カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お魚~

2005年11月16日[20:14:52]
今日は漁師のお店っていう感じのお魚専門店ぽい所に行ってきました~。
DSC00227.jpg

わはは、分かっていたけどやっぱり光が足りなかったですねorz
お魚関係の料理がいっぱいあって、目移りしちゃいました~♪
後、やっとほっけが食べれたですよ~(*゚ワ゚)ノ
ず~~~っと、食べたかったので本望ですw
油がのっていておいしかった~♪

他にはほたてのバター焼きとか、
カレイの煮付け、秋刀魚の塩焼き、
秋刀魚のお刺身、穴子天丼、もずく雑炊とか頼みました。
一品が思ったより安かったけど、
ビールとか合わせちゃうとそれなりになっちゃいますねw

今日は生を二本と、秋田の高清水ってお酒を頂きました。
なんか、マスの中にグラスを置いてあふれんばかりに注いでましたっ。
っていうか、飲み方分からないんですがw
しょうがないので、マスごと持って飲もうかとしたら、
マスからお酒がこぼれちゃったヽ(;´Д`)ノ
酔ってる酔ってるよってr(ぇー

そんなこんなでお魚大好きな僕としてはとても満足でした♪
肉よりお魚の方が好きです~(*゚ワ゚)ノ
とか言いつつ、肉もちゃんと食べますけどねw

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
YS | URL | 2005/11/17(木) 22:03:09 [ 編集] | #l/PIExxY
海さんは魚が好きだったんですね。
共食いにならないの?

私もどちらかと言えば、肉よりも魚が好きです。
一時期、焼き魚にはずいぶんこってました。
今でもぶりの照り焼きが何よりも好きです。

追伸)
左下の隅にあるのはカウンタでしょうか?
もっと目立つところにあった方がいいと思うんですが。

☆『きもちわるい~』
鶴来海 | URL | 2005/11/18(金) 06:21:52 [ 編集] | #u2lyCPR2
呑みすぎたorz

えっと、共食いにはなりませんっ!
だって、僕は海ですからっ!
生命は全て海に還るんでs(ぇー

焼き魚はおいしいですよね~、
煮魚も悪くないけど、焼く方が好きですw
ぶりの照り焼きおいしそー(>_<。。。
まあ、お刺身も大好きですけど(笑)
今はやっぱり秋刀魚がおいしいかな~♪
内蔵の苦味が一番おいしいのですよ(*゚ワ゚)ノ

>カウンタ
う~ん、僕的には広告とかカウンタとか
目に入るとちょっと気になっちゃうので(^^;
一番上にも出来るんですけど、微妙なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
一応目安みたいなものですから、あまり気にしないでっ(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお魚~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/34-4e723f30
