カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とりっくおあとりーと!

2006年10月19日[06:33:51]
どきどきわくわくてかてかなイベントが発表されたですよ~(*゚ワ゚)ノ


・公式『ハロウィン』『ダンプティアイランド
『ECO』 2週連続で秋のオンラインイベント実施!
『エミル・クロニクル・オンライン』 で2つのイベントが開催!
「ECO」,ハロウィンイベントなどゲーム内イベント2種開催。
転載するとこんな感じ(*゚ワ゚)ノ

ダンプティは今週から見たいですね。
貰うもの貰ったらおさらばよ!(ぇー
ハロウィンは来週からみたいです、去年は参加できてないので、
今から結構楽しみです~(≧∇≦)ノ
>「魔法のほうき」も新しいデザインになって登場!
ってあるから、
ss20061019_060653.jpg
↑とは違うデザインになるぽいのでそっちも楽しみw

後、、「かぼちゃのニーソックス♀」、「かぼちゃのマスク」とか楽しみだにゃーw
…でも、最近イベント系アイテムって回収されてるから、
もしかしたらニーソは回収されそうだなぁ~っと(^^;
ほうきは80%ぐらい残るとは思うけど自信ないなぁw
かぼちゃマスクは多分絶対残りそうです(笑)

そんな感じで職服のことはもう忘れて楽しみましょう!(ぇー
もしかしたらSAGE5と一緒に12月とか1月とかに来るのかなぁw


後、ECO新聞には違うこと書いてありました(^^)

061019a.jpg
飛空庭の次に落ち目なペットシステムにこれで活気が出るかもw
でもまあ、予想としては『色が変る』とか『大きさが変る』とかでしょうけどn(ぉ
専用グラフィック用意してるのなら神!w
…それはないか(笑)
まあ、どんな感じになるのかちと楽しみ~(≧∇≦)ノ
でも、うちのペットは転生するには程遠いステですけどn(ぇー

育てまくったペットでも、
マリオネストの「モンスターティミング」とか、
ネクロマンサーの「リビングアーマー」とかと比べるとねorz

ともあれ、こっちは今週かどうかわからないけど、
一応楽しみかな~、斜め上に来ないといいけどw

ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『魔法のほうき』
YS | URL | 2006/10/19(木) 21:49:45 [ 編集] | #l/PIExxY
ダンプティアイランド第2弾、さらにハロウィンイベントと
期待のイベントが次々に登場しますね。
その中でも「魔法のほうき」はとても期待しています。
いっぺん乗ってみたかったので。

☆『パッと見』
虚空つづみ | URL | 2006/10/20(金) 06:36:04 [ 編集] | #EBUSheBA
>魔法のほうき
小さい画像を見たとき、
ほうきが『ハリセン』に見えたのですがw

後ろ姿だけど衣装が黒系で袴っぽいし、
ちゃんばらトリオ(懐)を連想したのかしらね(;^_^A

☆『まじょっこ~』
鶴来海 | URL | 2006/10/20(金) 07:44:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
>期待のイベントが次々に登場しますね。
うぃ、楽しみですよ~♪
まぁ、イベントを楽しんでいるって言うより
貰うもん貰いにきたぜっ!て感じですけどねw

>その中でも「魔法のほうき」はとても期待しています。
去年のハロウィンで配られたそうですけど、
実は騎乗ペットの試験だったそうですよ(≧∇≦)ノ
とりあえず、こっそり持っていたのは秘密(ぇー


>ほうきが『ハリセン』に見えたのですがw
うわ、なんでw
因みにハリセンもあるですよ~(*゚ワ゚)ノ
叩くとバシッ!って音がしてちょっと楽しいですw

>ちゃんばらトリオ(懐)を連想したのかしらね(;^_^A
ネタが古いわっw
うっすらとしか記憶に残ってないけど、
懐かしいですね~ってそう言われるとそう見えてくるじゃないw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとりっくおあとりーと!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/351-da1a3c07
