カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スズナリ!

2006年10月01日[17:32:35]
061001b.jpg
スズナリ!1巻/石見翔子

カテゴリが本ばっかだけど気にしないでっ!
だって、僕はこう見えて脱いだら凄いんですからっ(違
もとい、本の虫ですからーっ(o゜▽゜)o
………主に漫画だけd(ぉ


って事で「スズナリ!」を買って来たですよ。
初めは買う予定は無かったんですが、
某所で紹介記事を見て絵も可愛いし買っちゃおうかな~♪
って事で本屋で手にとって見たら帯に…

「妹はネコミミ。」

これはもう買うしかないじゃないかっ!(ぇー
裏帯には「ある日突然、出来た妹は…なんとネコミミでしたー。」
とか書いてあってかっちゃいましt(ぇー
多分、普通の人は買う!
買わない奴は「ご奉仕するにゃん♪」だーっ(o゜▽゜)o(ナニ

後、虎でキャンペーンもやってるみたいですよ~。
…誰か僕にも小冊子くだs(マテ


内容的にはっていうかネコミミ妹の鈴が来た理由は一切語られてないんだけど、
色々と推測は出来るからそういう事なのかな~ってちょっと切ない感じ。
内容はもう姉の楓に妹の鈴がべたべたしまくって、
なんというかいろんな意味でほほえましい感じです(〃▽〃)
黒い友人とかヲタな委員長とかギャンブラーな先生とか、
サブキャラも一癖あって面白いですよ~♪
まぁ、一番面白いのは楓達の両親っていうかすげーよ!w

そんな感じで僕的には久々に大当たりな四コマでした~♪
一緒に買って来た「GA」の方があまり僕的には面白くなかったので、
凹んでいたけどスズナリ!のオカゲで帳消しだったよー(o゜▽゜)o(ぇー


率直な感想としましては、
確かにネコミミきょにゅー妹も捨てがたい!本当に捨てがたい!!
だがっ、ツルペタ姉も僕的にはもうまんたいだよーっ(o゜▽゜)o(ぉ

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトスズナリ!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/327-89345692
