カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらむすびビジュアルファンブック

2006年10月13日[00:46:58]
061013a.jpg
届いたデスヨ(≧∇≦)ノ

…まぁ、頼んだのすっかり忘れていて、
発送メールも無かったので荷物届いているよ~って
言われてすげーびっくりしたっていうか怪しんじゃったですよw
コレが覚えが無いのに送りつけるっていう詐欺かっ!
って勝手に思いつつ中身見てみないとなんともって思って、
あけてみたらこれでしたw
もう、本当に忘れていてビックリしました~(^^;
嬉しかったけどっw
本と一緒にクリアファイルも付いてました~(o゜▽゜)o

内容は設定資料集としては完璧に近いかな(^^)
販促用のイラストもたぶん全部載っていたし、
☆の人が好きな人には嬉しい限りかと♪
キャラ紹介もちゃんと描き下ろしがあってやっほー(≧∇≦)ノ
とりあえず、紅葉だけなんでおぱんつ全開なんだろうw

そんな感じでにやにやして見ていたですよ(〃▽〃)
う~む、せっかくだからやり直そうかなぁ~っと
思うんだけどどうしようかな~、時間が無いんだよなぁ(^^;
っていうか、やっぱりさくらは可愛い~(≧∇≦)ノ
紅葉も可憐ちゃんもっ(マテ

本関連 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『管理人のみ閲覧できます』
| | 2006/10/13(金) 17:22:26 [ 編集] | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆『うっかり』
虚空つづみ | URL | 2006/10/13(金) 17:41:35 [ 編集] | #EBUSheBA
あら?
↑のコメント「管理者にだけ表示許可」になっちゃった
まぁ、大した内容ではありませんけどw

>さくらむすび
私には刺激が無かったのでスルーしましたけど、
公式HPで見ると、なんつーか…

可憐のお兄さん、目つき怖いよっ( ̄□ ̄;)

☆『わw』
鶴来海 | URL | 2006/10/14(土) 06:03:10 [ 編集] | #u2lyCPR2
何事かと思ったデスヨw>秘密

>桜むすびの作り方
お~、こういう料理があるのは初耳でしたw
名前からして可愛らしい感じみたいです~♪
機会があればつくtt……作ってくれる人募集!(ぇー
さくらーっ(マテ
ご飯はやっぱり秋らしく美味しいですよね、何でもw
まぁ、一年中食欲が落ちることはない人ですg(ぇー
因みにロ○もいけますっ(違

>私には刺激が無かったのでスルーしましたけど、
「水月」とか好きな人にはキターって
作品だったりしたんですが、内容は人選ぶのは確かかもw
にょーとかにょーとかにょーとk(ぇー

>可憐のお兄さん、目つき怖いよっ( ̄□ ̄;)
イッチャダメ(ぇー
まあ、結構怖いお兄さんでしたけどねw
怖いっていうか真面目っていうk

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトさくらむすびビジュアルファンブックのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/343-b025ff0e
