fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

明日のプリズム

2006年09月30日[21:28:36]
090630e.jpg

最近何気に好きなのが平野綾さんの3rdシングルの「明日のプリズム」です。

『憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど』
ってサビの部分の歌詞がなんか好きなのですよ~♪
聞いていると結構元気が出てきます(≧∇≦)ノ

平野綾さんのCDは1st、2ndって聞いているけど、
結局曲に恵まれているというか何度も聞きたくなるですよ~。
歌い声もなんか格好よくて好きですしねw
まあ、地声の幼い感じも大好きですが(笑)
ぁー、でもハルヒの声も捨てがたい!っと思う今日この頃(ぇー

何はともあれこれからが楽しみっていうか、
アルバムはまだなかっ(o゜▽゜)o
っと心待ちにしている声優さんの一人でもありますw
って事でお勧めのCDですよ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト



コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • 明日のプリズムのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/324-32d61458