カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

STARGAZER

2006年10月03日[21:23:59]
機動戦士ガンダムSEED CE73-STARGAZER-
3話まで見終わりました~(*≧ο≦)ゞ

率直な感想を申しますと、
面白い面白くない以前にグロいヽ(;´Д`)ノ
いや~、戦争の裏側を描いているんだから、
当然といえば当然っていうか正しい真実なんだろうけど、
SEEDって結構お子様も見ているぽかったし、
その子達がSEEDの延長として見たとしたら結構衝撃受けるだろうな~っと(^^;
2話のあるシーンなんてすごいアレで印象に残りましたヽ(;´Д`)ノ
エヴァが嫌いになったシーンを思い出したですよorz
しかも、声が佐藤利奈さんだよw

う~ん、残り1話なんだけど結局なんだったんだろ?って
疑問が残りそうだけど結論は4話目を見てから決めようと思います。
とりあえず、11月に出るDVDを買う予定だったけどやめまs(ぉ



1話はユニオス7落下後の地上が描かれていて、
結構DESTINYの裏側が分かってよかったけど、
後半は暴走?ジンが殺戮を繰り返してヽ(;´Д`)ノ
避難所にも攻撃したりって何を考えているんだろうって、
思ったら中には子供が操縦していて二重のショックorz
おっさんの戦車特攻は格好よかったけど、
出だしとしてはかな~り後ろ向きでしたね~(^^;
ノワールも最後に出ただけだったしw


2話はスウェンの過去を中心に描かれていて、
後半には雪上戦が描かれていたですよ。
んで、ザフトのケルベロスバクゥハウンドがめっさ強いΣ( ̄□ ̄;)
デュエルが何も出来ないまま退場~。
やっぱり、イザークが乗ってないと駄目ですねw
…んで、この破壊シーンが残酷に感じましたorz
もう、やめてーって感じで叫んでいるのにじわじわっと
なぶるようにブルデュエルを破壊するケルベロスがヽ(;´Д`)ノ
死体にたかる獣を連想してしまってなんか嫌でした(^^;
その三機のケルベロスもノワールに一気に負けちゃうしw
ともあれ、夢に見そうだったorz


3話は一気に話が進んでDSSDにファントムペインが進行~。
流石に護衛程度のアストレイじゃ話にならんですね(^^;
んで、スターゲイザー出撃~(o゜▽゜)o
惑星探査機で非戦闘用って紹介されていたから、
いい的じゃんって思わず思ったのは秘密w
因みにスターゲイザーのAIはまだ開発段階なので、有人で動くのですよ~。
いざ、出撃したら予想外に強いっていうか動きが速過ぎw
さすがストライクフリーダムの元になったとかならなかったとかだけはありますn(ぇー

ノワール戦も結構互角の勝負をしていてすげぇっとw
パイロットの戦闘経験の差を差し引くと、
かなり性能良いぽいです>スターゲイザー
061003c.jpg
んで、秘密兵器のこれ↑
感じ的にはビームサーベルぽいのを機体周辺に展開して、
それで敵を斬りつけるんですが普通にノワールを圧倒してたΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、一方的にノワールがやられてしまってありえねーっとw
これって例え囲まれても一気に形勢逆転できるんじゃって感じでした(^^;
以外にスターゲイザーが強くてかな~りビックリした3話でしたw

…因みにバスターはエネルギー切れに気づかずに撃ちまくって、
動かなくなったところに集中砲火くらってヽ(;´Д`)ノ
あんたなにやってるんだt(ぉ
ディアッカにザクじゃなくてこれ渡していればすげー活躍しただろうにw


そんな感じで相変わらずMS戦闘は大好きですっ(o゜▽゜)o
ストーリーはこの際あっちにおいといt(ぇー
しかし、うたわれラジオを聞いた後だと大原さやかさんが
やけにえっちぃく感じるのはなぜだろうっ(笑)


ともあれ、二人とも助かったみたいだから、
どんな結末になるのか今から気になりま~す。
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSTARGAZERのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/330-e4ec325c
