カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!16巻

2006年10月20日[08:22:40]
061020a.jpg
魔法先生ネギま!16巻/赤松健

今回も限定版あったみたいですね~。
がおっさんが買われたみたいなので、そっち参照のこと
っていうか、僕も限定版買えばよかったorz
てな事で僕は通常版買って来ました~、早く読みたかったのでw


それにしても、表紙のいいんちょの服がえらくエロ仕様なんですがw
胸とか普通にちょっとずれたら見えちゃうよ!
お祭りだよっ(ぇー

裏はゆーな☆キッドでしたw
こっちも普通にエロいっすなっ(o゜▽゜)o
とりあえず、胸が成長してきた裕奈で
好きなものは「お父さん」だそうで、
これからどんなドキドキエピソードが!(ぇー

そんな感じですごくいい所で終わってるから、
すごく続きが気になるデスヨ~(>_<。。。
単行本組には辛い2,3ヶ月が待ってるですw
17巻は1月ぐらいですかね~?ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、刀子先生はガチでっ(*゚ワ゚)b
声はきっと一色ヒカルさんだーっ(違
しかし、刹那より上?ぽい剣術の腕はさすがって感じでしたw
刹那のアーティファクトが某赤い弓兵の能力ぽくて
なんか好きですっていうか、せっちゃん大好きだーっ(o゜▽゜)o

明日菜の完全魔法無効化能力は卑怯なまでに強いですねw
相変わらず脱ぎ担当の愛衣たんたちがかわいそうでしたっ。
眼鏡っこさんのポーズがきわどかったけど(笑)

しかし、ガンドルフィーニさんが結構良い人ぽい感じでビックリw
もっと気難しい感じの人かな~っと思っていたんですけどね。
とりあえず、父がオコジョで収容所送りは娘としてグレるだろうなぁ(笑)

偽者の高畑先生が凶悪すぎてこわっ。
夕映を殴るのはだめーっヽ(`Д´)ノ
っていうか、何気に夕映が大活躍風味で個人的には嬉しいですなw
早くアニメにもならないかなっですぅ!(違
それにしても、初心者教本だと思っていたアーティファクトが
魔法百科事典だったとは結構びっくりΣ( ̄□ ̄;)
夕映は魔法の練習を頑張っていたから大器晩成型の
魔法使いになるものとばかり思っていたのに、
結構夕映らしいアーティファクトっすね(o゜▽゜)o
っていうか、のどかの本とかパルの簡易ゴーレムとか、
特殊系も揃ってきたですね~、ネギチームにw
とりあえず、犯人の幼女に一番萌えた!(最低d

それにしても、やっぱり刹那でもドラゴンは簡単に倒せないかw
結構、一刀両断で瞬殺ぽいイメージがあるんですが(笑)
すっかり萌えキャラなせっちゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

後、火星ロボ撃退イベントは楽しそうだなぁw
僕もやりたいっすよ(o゜▽゜)o
そして、円ぬいだーっ(違
なんか、エロいなぁw

って事で最後はちうたんの初めてのちぅ(≧∇≦)ノ
なんかすげー萌えるってうか、
思いっきり意識してるのばればれで可愛かったw
今回はコレが全てと言っても過言ではない!
てか、すっかり千雨と夕映中心になってきた気がw
のどかとか結構影薄くなってきたよっ(ぇー

カードのイラストは魔法少女ぽい感じに見えたけど、
コレからが楽しみっていうかリアリストなはずなのに、
思いっきりこっち側に来てるちうたんが可愛いなっとw

そんな感じで今回は結構動きがあって面白かったです(≧∇≦)ノ
次がラストだそうで、どんな結末になるか楽しみ~♪
超の正体も気になるですしねw
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトネギま!16巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/352-a412855b
