カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トリスタニアの休日

2006年09月28日[21:47:57]
060928d.jpg
ゼロの使い魔5巻 トリスタニアの休日/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

色々と今日は忙しかったんだけど頑張って読んだ(≧∇≦)ノ
つか、4巻の内容を忘れていましt(ぇー
姫様誘拐なんてあったけ?っと本気で記憶を探ってた(^^;
ともあれ、5巻も読んだと思っていたんだけど、
読んでなかったみたいで知らない展開ばかりでした~。
知っていたと思ったのはアニメを見たからだったみたいw
ともあれ、買っといて良かった(>_<。。。

後、アニメ絵に思ったより慣れていて、
小説絵のが違和感を感じた罠w
当初はアニメ絵の方が違和感あったんですけどね~(^^;
それと、アニメ見た影響でルイズの声が釘さま全開で、
読んでいてかなり萌えるっていうか楽しいw

それにしても、思ったよりルイズのツンデレが加速してるなぁw
アニメのバイトの回で感じた違和感はこれだったのか!

5巻は短編3編収録されているけど、
タバサとキュルケ仲良い理由がわかって何より(^^)
っていうか、二人ともトライアングルだったのかっとw
タバサはシュヴァリエの称号を持っているから
納得できるけどキュルケもそれなりの使い手だったんだな~っと。

って事で以下ネタバレ~。
…すでにバレている気もするけd(ぇー


ルイズかわぇぇぇ(〃▽〃)
やっぱり、サイトとルイズの両想いなんだけど
微妙な関係がなんていうかじれったくてたまらないw
っていうか、ルイズに兄と呼ばれたい!(ぇー

役人を占める場面はアニメだと虚無に目覚めてなかったから、
ただの爆発だったけど、小説だと容赦ないのねw


タバサとキュルケのお互いを認め合っている関係は
かなり良い感じですね~♪
言葉を交わさなくても分かるってのがなんかいい!w
っていうか、タバサって本気出したらどこまで強いんだろ(^^;
かなり無敵のイメージがあるんですが(笑)


んで、三つ目のアンリエッタ編がなんともまぁw
やっぱりヤマグチ先生はPCゲーのシナリオ書いていただけあるなっと(笑)
恋人を偽装するためにディープキスするアンがもうたまらない!(〃▽〃)
っていうか、姫さまが乱れるって激しく燃えるんですがw
うわ、これ映像化しないかな~、川澄さんの声で聞きたいなぁ~(〃▽〃)
って感じですげーエロかったw
というか、段々と回を重ねるごとに色々とエロくなってませんか(笑)
とりあえず、おぱーいおぱーい(o゜▽゜)o
胸も王女だったってどんだけなんだよっとw
色々ともてあます話でしt(もちろん性的な意味d<最低だw

060928e.jpg
とりあえず、姫さまのエロ鎧で満足しておきまs(マテー
つか、やっぱり姫はエロ鎧じゃないと駄目なんですかね!
確かにこんな姿を見せられたら兵の士気は際限なく上がりそうだ!(笑)
僕はもうトランス状態(トマレ


そんな感じで最新刊の内容が気になりつつ、
頑張って読んでます(≧∇≦)ノ
一気に読み終わりそうだなぁ~っと思いつつw
そういえば、10月にはタバサの短編集がでるですね~。
そっちも楽しみ(o゜▽゜)o
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトトリスタニアの休日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/323-9bc094c4
