カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.4

2006年10月17日[18:23:44]

◆Gift ~ギフト~ eternal rainbow
やっぱり後回し後回しになって見るのが遅れちゃいました(ぉ
原作はD.C.のパクリとか色々と言われているけど、
僕も初めはそう思ったさっ、っていうか一緒さっw
でも、やってみたら結構面白くて僕的にはD.C.より好きでした(^^)
主人公がセクハラ魔人の方が僕は大好きですっ(ぇー

PS2版とTV版はPC版と声が変更になったので、
正直嫌だな~って思っていて1話だけ試しに見てみるかって感じでした。
やっぱり、PC版の方に愛着あるですからね~(^^;
まあ、TV版の声優さんが嫌いかって問われれば、
大好きですっ!と答える人ですがw
まぁ、単純にわがままなだけですw


とりあえず、ヒロインの声優さんは知っていたんだけど、
主人公の声優さんとか知らずに見始めたんですよ。
んで、思いました…、

061017t.jpg
えっと、左からアイシア(宮崎羽衣さん)、純一(泰勇気さん)、そして杉並(違)w
いや、そうだろっていうか絵柄がもしも一緒だったら、
絶対D.C.S.S.と見分けつかないよ!w
ってな感じで出だしからハートをがっちりつかまれましたw

061017u.jpg
春彦くんが結構エロゲ原作のアニメにしては、
なかなか濃い感じなので結構共感が持てるっていうかバカキャラ好きですw
小さい頃はあんなに可愛い感じだったのにねぇ(マテ


後、作画が安定しているみたいなんですよっ。
こういう萌えアニメにはそれが重要的要素だから
もしかしたら今期の萌えアニメでは一番かもしれないですw
はぴねすは原作と絵が違う感じだし、
すこ~し2話目で崩れてきてるですしね~。
あけるりは問題外に崩れているそうでs(ぉ

まぁ、お話的には結構好きなのでGift面白いかも~(≧∇≦)ノ
ただアニメ版D.C.の時は初めそう思っていたので、
これからもまだまだ油断は出来ませんけどねw



061017p.jpg
きりのーん(o゜▽゜)o
一番初めに出てきた妹系幼馴染の霧乃で、声は宮崎羽衣さん。
声聞いてすげーびっくりしたw
あまり霧乃には合わない気がしていたんですが、
原作の榊原さんより個人的にはしっくりきたんですが(笑)
普通に霧乃のイメージ合っていてういちゃんやるな~っと(〃▽〃)
…とりあえず、僕がうぃちゃんスキーなのは置いといて(ぇー

ああ、後アニメ版Giftは…
061017n.jpg
すばらしいおぱんつアニメでしt(ぇー
今期のおぱんつはこれで補充できるよっ(マテ

061017o.jpg
後、春彦が霧乃に梅干して霧乃が崩れるシーンなんですが、
妙に顔の位置がすごい事になってる気がしませんk(最低d
右手が下がっていれば完璧なんだけどなぁw<ヲイ


061017q.jpg
千紗ぽーん(o゜▽゜)o
まぁ、しまぱんなのは仕様でs(ぇー
声は新谷良子さんだったんだけど、コレも違和感無かったなぁw
普通にぴったしでしたよっ(〃▽〃)


061017r.jpg
綸花ちゃーん(≧∇≦)ノ
個人的には一番好きなキャラです♪
…いえ、黒ストがじゃなくて(マテ
強い剣術少女って設定なんだけど、
絵に描いたような不良に朝の登校時間に絡まれているのは
さすがにどうかと思ったよwっていうかコント?w
とりあえず、こんなに胸でかかったかなって思ったらB80でしt(ぉぃ
声は河原木志穂さんなんだけど、凛々しすぎるかなぁっと。
まだあまり出番無いせいだと思うけど、
今の所原作の三咲さんの方が好きな僕がいるっw


061017s.jpg
そいや、PS2版のキャラも出てましたよ~(≧∇≦)ノ
物語に絡んでくるのかどうかは不明ですけどw
副会長のいぶき?でいいのかな。
は出番がちょっと多そうかな~っていうか、
声が田中涼子さんなのは素直に嬉しかった(o゜▽゜)o


061017va.jpg
んで、やっつけで悪いけどつなげてみたっ(≧∇≦)ノ
思ったより難しいものなのですn(ぉ
つなぎの部分がばればれだw

んで、義妹の莉子~♪
声は清水愛さんですねっ。
さすがに違うキャラに聞こえたけど、
聞いているうちに違和感が無くなっていくのはさすがというかw
まぁ、個人的我侭でPC版のさくらりのさんのが好きでs(ぇー
でも、清水愛さんの声も大好きなので両方で(≧∇≦)ノ<マテ
とりあえず、莉子のこんなにでかかったけ?って思ったらB83でしt(ぉ
遠慮ない兄妹関係っていうのが結構良い感じなので、
コレからが楽しみ~、霧乃を含めてどろどろの三角関係g(ぇー


061017w.jpg
んで、ゆっかりーん(o゜▽゜)o
声は小清水亜美さん。
ほんわかきゃらなんだけど、声がやっぱり凛々しすぎるかなぁw
う~ん、まあ原作の野神奈々さんスキーなので
比べてしまうとどうしてm(ぇー
でもまあ、これからに期待って事でw
因みにB86ですっ(最低d


061017x.jpg
あと、すっかり忘れてたw
たま姉がでるんだったーっ(≧∇≦)ノ
声は結本ミチルさん~、準にゃーん(o゜▽゜)o(違
出番はあんまりないのが残念だけどn(ぉ
ともあれ、嬉しい誤算なのでよかったよかったw


そんな感じで今の所結構面白いんじゃね?w
っと思っているアニメ版Giftでした~(*≧ο≦)ゞ

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト10月期アニメVol.4のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/349-2ac29e7e
