カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ローゼンメイデン7巻

2006年09月28日[21:16:28]
060928b.jpg
ローゼンメイデン7巻/PEACH-PIT

初回限定版の真紅フィギュアを撮り直そうと
一応は思ったんだけど時間がなかtt(ぇー
っていうか、6巻の内容が見事にすっ飛んでいたんですがw
僕の中では5巻の最後の水銀燈の夢?の続きだとばかり(^^;
慌てて6巻から読み直す始末w

一応、うちに6巻はあったから読んだはずなんだけど、
一回しか読まなかったのかな~?
見事に頭の中から内容がすっぽぬけてましたw

ともあれ、久々に銀様表紙でやっほー(o゜▽゜)o
それにしても、銀様が第一ドールなんですよね。
なんか不完全な所とか6か7のイメージがあるっす(^^;
んで、真紅が第一ドールって感じがw


そういえば、チラシが入っていたんですが
新商品に翠星石と蒼星石の抱き枕が発売されるみたいっすね。

060928c.jpg
↑画像はこんな感じ~。
さて、翠星石のために買うk(ぇー
なんか寝転がっている翠星石が異様に可愛いんですがw
どうしよう!たすけてっ!(ぉ


以下ネタバレ~。


出だしから雛苺が・゚・(つД`)・゚・
って感じでなんか凹む展開が_| ̄|○
やっぱり、雛苺はマスコット的存在だからいなくなられると困りまs
ローゼンは日常をいっぱいやってくれると、
すげー萌え話なんだけどなぁ~っと思わなくも無くw
まぁ、主に翠星石がですg(ぇー
可愛すぎるぞ!こんちくしょうですぅ!w

それにしても、第七ドールはアニメ版だと「薔薇水晶」だったけど、
漫画版だと「雪華綺晶(きらきしょう)」って言うんですね~。
雛苺の身体に第七ドールの魂が入ったって感じなのかな?
ともあれ、読めるかっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻
っと思った今日この頃(ぇー
アニメ版よりかなり怪しい感じなのがなんとも(^^;

それにしても、銀様のめぐにたいするツンデレはいいなぁw
かな~り、可愛く見えるですよw
アニメ三期は銀様はこんな感じになるのかな~(〃▽〃)
今から放送が楽しみです(≧∇≦)ノ

ジュンの裁縫才能はどうなるんだろw
しかし、ドールの洋服に10万以上って普通にすごいな(笑)
数が少ないのもあるだろうけど、
それだけ良い感じだったんでしょうね~♪
アニメとはまた違った展開なので続きがきになる~(>_<。。。
それにしても、相変わらず真紅にだけは甘いんだなぁw

翠星石が健気過ぎてなけてきます・゚・(つД`)・゚・
なんて良い娘なんだっと!w
ツンデレ分が強すぎる感じもするけど、
そこがめっさ可愛いです(〃▽〃)
つか、スパルタ乙女きたーっ(o゜▽゜)o
翠星石に起こされたい!っと思う今日この頃(ぇー
しかし、なんでこんなに可愛いんだろって時々思うけど、
何気に美味しい所を持っていってますよね(≧∇≦)ノ

とりあえず、翠星石の影に隠れているけど、
カナも結構健気に頑張っている事実w


って事で蒼星石が消えたりって気になる展開があるので、
8巻はまだですかーっヽ(;´Д`)ノ
翠星石の初回特典フィギュアがついt(ぇー
多少出来が悪くても躊躇無く買うと思うんだけどなw
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『違うのかな?』
虚空つづみ | URL | 2006/09/29(金) 11:18:08 [ 編集] | #EBUSheBA
27日に本屋で買い物したのですが、
レジの後ろの「ご注文の本」棚に第7巻が30冊くらい並んでた。
…そこだけ、かなり壮観でしたなw

>アニメと原作
アニメの薔薇水晶は「ニセ人形」だったかと。
「きらきしょう」は名前すら出なかったし、
最後に少しだけ、ウサギ野郎と異空間を飛んでる場面がありましたが、
あっちが「本物の7番目」なんでしょう。
手元に雛苺&蒼星石らしきローザミスティカを持ってました。
確か眼帯が右か左かで違ってましたな。

ま、原作のがやや暗めな感じですからねぇ
読んだことないけど(ぉ

つか、第3期あるのですかね?
特別編は決定済みですが、それ以降の情報は未だ不明だったかと。

☆『違うんですよっ(ナニ』
鶴来海 | URL | 2006/09/30(土) 17:21:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
>…そこだけ、かなり壮観でしたなw
お~、30冊って結構な数ですからねw
確かに壮観かも(^^)
てか、やっぱり人気あるですね~♪

>アニメの薔薇水晶は「ニセ人形」だったかと。
あ~、でしたね、すっかり忘れてたorz
ローゼンメイデンを真似て作った人形でしたね(^^;
うむ、色々とごっちゃになってt(ぉ
って事はEDに出てきたのが本物なんでしょうね~。
眼帯が左右逆な理由がそれなんでしょうねw

>ま、原作のがやや暗めな感じですからねぇ
よめっヽ(`Д´)ノ(ぇー
暗い話もあるっちゃあるけど、
アニメ版とさほど変らないかな(^^)
萌えるお話もあるですよ~(≧∇≦)ノ
まあ、絵が嫌いじゃなければコミックスもお勧めですw

>つか、第3期あるのですかね?
あ~、ごめんなさい(>_<。。。
特別編=3期と勘違いしてました(^^;
正しくは特別編の銀様は~ですねw
ともあれ、早く特別編の情報がもっと出ないですかn

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトローゼンメイデン7巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/322-630958ac
