カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプTheREVOLUTION!

2006年10月02日[16:11:04]
29日売ってなくて30日にゲットしました(≧∇≦)ノ
田舎ってやーねーヽ(;´Д`)ノ
っと思った今日この頃(ぉ


061002a.jpg
とりあえず、表紙のミサミサが格好いいっと思ったw
最後はすげーおまけキャラになっていたけd(ぉ
色々と付録がいっぱい付いていて、
開きにくいなって思ったのは秘密(ぇー

◆秋色妄想日和
河下水希先生の新作でしかもフルカラーですよ~(≧∇≦)ノ
読んで改めて気づいたけど、やっぱり格が違うなっとw
ちょっと、おつむが弱め?の亜季ちゃんが色々と妄想するお話だったんだけど、
兄がちょっかい出してきてなんか面白い小話風でしたw
とりあえず、「ブルマじゃない体操着に興奮できるかーっ」
は激しく同意!(ぇー
せめてスパッツじゃないと!(力説)<トマレ

とりあえず、亜季ちゃんの眼鏡姿はいいぜ!
って思いつつページ開いたらパンツ祭りで吹いたw
確かに男側の勝手な妄想だけど、
普通に考えたら変態さんって感じですね(笑)
そして、次は何かな~って思ったら一気に全裸が来て、
やっぱり格がちげぇぇぇ!っと妙に納得しましt(ぇー
コミカル展開で結構面白かったです(≧∇≦)ノ
また、本誌に帰ってきてくれないかなぁw

◆エンバーミングⅡ
和月先生もそろそろ本誌に帰ってくるべき!
っていうか、新連載面白くないn(ぉ
前回も面白かったので一番期待していた話~♪
今回は登場人物が総入れ替えで、
短編で書いていくのかな~って思ったら1話と繋がりはあるみたい。
とりあえず、幼女!幼女!(ぇー
「少女」のが正しいですかねw
…まぁ、頭が悪そうなのがなんかいい感じでしt(ぇー

ただの人形かと思ったら、
『瞬間再生』に『真空接着』って結構グロい能力持ってました(^^;
皮膚をすべる能力って感じですかね~。
戦闘能力的にはアシュヒトのが強そうでしたけどw

アシュヒトの義足が電力を発生させる能力っていうか、
なんか凄かった~Σ( ̄□ ̄;)
でも、アース役のエルムがいないと使えない能力ではあるでしょうが。
コゲているエルムがらぶりー(〃▽〃)
っていうか、もっと裸を!(最低d

アシュヒトの片足を奪って、エルムを殺したのは、
1話に出てきた人造人間の起動暴走だったぽいですね~。
恨んでいるってわけじゃないだろうけど、
何かしらつながりがあるから展開が楽しみかも。
エルムの再人間化が実現するのかも気になりますw

やっぱり、和月先生も本誌に戻って欲しいですね~♪
結構面白いですしw


そんな感じでかずはじめ先生がいたのをしらなかった罠(ぇー


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトジャンプTheREVOLUTION!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/328-b580c07e
