カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Lv80

2006年10月06日[22:24:02]
今週のアップデート~(≧∇≦)ノ
…まぁ、特に何も無かったですね、ぐっすn(ぇー

ぶっちゃけ職服とか実装される時には、
それなりに大きな話題になるから、
事前に告知されるでしょうしね~、もう疲れたよ、ママン(ぉ

今週の大きなのは
◆キャラクターレベルの上限を「75」から「80」に引き上げます。
一体どれぐらいの人が喜ぶんだって感じですけどねw
因みに敵がいないらしいです、高経験値の(^^;
うちのキャラの最高は62だったかな?
まだまだ雲の上のお話ですね~ヽ(;´Д`)ノ
ECOはあまり俺TUEEEEEには興味ないので、
強さに関しては結構まったり風味に上げてますね~w
Roは多少は俺TUEEEEを目指していたけど(笑)


◆ダンプティーアイランドイベント
行けなくなっただけで一応残っているらしいですy(ぇー
まだ、イベントは続くみたいだから今後を期待~って
もしかしてハロウィンですかね?


◆スクリーンショットモードボタンを実装
コレはすげー便利!
キャラの名前表示とかも全て消えるから、
SS撮影特化に持っていけるですよ~♪
イベントとかの大量にPCがいる時の撮影とか
これから便利になりそうでこれは今回一番ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


◆新ペット「コッコー」、「ココッコー」を実装。
以前の菫バグで予想はされていたみたいなんですが、
実装されました~、でも出たって報告はないですw
鳥系からのドロップか?って思われていたらしいのですが、
未だに報告も見かけた人もいないらしいのでDROPじゃないぽいです。
極めれ稀だとしても、運がよければ一匹目ででますからねw
タイニーメダルも違うらしいです~。

他はボスドロップとか色々と予測はあるみたいですが、
未だに報告は上がってないので入手に関しては未実装では?って
意見が今の所有力みたいです、ドラゴの時みたくw

後はキチンかな~ってのもあるみたいですが、
どうなることやらって感じですね(^^;
今最新の情報によるとコミックブラッドが12日発売ですよねって
事らしいけどこれはさすがにどうよって感じがw
まあ、流石にあのハートフル空間は疲れるので、
そのうち出回ったら手に入れようって思ってますけど、
ココッコーフィギュアあるんですよねぇw


って感じで今クエスト12ぐらいたまってます!
入れないのと風邪で予想外にたまっちゃったですよorz
もうちょっとECOに力入れよう~ヽ(;´Д`)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトLv80のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/336-a449af68
