カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ガンスリンガー

2006年10月04日[21:05:55]
今はやってないんですが、昔はまったMMOなだけにやっぱり気になるって事で、
ラグナロクオンラインでまた大規模アップデートがあるらしいですね(^^)
ECOが今焦らされまくりオンラインなだけにちょっと羨ましいw

『「ラグナロクオンライン」で大型アップデート 
新職業「忍者」「ガンスリンガー」,田園都市「フィゲル」実装』


との事です~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、街はどうでもいいでs(ぇー
やっぱり新職業が気になります(o゜▽゜)o

061004b.jpg
って事で忍者きたー(o゜▽゜)o
感じ的にはアサシンの派生って感じでしょうかね~(^^)
イメージ的には忍術と高Fleeの近接ってイメージが強そうですw
まぁ、忍術はきっとINTが必要だからステフリが難しいだろうな~っと(^^;
っていうか、何で♀はこんなにエロいんですか!(笑)

ちょっと、やってみたいな~って思ったけど、
ゲームデータすらないので流石に(ぇー
でもまあ、昔は大規模アップデートなんで早々無かったのに、
最近は結構あるからそういう意味では羨ましいですw


061004c.jpg
んで、もう一つのガンスリンガー。
………いやいやいや、ありえないでしょっw
何っ、この格好良い感じは惚れちゃうっ(〃▽〃)(ぇー
因みに真っ先にコレが思い浮かんだのは秘密(ぉ
なんつか、この♂キャラのセンスはイカしてるなぁ~w
考えた奴はある意味天才っ。
ただ、現代では受け入れられないでしょうg(ぇー


因みに、
061004d.jpg
ECOの銃使いはこんな感じですがはっきりいって負けてる!(ぉ


そんな感じでもうガンスリンガーだけで十分お腹いっぱいだよ!っと
思わずこんな日記を書いてしまうほど衝撃的でした(笑)
う~ん、さすがラグナだっと妙に納得(ぇー



そんな感じでECOのSAGE5は今年中にはくるのかな~?
10月末にはハロウィンイベントをまたやってくれるのかな~?
職服はさすがに年内っていうか10月以内にはきて欲しいんですがねw
という感じで色々な期待を抱えつつ、やる時間ないんですがorz
はふぅ~ヽ(;´Д`)ノ

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
くりん | URL | 2006/10/05(木) 10:19:25 [ 編集] | #KzZj6r1E
_・)やるなら遺産返すぉ。
ミさっ

☆『ありり(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/10/05(木) 17:13:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
実はECOすらやる時間がない現状だったりするのでorz
でも、ありりです(*≧ο≦)ゞ
…って事でレビュー楽しみにしてまs(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトガンスリンガーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/332-7aac13dd
