カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.2

2006年10月12日[06:39:05]
先週末に一気に全部見ようと思ったんだけど、
なかなか時間が取れないっすヽ(;´Д`)ノ
ゲームやっているわけでもないんだけどなぁw
そんな感じでちょこちょこ見たので第二段っ。


◆パンプキン・シザーズ
061012a.jpg
こんなのっ。
なんかかぼちゃをハサミが格好いい気がするw
OPは高橋洋子さんだったんですが、
めちゃめちゃ格好よかったです~(*゚ワ゚)ノ

061012b.jpg
少尉かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
伊藤静さんの声が良くあっているっていうか、
ゾイドジェネシスのコトナさん並にはまりそうな気がするw
性格がなんかまっすぐな所がいいっす(≧∇≦)ノ
…でもまあ、偵察任務でしかも三人なのにいきなり突撃命令はどうかと思うw
でも、つかみとしてはばっちり掴まれましたけどねっ(*゚ワ゚)b

そんなわけで話の内容は各自調べるようにっ(ぇー

061012c.jpg
もう一人の主人公のオーランドが格好いい~♪
普段は温厚そうな感じなのに、
青いランタンを灯すとすごく強くなる感じがなんかいいですw
「901アンチタンクトルーパー! ゲシュペンストイェーガー!!」
響きがなんか格好いい~って格好いいしか言ってないなw
もう、生身で戦車に立ち向かう無敵ぷりがしびれました(笑)
絶対改造手術とかされてそうっ(ぇー


2話はメイドさん祭りでした~(≧∇≦)ノ(マテ
061012d.jpg
領主の貴族が横暴みたいで、
満足にご飯を食べれてなくて空腹みたい立ったんですが、
喉を鳴らす描写がなんかエロかった~(o゜▽゜)o

061012e.jpg
とりあえず、メイドさんに囲まれて暮らしたいです(違

061012f.jpg
そういえば真ん中の軽そうな人がオレルドって名前なんですが、
まず初めに自分じゃなくて部下の手錠から外す所が
結構思ったより良い奴だな~って思ったですよ。
因みに声は鳥海浩輔さん。
ヒロインのアリスの声は伊藤静さん。
ええ、タマ姉と雄二にしか見えねぇw

061012g.jpg
とりあえず、2話目も無敵ぷりだったぜっ(o゜▽゜)o
さすが、「保身無き零距離射撃」を敢行するものっ。

そんな感じで結構面白くてお勧めのアニメですよ~♪
アリスが可愛いっ(≧∇≦)ノ


◆BLACK LAGOON The Second Barrage14話 『Bloodsport Fairytale』
こないだも書いたけど、今回も書かねばならない事態が発生したのでっ。

061012h.jpg061012i.jpg

天帝キターっ(o゜▽゜)o

これは叫ばずにはいられないっ!
そうですよねっ、WHO-GAさんっ!!(ぇー
わざわざ銃を見せる演出がたまらなかったw
張さん格好いい~♪ほれるぜっ(≧∇≦)ノ


061012j.jpg
とりあえず、双子は凶悪なまでに可愛いなぁ~(〃▽〃)
どっちがどっちだかわからないけd(ぇー
ていうか、ちゃんと考えると本当に重い話だったりしますがorz
来週とかちょっとヽ(;´Д`)ノって感じになりそうだよ~。



◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
新規じゃないけど、一応これも見たっす(≧∇≦)ノ
ステラ解放、デストロイ戦、フリーダム戦、ヘブンズベース戦って感じで、
アスランがインフィニットジャスティスで出撃するシーンまでの、
総集編でした~、見所は一番多いかもっ(o゜▽゜)o
個人的には好きな場面ばっかりでした~♪

新規カットとかはよく分からないっていうか、
調べる気力もないんですg(ぇー
061012k.jpg
このシーンとか少し描写が細かくなっていたような気がするけど、
確かめてないから気のせいかもしれないっ!(ぇー

061012l.jpg
こっちも気のせいかもしれないっ(ぉ

061012m.jpg
EDはオール新規だった見たいですけどねw

ともあれ、ストライクフリーダムの初出撃シーンとか、
アカツキの出撃シーンとか歌が削られていてヽ(;´Д`)ノ
いや~、一番盛り上がる場所だからそこは削ってどうするのかっと(^^;
なんか、何のための総集編なのか分からない出来でした~。
SEEDの時は結構出来が良かったと思うんだけど、
DESTINYは文句しか出ないですねw

そんな感じで総集編も残り一話。
期待せずに待ちましょう(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト10月期アニメVol.2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/342-3f8da9c9
