カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

昼型夜型

2006年10月05日[18:13:32]
最近ちと忙しいですorz
今までは結構夜型の生活だったんですが、
今は昼型ぽい生活をしてま~す。
おかげで夜起きてられなくて23時前には寝てる始末ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、遊ぶ時間があまり無いっすorz
今日は比較的時間取れているけどw

ECOとか朝やっていたんだけど、
朝も遊ぶ時間が取れなくてクエスト消化だけの日々ですね~。
このブログもせっかく見てくれている方が増えたぽい?っていうか、
やっぱり「会長はメイド様」効果?(ぇー
まあ、昨日ぐらいからさっぱり引っかかってませんがw
けど、Hit数は増えたぽいので、出来ればもっと面白い記事を
書きたいんだけどなかなかヽ(;´Д`)ノ
…まあ、書くべき事があっても表現力に乏しいのd(ぉ

そんな感じでもうちょい今の生活に慣れるまで、
現状維持が続くかもしれないです~orz
なんか時間が出来たら体力回復のために睡眠取ってるし(>_<。。。
取らないと体力的にきついしなぁ~。
っていうか、今までが楽すぎたのかw
頑張ろうっ(*≧ο≦)ゞ

今は、すずなりと冬華たんと魔女風愛佳とメロンささらがだけが僕の癒しでs(ぇー

アニメの新番組もいっぱい始まっているのに見る時間が~ヽ(;´Д`)ノ
週末にまとめて見ようって思っているけど、
いな☆こいもやりたいしなぁ~、ECOもやりたいしな~…、
よし、とりあえず呑んでから決めよう!<マテ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おつかれさま~』
YS | URL | 2006/10/05(木) 21:40:24 [ 編集] | #l/PIExxY
最近ECOで会えないのは単に面白いイベントが
ないからだと思っていたのですが、
実際に忙しかったのですね。
それなのに、昨日の晩は雑談で引き留めちゃってごめんね。

明日の晩は(クロさんの飛空庭が出来上がる)飛空庭祭りなんだけど、
あまり無理はしなくていいですから。
参加できるようならば参加するって感じでいきましょう。

☆『ありり~』
鶴来海 | URL | 2006/10/06(金) 06:21:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ないからだと思っていたのですが、
それはない!っと言えない所が悲しいっ(ぇー
まぁ、普通にECOする時間無かったですorz

>昨日の晩は雑談で引き留めちゃってごめんね。
心の中では、
「ばかばかばかぁ~、やっぱり他の女の子と
待ち合わせしていたんじゃないっ、サイトのばかぁ~」
って実は思ってました(ナニ
本当に時間無い時はちゃんと言いますからw
それに、雑談楽しいのでお気になさらずに~(≧∇≦)ノ
掲示板やチャットとはまたなんか違いますからね~、
ゲーム中で会話するのは(笑)

>あまり無理はしなくていいですから。
なるだけ~って言っておきます(^^;
でもまあ、僕もクロさんに渡したいものあるし、
頑張って入れるようにします~(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト昼型夜型のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/333-15536f03
