カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.3

2006年10月17日[17:56:46]
一回にまとめようと思っていたんだけど、
調子に乗ってキャプしまくっていたら数g(ぇー
って事で二回に分けてっw


◆武装錬金
僕が知っている中ではすごい奴ですw
ジャンプで打ち切りになって、
赤丸で最終回描いて、単行本でアフターとして後日談補完。
そして、アニメ化ってなんか打ち切りになった作品なのに、
すごいな~っとw
個人的には好きな漫画だったのでアニメ化嬉しいです(≧∇≦)ノ

061017a.jpg
とりあえず、カズキはアニメでもバカでしt(ぇー
後、声聞いているとどうしてもタカ坊を思い出すんだけどw
それと妹のまひろの声は平野綾さ~ん。
綾ちゃんの声で「お兄ちゃん」は結構クるなぁ(〃▽〃)
…でも、声質が涼宮ハルヒに似ているので何をたくらんでいるんだ!
と思ってしまう罠(ぇー
良くも悪くもハルヒの印象は強烈でしたw

061017b.jpg
んで、ヒロインの斗貴子さ~ん♪
声は今話題の柚木涼香さんですね。
エルルゥの甘い感じとは違ってこっちは凛々しいですw
とりあえず、デスサイズが気持ち悪いほど動きまくるのが
すごいな~っと映像化してよかった~っと思った瞬間でしたw
雑魚とはいえ敵の話を一切聞かずに瞬殺はさすが斗貴子さん!(笑)

061017c.jpg
斗貴子さんデレ期突入(違
カズキに来るなって優しくいう表情が何気に可愛かったw

061017d.jpg
「贓物をぶちまけろっ!!」
斗貴子さんこわいよこわいよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同一人物とはおもえねぇw
っていうか、力ちゃんにげてーっ(違

そんな感じで1話としては掴みもOKで、
結構これからの展開が楽しみです~♪
まだ、あのパピヨンが出てませんからね!
もうパピヨンが出てきたらどうなっちゃうのっ!!
っと今からどきどきわくわくてかてかでs(ぇー



061017e.jpg
2話は何気に斗貴子さん祭りでしたっ。
静止画だと微妙なんだけど、
コレが本編ではすげーエロい!なんていうかエロすぎ!w
流石にGifは作り方知らないのでどっかで拾ってください(ぇー
ひらひらするスカートとふとももがーっ(〃▽〃)
2話の名シーンでしたw

061017f.jpg
空中から落ちてくるときにスカートを抑えている斗貴子さんが!
なんかあまり気にしない風に見えるのに、
こんな所で乙女を見せられるともうっ(笑)
とりあえず、僕らが待っているのは蝶野ではなくパピヨンでs(ぉ

061017g.jpg
んで、へそちらっ(≧∇≦)ノ
ちょっと、何撮ってるんだ、鶴来さんっ!
って思ったのは秘密(ぇー
って事で2話は斗貴子さん祭りでした~(≧∇≦)ノ
本編にまったく触れてないのが鶴来くおりてぃ!(ぇー



◆Kanon2話
祐一が転校してくる回です~。
ヒロインもとりあえず出揃った感じかな(^^)
栞だけ声優さんが佐藤朱さんに変更になったみたいだけど、
前を覚えてないのであまり違和感無く受け入れられましたw
早く名台詞を聞きたいっすよー(o゜▽゜)o

061017h.jpg061017i.jpg
とりあえず、2話の見所は秋子さんの謎ジャムでしょう!
っていうか、ぬってるぬってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしか原作じゃ結局食べなかったと記憶しているんだけど、
アニメの祐一はチャレンジャーだなぁっとw
そそくさっと逃げる名雪が可愛かった(笑)
そして、世界がゆがめる謎じゃm(ぇー
いったい材料が何なのか考えるのもこわいです(>_<。。。


061017j.jpg061017k.jpg
うぐぅ、かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
お箸を持つ方によけるんだ!って左右によけてぶつかるのを回避しようと
したときにあゆが右に避ける風だったのに一気に左にステップする所が
只者じゃない感じがしました!(ぇー
んで、あゆの名前を思い出して数年ぶりの感動の再開~♪
あゆが駆け寄ってきて感動的なシーンなはずなのに、
祐一が回避でオチがひどすぎると思います!w
素直に木につっこむあゆもかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

んで、最後に待ちに待ったあの娘がっ!
061017l.jpg061017m.jpg
登場シーンがすげぇ凛々しくて誰?っと思わず思ったw
っていうか、『殺村凶子』キターっと喜んだのは秘密w
祐一にパンチとかキックする時がぜんぜん力入ってなくて、
コミカルで真琴が可愛かったですよ~♪
あうぅ!って真琴かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
舞も好きだが、真琴も大好きだっ(≧∇≦)ノいやっほー
って事で終わりなのにテンションMAXになっちゃいましたw
3話が今からすげー楽しみっす~♪

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『Kanon2話』
YS | URL | 2006/10/17(火) 21:39:38 [ 編集] | #l/PIExxY
Kanon2話は、1話に続いて、淡々とした中に丁寧さが感じられて
期待通りの出来でした。
あゆの魅力がいかんなく発揮されていて、よかったです。
真琴が登場してこれでヒロインが揃ったのかな。
あんな終わり方をしたら来週まで待てないですよね。

☆『明日だっ』
鶴来海 | URL | 2006/10/18(水) 00:47:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あゆの魅力がいかんなく発揮されていて、よかったです。
あゆかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
出だしといい、やっぱりあゆルートなのかな?
それとも唯一内容を思い出せない名雪ルートかなw

>あんな終わり方をしたら来週まで待てないですよね。
もう、最後にコレをやるか!って感じで、
3話が待遠しい今日この頃ですw
やっぱり、真琴出てくると動きが大きくなりますしw
色々と真琴の悪戯が楽しみです~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト10月期アニメVol.3のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/348-bb88b3c9
