カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風邪ひきますたっ

2006年10月08日[10:04:05]
って事で土日って寝込んでました~ヽ(;´Д`)ノ
木曜日ぐらいからちと調子悪いかな~って思っていたんですが、
10月になって色々と忙しくて寝る時間が無かったので、
その反動が来たのかな~?っと思わなくも無く(^^;
後、気温の差が激しかったですw
朝晩はすごく冷え込んで長袖長ズボンじゃないと凍えそうなのに、
昼間は半そでで十分暑いんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
それと、僕はこう見えて…脱いだらすごいんですっ!
…いえ、コレは某きょにゅーメイドさんともっときょにゅー姫さまの決め台詞でしt(ぇー
結構身体弱かったりするのでっていうか、家族で一番病弱ですn
そんな病弱キャラをアピールして母性本能をくすぐる作戦ではないのであしからz(ぇー

土曜日の朝から微妙にやばいかな~って思いつつ、
すぐ寝るからって思って朝ごはん抜いたのが一番の敗因だったかな~。
なんか、結構冷えていたので包まってはちゃんと寝ていたんだけど、
なんだかんだでタオルケット一枚だったしなぁw
そりゃ、風邪もひくわっとセルフつっこm(ぇー

お昼前になんかお腹痛くて起きたら、
寒気に関節痛もしてやば~いって熱計ってみたら、
36.6度であれ?って思いつつも寒気と関節痛は収まらなくて、
とりあえずルルを呑んでちょっとご飯食べようかなって思ったら、
普通にご飯を受け付けないっていうか、吐き気がして、
梨をちょっと食べたけどやっぱり吐く~って感じで駄目でしたorz
っていうか、お腹もなんか痛いし~っとヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで慌てて病院に行ってお薬貰ってきました(^^;
病院で熱計ったら37.1度だったし、やっぱり熱あったんだ~っと。

そのまま、お昼からのお仕事はお休みして寝てました~。
でも、夜になって起きて熱を測ってみたら38度って上がってるしヽ(;´Д`)ノ
やばいかな~って思いつつ、胃腸薬のおかげで食欲は普通に出たので、
頑張って食べてまた寝ちゃいました~。
22時に最後に食べて薬飲んで寝たんですが、
次に起きたのが朝の9時過ぎで我ながらちょっとビックリしました(^^;
薬飲んだけど、よく寝たなぁっとw
そういえば、最近一回で5時間以上寝てなかったですねorz
4時間と3時間って感じで分けて寝ていたので、
久々に頭すっきりー(≧∇≦)ノ……ってわけにも行かずぼーっとしてましたw
そして、まだ眠いしっとw
しょうがないので日曜日は寝て過ごしました~(^^)
おかげでちょっと咳が残っているぐらいでふっかーつ(o゜▽゜)o
うむ、大事にならなくて良かったですw

今までの経験からすると39度超えるまで熱下がらなかったていうか、
軽く2,3日は寝込む人なので早めに治って良かった良かったです♪
っていうか、アクエリアスとか果物の缶詰とか買ってきてもらったのはいいけど、
元気になったらあまりいらないものなんですよね~。
処分をどうしようか思案中w

そんな感じがで僕が言っても説得力ないけど、
風邪には気をつけたいですね~ヽ(;´Д`)ノ


061008a.jpg
そして、自分へのご褒美?に一括購入(ぇー

http://www.senakablog.com/archives/2006/10/post_675.html
拍手にこんなのがあったから、ほしいなぁ~ってちょっと思っていたんだけど、
結局購入しようっと決定しちゃいましたw
っていうか、アマゾンって一回登録しちゃえば後は1クリック購入って
すげー便利なんですね~、入れるのはパスワードと支払方法だけw
こりゃ~、勢いあまって色々と頼んじゃうよね!(ぇー

ECOのドラマCDはファミマで頼もうと思っていたら、
アマゾンでも取り扱ってるみたいですね~、送料が要らないから一番安いかもw

届くのは29~30日だそうなんで今から楽しみ~♪
っていうか、お金用意しておかないとw

はくおろさーーーん(o゜▽゜)o
って言えば、音泉のうたわれラジオは月曜日更新になりましたn
関西放送は金曜日放送なのかな?
関西は30分枠に編集して、音泉は今までどおり1時間弱?で流すそうですよ~(≧∇≦)ノ
後、音泉サーバーは大破って噂を聞いたんですが大丈夫なんかなw
この修復の遅さを見てるとこの噂も信憑性がでてくるんですg(ぉ
ともあれ、月曜日が楽しみです(*≧ο≦)ゞ
………後は自分の日頃の行いがっ(ぇー
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト風邪ひきますたっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/338-4137fa57
