カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

住所未定(仮)

2006年10月10日[22:54:28]
061010a.jpg
住所未定(仮)/まりお金田

買ってきた(≧∇≦)ノ
本当は昨日出ているはずだったのに、
出てなくて今日もいてきたですよorz

とりあえず、率直な感想としましては…
普通にえっちぃ漫画だった!(ぇー
帯がまたいいですよねっ、「ちょっとエッチですっ」ってのがw

どじっ娘管理人さんの優ちゃんが得体の知れないえろぱわーを
持つっていう設定がなんていうかすごかったw
見境無く周りが発情するのがぐっじょぶ(≧∇≦)ノ
っていうか、剥かれ率高いなぁw
というか、眼鏡っこばんざーいヽ(^ヮ^)ノ(ぇー

内容的には登場人物それぞれが家に帰れない理由を持つとか、
結構複雑ぽいんですがすべてエロパワーで台無しになってる所が凄いw
っていうか、赤星の帰れない理由が個人的にはツボでしt(ぇー
立場変わってくだs(マテ

そんな感じでえっちぃ度は他の二冊と比べて一番上かなw
頭を空っぽにして読むことお勧めですよ~(≧∇≦)ノ
…おぱーい一色になるけd(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私もゲットしました♪』
がおっ Polar | URL | 2006/10/11(水) 00:28:32 [ 編集] | #-
……って、ウチの近所では普通に木曜日に本屋にありましたね。
東京だから?

>普通にえっちぃ漫画だった!(ぇー
と言うか、この作者で普通に
“裸を見られて嫌がるヒロイン”を始めてみたような……
羞恥心なんて言葉も知っていたのですね、この人!!<笑。

登場人物については、初めは寮生たちの“部屋の名前”が
何かの複線になっているんじゃないかと疑っていたのですが、
そんな事はなさそうですね。
コレで安心してエロに専念出来ます!!

>赤星の帰れない理由が個人的にはツボでしt(ぇー
うんうん。“実家に住んでいる赤星”を主人公にした漫画を希望します!!

☆『うあんっ』
鶴来海 | URL | 2006/10/11(水) 06:11:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
>東京だから?
東京のばかーっ・゚・(つД`)・゚・
なんか僕の住む所って本は必ず二日遅れなんですがw
一度でいいから発売日に本が出る所に住んでみたい!

>“裸を見られて嫌がるヒロイン”を始めてみたような……
ぁー、言われてみればそうかもw
まっぱで仁王立ちする人も多かったしなぁ~(遠い目

>コレで安心してエロに専念出来ます!!
うぃです(≧∇≦)ノ
僕なんてそんな所一切気にならずに
初めからエロに専念してますたっ!(ぇー

>“実家に住んでいる赤星”を主人公にした漫画を希望します!!
Σ( ̄□ ̄;)
ちょっ、その案採用!
迫る妹っ、逃げる兄っという展開もなんかいいなぁw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト住所未定(仮)のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/340-85660e41
