カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ24話

2006年10月16日[17:15:58]
今週のとらぶるは神がかっていた!w
後、ワンピースは休載でした~ヽ(;´Д`)ノ
今凄く盛り上がっていた所で一番面白かったから、
かな~りショックっていうか物足りなかったですw
読みきりはわりと僕好みで面白かったかな(^^)
うん、ハンドボール漫画よりは読む気力がわいたでs(ぉ


◆BLEACH
織姫の破面衣装もなかなか言い感じw
とりあえず、白哉はやっぱ良い奴だなぁ(笑)
ルキアが頬を染めて「…兄様に」って言うのもなんか良かった!
あれか、ブラコンk(ぇー
ルキアに妹属性が付きましたっ(≧∇≦)ノいやっほー
とりあえず、最後の一撃は気持ちよかったw

◆アイシールド
もう、まもり姉ちゃんとヒル魔は付き合っちゃいなYO!(ぇー
今週はその一言で語れましたw

◆Dグレ
神田格好いい~♪
最後まで目が死なない感じがいいっすw
そういえば、アニメのリナリーの伊藤さんの声は可愛すぎ!

◆太臓
木嶋きたーっ(o゜▽゜)o
なんかすっかりギャグ扱いなので結構好きですw
とりあえず、女の野に降り立ってるってどういう状況だよ!(笑)
そして、オチが最低すぎて笑ったw

◆エム×ゼロ
あれの中身は久澄かぁ~。
てっきり愛花パパかと思ってたw
なんだか後半の方に下がっているので、
もうちょっと頑張って欲しいところっ。
因みに単行本は11月っすよ~♪

◆斬
剣劇は好きなんだけど、
主人公にどうも魅力を感じない。
よわよわしいキャラなのは別にいいんだけど、
一度決めたらもっと前を向いて欲しいな~っと。
もう、ずっと裏モードのが面白いよっと思いまs(ぉ



んで、とらぶるっ(≧∇≦)ノ
今回は久々にテンション上がりまくっていて、
読んでいて大変な事に!いろんなところが!(最低d


24_002.jpg
とりあえず新キャラきたー(o゜▽゜)o
しかもお嬢様なんて大好物だ!w
名前は沙姫だそうで、縦ロールがすごいっすね(笑)
どう絡んでくるのか楽しみ~っていうか、
リト争奪戦に加わるのかなぁw

24_003.jpg
でもまあ、こっちはお姫様だったりするんですけどねっw
夏服も良かったけど冬服も好きだぁ~(〃▽〃)

24_004.jpg
前回のファーストキスがトラウマになってるようでw
でも、レンとリトは結構良いコンビになってきてるので良い感じ♪

24_007.jpg
普通に猿山何言っちゃってるの?って思ったのは秘密w
アニマル喫茶ってなんだよっ!
今の時代は「ツンデレ喫茶」だろ!!(どーn
(リンク先)普通に愛想の悪い喫茶店で笑いましたw
そして、帰るときにお兄ちゃんって何たくらんでいるんだよ!w
このままじゃアキバは駄目だ、ボクが乗り出さないとっと思いました(ぇー
ツンデレ喫茶は俺が変える、そして新世界の神に!(ライト風)<マテ

24_008.jpg
着替えシーンきたー(o゜▽゜)o
相変わらずアングルがおかしいって言うか、
お尻のアップにどんな意味が!w
もう、矢吹先生ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

24_009.jpg
ララのぶち抜ききたー(≧∇≦)ノ
っていうか、アニマルってこっち路線かぁw
これはヤバイ!普通に水着より個人的にはヤバイ!!(笑)

24_010.jpg
おお~(〃▽〃)
何気にこの二人もスペック高いですよn
ララと春菜ちゃんが高すぎなんですがw
かなり引いた感じ様子を見ている春菜ちゃんがなんか好きです(笑)

24_011.jpg
いやっほー(o゜▽゜)o
ぜひ僕も仲間に加えていただきたいっ!(マテ
つうか、春菜ちゃんおもちゃだなぁw

24_012.jpg
ぐはぁっ!!

24_013.jpg
………。
矢吹先生………。
罪状、「春菜ちゃん可愛すぎ」の罪によりタイーホします!w
つか、これはやばいっていうかやばすぎだろっ!!
もうボクのテンション上がりぱなしで、
24時間戦えますっ(違
しかも、春菜ちゃんが「にゃあ」って!「にゃあ」って!
ちょ、矢吹先生っ、この命萌え尽きるまであなたについていきまs(トマレ
これは久々にかなりキたです(笑)

24_017a.jpg
んで、リトに見られて恥ずかしがっている表情がまたたまらない!(〃▽〃)
このままお持ち帰りしたい!今すぐっ!!

24_017.jpg
こっちも狂気…、いや核兵器だ(ぇー
ありえねーw
興奮して忘れていたけど、
こんな衣装をすんなり着る女子のノリもありえねーw

24_019.jpg
んで、出番が無かったっていうか、
せっかくの登場回だったけど春菜ちゃんに全部持っていかれたお嬢様(ぇー
思ったよりバカキャラだったのでコレからが楽しみでs(ぉ
レンと気が合いそうだw


そんな感じで今回は特にすばらしかった!
ある意味ワンピース以上っ(笑)
とりあえず、ネコが好きになりそうですっ(マテ

ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
ふにく | URL | 2006/10/16(月) 19:38:18 [ 編集] | #-
ハンドボール漫画は、ハンドボールやらないまま終わりそうな気がするね!
あと、斬はなぜか毎週楽しみにしてます。
絵は何気に好きなんだけどねぇw

☆『にゃ、にゃあ……』
がおっ Polar | URL | 2006/10/17(火) 00:40:01 [ 編集] | #-
>しかも、春菜ちゃんが「にゃあ」って!「にゃあ」って!
……グッときました。思わず拳を握り締める程にっ!!
だって、まさか本当に言ってくれるとは、
春菜ちゃんのキャラからして思わないじゃないですかっ!!
感動した~っ!!<笑。

>このままお持ち帰りしたい!今すぐっ!!
見える!!鶴来海さんの背後に竜宮レナの怨念が見えるっ!!<恐っ!!

☆『きしゃー(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/10/17(火) 06:46:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ハンドボールやらないまま終わりそうな気がするね!
うわ、それはそれで伝説になりそうだw

>あと、斬はなぜか毎週楽しみにしてます。
僕も何気に読んでます(ぇー
日本刀スキー(≧∇≦)ノ
でも、がけっぷちでいつ打ち切られるのかっとどきどk(ぉ


>春菜ちゃんのキャラからして思わないじゃないですかっ!!
ですね~、流されたままって感じなんだろうけど、
ギャップがありすぎて可愛すぎましたw
思わず天に叫んだねっ、神に感謝だよっ(笑)

>見える!!
にぱー☆
…ってこれは違うk(ぇー
とりあえず、そんなものが憑いていたら一日で死にそうですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ24話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/347-7376016e
