カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その2

2006年10月21日[06:54:22]
最近なんか昼間眠くて眠くて仕方ないのですが(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
コレが秋眠暁を覚えずって事か!(違
って事でちと色々と小ネタ~。


◆「君が呼ぶ、メギドの丘で」
テックジャイアン12月号にLeafの新作として載ってるらしいですっ。
原画はkaren×みつみ美里×カワタヒサシ×甘露樹×なかむらたけしの
夢の共演!っていうかkarenさんですかΣ( ̄□ ̄;)
引退したとばかり思っていたからかなりビックリw
個人的にはLeafは原画家さんはトップクラスっていうか、
他のメーカーさんとは段違いって感じがします(笑)
3DRPGとの事ですが、妙に3Dってのが気になるなぁっとw
まあ、うたわれるものの功績もあるし期待しましょう(^^)


◆「ToHeart2 AnotherDays」
もう一個のLeafの新作です。
サブキャラをメインにした外伝的物語って感じかな。
ちゃるとかよっち、郁乃、まーりゃん先輩っとあのサブキャラ達が
メインぽいので結構今から期待が膨らみます~♪
とりあえず、菜々子って名前もあったんですがいいのか!w
そりゃ、某水月には鈴蘭ってのもいたのでありっちゃありなのかもしれんg(ぇー

後、気になる名前が「河野はるみ」
んで、外見が妙のあのキャラに似てるんだよな~って事で、
ミルファきたーっ(o゜▽゜)o(たぶn
「うーん、どっしよっかなぁ。許してあげないでおこうかなぁ」
とかなんか期待が膨らみますっ(≧∇≦)ノ
分かると思うけど、「ミルファ→ミルハ→ハルミ」だと思うでs
河野って名乗っている所からやっぱり貴明専属メイドなんですかねw
シルファも出るみたいだし今からすっごい楽しみ~♪
声は…、個人的には同じ機体って事でイルファさんと同じ声でお願いしますっ。


◆「ToHeart2」新作OVA制作決定!
全3話構成で今冬に出る予定らしいです~。
電撃大王に載っていた情報なのかな?w
絵的には作画担当さんは良い人らしいです(^^)
まあ、見た感じTVアニメとは段違いに良い感じではありましたw
1話は「向坂家へとロケテストに出されるイルファのお話」
だそうで、イルファさんメイン話きたーっ(o゜▽゜)o
個人的には河野家のが良いんですけどね~w
残り2話はささらの話になるのかな?
声はドラマCDと同じで小野涼子さんです。
これで動くささらが見れます!メロンですっメロン!(ぇー

んで、TVアニメ二期があると思っていたんで、
OVAか~ってちょっと残念だったんですけど確かこみパもOVAから
TVアニメ二期になったですよね?って事はっ(≧∇≦)ノ
と、来年を期待中w



◆ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1
音泉さんとアクアプラスで情報公開になりました~♪
DISK二枚組みみたいでDISK2は
第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
だそうで嬉しい配慮っていうかアレンジがすごい気になるw
コレだけでも買う価値はあるんですが、
DISK1には特別版ラジオを収録で、そして!
今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!
だそうですよー、いきなりラスボスきちゃったーっ(o゜▽゜)o
もう、発売日の12月21日が楽しみでしょうがないんですが(笑)

となると、連動特典のCDのゲストって消去法で中原麻衣さんか浪川さんですかね?
あのクロ小山さんのブログで存在が確認された浪川さんですねっ(≧∇≦)ノ(ぇー
って事で楽しみですね~♪



ToHeart2の1/7水着シリーズの第3弾は「柚原このみ」
↑のリンク先の10月17日の記事を参照のことです(*≧ο≦)ゞ
とある人に教えてもらったんだけど、
やけに似てる絵だな~って思ったらみつみさんご本人でしたw
って事でこのみきたー(o゜▽゜)o
コトブキヤのこのみを持ってるからもうこのみはいらないかな~って
思っていたんだけどこのイラスト見ていたらすげー欲しくなったですよw
今から発売が待遠しいかも~♪


てな感じかなw
そんなわけでまだまだ死ぬわけにはいかないなぁっと思った今日この頃でしたw
例えデスノートに名前書かれても死の淵からよみがえってくるよ!(ぇー
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ほほぅ』
虚空つづみ | URL | 2006/10/21(土) 21:43:09 [ 編集] | #EBUSheBA
>君が呼ぶ、メギドの丘で
先日ですが広告っぽいのを見た覚えがあるんですよね
色合い(塗り)はLeafっぽいけど、
原画のKarenさんが分からなくって、誰だろう…?とか思ってましたw
んで、よくよく調べたらALICESOFTの「夜が来る」が代表作なのね
全然知らなかった(;^_^A
原画が5人もいるので期待は大きいかと思いますが、
画風が統一できるかなぁ…その辺が心配w

>ToHeart2 AnotherDays
18禁で冬発売らしいですが、
TH2Xのファンディスクっぽい位置づけの予感がします
強烈なキャラのまーりゃん先輩を「もっと活躍?させろー」という
ファンの声に押された格好なのかなぁ(と思ってますが

>ラジオCD「うたわれるものらじお」
また「1」が抜けてるよ>海たんw
DISK1はオーディオCDつーことで、長くても70分くらいですかね。
田中敦子さんがゲストですから、
激しいバトルが繰り広げられる展開でしょうけど(ぉ
DISK2のアレンジはどなんだろ…
MP3形式で音質を上げると予想してますが、
WEBラジオで流されなかった会話とか、
「キンキンキン」部分解除とかないかしらんw

☆『移動してるっ』
鶴来海 | URL | 2006/10/22(日) 00:58:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
BBSの方に書いてあったのに消えてたから、
何事かと思ったですよ~w

>よくよく調べたらALICESOFTの「夜が来る」が代表作なのね
他はぱすチャとかぱにょ~んですね(*゚ワ゚)ノ
好きな方だったので嬉しい限りです♪
画風の統一はToHeart2も四人だったし大丈夫じゃないかなぁ~っとは
思ってますけど3DRPGってどんなんでしょうねw

>強烈なキャラのまーりゃん先輩を「もっと活躍?させろー」
あー、あの人は偉大というか傍若無人だしありそう(ぇー
後、メイドロボ三姉妹かな。
せっかくデザインも考えてスティックポスターになったのに、
そのままお蔵入りはもったいないですしねw
ともあれ、発売が待遠しいです~♪

>また「1」が抜けてるよ>海たんw
うわんヽ(;´Д`)ノ
直しておきました、情報ありりorz

>激しいバトルが繰り広げられる展開でしょうけど(ぉ
血の雨が!(ぇー
柚姉が「どうなんですか!」って詰め寄ってくるのを、
田中敦子さんが「どうって言われてもね~、力ちゃん?」
って色っぽい声で小山さんに返して「そうだね、あっちゃん」って
感じで無意識に仲がいい所をアピールしてきたら!
とか考えるともうどきどきわくわくてかてかが止まりませんw
時間はそのぐらいですかね~、通常で50分前後だから、
特別編って事で+10分20分は期待したいw
っていうか、浪川はまだかーっ(o゜▽゜)o(ぇー

>「キンキンキン」部分解除とかないかしらんw
カットされた部分かな~っとも期待してますけど、
やっぱりキンキンの裏が聞きたいですよねw
…もし放送解禁になったらクロ小山さんの回が
神がかりそうで怖い今日この頃です(笑)
ともあれ、楽しみ~♪
ちと、先は長いっすけどね(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小ネタ色々その2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/353-81b44ec6
