カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

贖罪の炎赤石

2006年09月29日[21:35:06]
090630d.jpg
ゼロの使い魔6巻 贖罪の炎赤石/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

実はちと今色々と忙しかったりして、
ネットゲーをやる時間も無かったりするんですが、
睡眠時間を削って読みました!(ぇー
っていうか、続きがすげー気になって止まらないっす(笑)
アニメの効果が絶大だけど、小説も面白いです♪
アニメの二期はまだかな~っと心待ちにしている一人でもありますw

しかし、アニメの効果でルイズの台詞を読んでいても、
頭の中では釘宮さんの声で再生されているので、
前より読むのが楽しいですよ~(o゜▽゜)o

とりあえず、ピンナップでサイトがルイズのふとももに
手を置いているのがなんかえろーい(o゜▽゜)o
後、ちいねえさまらヴー(〃▽〃)


って事で以下ネタバレ~



とりあえず、出だしからなんかシエスタとサイトが二人旅?ぽい感じで、
どういう事?Σ( ̄□ ̄;) っと思ったのは秘密w
っていうか、シエスタがどんどん積極的になってきてるのがなんかもう(笑)
因みに脳内変換であんな台詞もこんな台詞もほっちゃんの声で(〃▽〃)
んで、いきなり吹っ飛ばされる屋根ってやっぱりかーっ(笑)

しかし、ルイズを「ちびルイズ」と呼んでほっぺたひっぱれる
存在がいたとはちょっとビックリだ!(ぇー
頭の上がらないルイズが普段とのギャップでなんか良かったですw
…後、本当にお金持ちだったんd(ぉ


そして、ちいねえさまきたーっ(〃▽〃)
ルイズがそのまま成長した姿で、
けど胸周りは増量気味!(o゜▽゜)o
そりゃ、サイトじゃなくても見とれるわw

それと酒癖の悪いシエスタもビックリだわ(笑)
なんかもう剛速球ストレートな感じがw
某ラジオのY姉さんをおもいだしましt(ぇー
声は柚木さんでも良かった気がするw


しかし、ルイズパパに虚無のことを話せないのは切ないな~ヽ(;´Д`)ノ
確かに国家機密だろうけど、一番認められたかった
ルイズにとってはすごく苦しい感じですね~(>_<。。。
まあ、それが色々とこれからの展開に繋がるのですが…。


そして、サイト告白!
ルイズデレ期突入きたーっ(o゜▽゜)o
まあ、好きな子にこんなことを言われたら
健全な男の子としてはもうとまらないわなw
段々と色々と描写がエロくなっていくのは仕様でしょうk(ぇー
んで、オチは流石に吹いちゃったw
あの痴態を全員に見られていたのはどんな羞恥プレイだと!(笑)
逃げる時のルイズの無駄に丁寧語がこえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかコミカルだけどw


そして、それぞれの思惑をのせて戦争に突入。
サイト達を守るために竜騎士達が散っていくのが(>_<。。。
「あいつらの名前もしらねえんだぞ」
ってサイトの言葉が胸に痛かったです・゚・(つД`)・゚・
伝説の使い魔だけど中身は普通の平和ボケした日本の少年ですからね~。


んで、一方では魔法学院に襲撃。
そして、二つ名が“炎蛇”のコルベール参戦!
うは、一番人が良さそうな先生にそんな過去がΣ( ̄□ ̄;)
っと燃える展開だったんだけど最後に・゚・(つД`)・゚・
しかも、コルベール先生の手紙がorz
「“死”に慣れるなよ」って言葉が重みがあってなんともヽ(;´Д`)ノ


そんな感じで前半と後半が真逆の印象で面白かったです~。
やっぱり、ゼロは読みやすいのと引き込まれる面白さがたまらないですねw
そりゃ、続きが気になって睡眠時間削るってものですよ!
っていうか、興奮して眠れないw
………色々と忙しい時期で身体がガタガタなのは秘密ですg(ぉ

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト贖罪の炎赤石のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/325-7fb9d485
