カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ25話

2006年10月23日[17:54:11]
表紙のルフィが格好良かった~(〃▽〃)
でも、漫画王ってw


◆ワンピース
一週お休みしていて続きが気になっていたんだけど、
普通に皆ウォーターセブンで生活していて拍子抜けw
ゾロの溶けた刀は雪走だったのかな?
ちょっとしょんぼりモードですね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、アイスバーグの島を船にするって発想も凄いと思ったけど、
ルフィの寝ながら食べるってどんだけ腹減ってるんだよっと(笑)
そして、宝樹アダムきたー(o゜▽゜)o
なんかすごい船が出来そうだw

それにしても、フランキーが仲間になると思ったけど、
このままウォーターセブンに残るのかな~?
でも、指名手配はされてそうだからどうなんだろ。
まあ、新しい船の規模にもよるですかねw

んで、ガープ中将きたーΣ( ̄□ ̄;)
って扉絵漫画で色々とヤってた人だーっ!
会わせたい男ってそうか…、
ヘルメッポと眼鏡(名前忘れt)ですかね!w
感動の再会だー、そして即捕縛(マテ
っていうか、ルフィのじいちゃんってのが一番ビックリでしたが(笑)
来週も新しい展開でまた楽しみだな~♪
所で、ルフィの首にいくら掛かってるんでしょうn


◆BLEACH
織姫には…、もっとエロい衣装が似合うと思うんだけど!
乱菊さんばりに着崩した感じでっ(ぇー
分かれ道でそれぞれに別れるみたいだけど、
どういう結果になるのか楽しみかな~。
所であの中で一番弱いのってルキアかチャドですかね?
能力的に考えるとチャドかな~っと思わなくもなく。
一護が最強だろうけど、恋次と雨竜はどっちが強いのかなっとかw


◆エム×ゼロ
ちびっこい愛花が可愛いにゃー(〃▽〃)
とりあえず、見えてるのに見えてないって言うのはこれいかに!(ぇー
意地でもおぱんつは描かれないみたいですねw
それはそれで良いかもっと思った今日この頃っ(ぇー



んで、とらぶる~。
思ったより新キャラ登場でまた面白くなったですね(^^)
学園祭本番が楽しみっすー(o゜▽゜)o

25_001.jpg
因みに眼鏡っ娘よりポニーテールっ娘の方に弱いです(ナニ
とりあえず、沙姫さまのおみ足~、切っちゃったけd(ぇー

25_003.jpg
前回の終わりでも思ったけど、おばかなキャラだなぁw
でも、こういう典型的なプライドが高いお嬢様キャラ大好きですっ。
デレ期に入ったらそりゃもう!最終兵器並みっすよっ(≧∇≦)ノ

25_004.jpg
けどこっちはお姫様なんですよね~。
どっちかって言うと陵辱されるならお姫様の方g(マテ
とりあえず、絶対領域!(〃▽〃)

25_006.jpg
猿山ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
タダの猿山じゃなかったんだなっ!見直したぜ!(ぇー
心なしか春菜ちゃんの表情も嬉しそうで萌え~(〃▽〃)
と思っていたら最後の台詞で「やだなぁ~」
って本当はリトと一緒にいるのが嫌なのかΣ( ̄□ ̄;)
しかも本人を目の前にして言うなんて意外と腹黒?とか思ってしまった罠(ぉ

25_007.jpg
まあ、そんな事はあるわけなく例の衣装がでしたw
でも、こう委員長系の真面目な娘さんが
こういうえっちぃ衣装着るのは燃えますよね!(≧∇≦)ノ
とりあえず、勢いで出たリトの台詞で好感度UP~♪

25_009.jpg
一度でいいからこういう告白のされ方してみたいなぁ~(笑)
っていうか、こういう告白をする人がいるかどうかのが問題ですがw

25_010.jpg
オチが当たり前のように極寒で苦笑でしたw
そして、結構勘違い前向きキャラなのかな?
って思ってよく見てみたら冷や汗?があったから、
無理矢理前向きかっという結論にw
思ったより一般常識はあるかもですn(ぇー

25_011.jpg
吹いたw
っていうか、お嬢様やることがすげーΣ( ̄□ ̄;)
流石にココまでやるとは予想できなかったですよ(笑)
それにしても、見向きもしないリトは漢だw

25_013a.jpg
お、黙っていれば可愛いのにっと思った瞬間w

25_013.jpg
そして、パンツきたー(o゜▽゜)o
相変わらず描き方がめっさエロいと思うのは僕だけじゃないはずだ!(ぉ
詳しくは語らないけど、そういうことだ!(ナニ

25_014.jpg
盛り上がっていたら次の場面でまた吹いちゃいましたw
いや、それ絶対方向性合ってるようで間違いすぎだから(笑)
普通なら色っぽい仕草なんだけど、ギャグにしかならない沙姫さまはすごいw

25_015a.jpg
そして、おぱーい祭りきたー(o゜▽゜)o
思ったよりでかい!かもしれないつ!
ララとどっちがでかいんだろ!気になって眠れません!(トマレ
しかし、ココまでするとは思わなかったっていうか、
意外と男性嫌いかと思ったけどそうでもないぽいですねw
手段を選ばない所が大物ぽいけど、方向間違ってる(笑)
でもまあ、脱ぎぷりはララと張り合えるかもしれないw

25_015.jpg
ともあれ、ぽかーんな春菜ちゃんが何気に可愛かったw
流石にこの怒涛の展開は一般人には理解不能かm(ぉ

25_016.jpg
本当にこのお嬢様は目的のためには手段を選ばないなぁっていうか、
目的以外目に見えなくなってる?って感じもしなくもなくw
いきなりキスとは豪儀だぜっ(ぇー
さすがに、春菜ちゃんもびっくり顔ですねw

25_017.jpg
メインヒロインきたー(o゜▽゜)o
予想していたけど、やっぱりレンちゃんも女装か!
大丈夫、僕の中ではレンもとっくにヒロイン扱いだかr(マテー

25_019.jpg
そんなこんなで沙姫さまはオチ担当かっという結論に(笑)
コンテスト?ってきっとみんなの前で何かやるんだろうから、
きっと大勢の前で全裸なんだろうな~っと沙姫さまおいたわしや・゚・(つД`)・゚・

まあ、僕はその瞬間を今から待遠しいんですけどね!(マテ
全裸祭りキターっと叫ぶ日を夢見て!(トマレ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『噂の新キャラ。』
がおっ Polar | URL | 2006/10/24(火) 00:06:35 [ 編集] | #-
>こういう典型的なプライドが高いお嬢様キャラ大好きですっ。
プライドの為に自ら男に媚びて、自分を大安売りするお嬢様。
……実は萌え~っ♪<笑。

>思ったより新キャラ登場でまた面白くなったですね(^^)
訂正:思ったより新キャラ登場でまたエロくなったですね。<笑。
意図的にお色気を振り撒くヒロインはこの漫画では初めてですね。

>予想していたけど、やっぱりレンちゃんも女装か!
レンよ……例え君がララと結婚出来たとしても、
その時は式場に花嫁が二人並ぶんだよ!!

>きっと大勢の前で全裸なんだろうな~っと沙姫さまおいたわしや・゚・(つД`)・゚・
>まあ、僕はその瞬間を今から待遠しいんですけどね!(マテ
私の清き一票もソレに入れますよぉ~っ♪

☆『沙姫ーっ』
鶴来海 | URL | 2006/10/24(火) 05:44:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>実は萌え~っ♪<笑。
萌え~(≧∇≦)ノ
出来ればレギュラーになって欲しいな~って
思うけど話がややこしくなりそうかなw

>訂正:思ったより新キャラ登場でまたエロくなったですね。<笑。
どこが違うのは初めわからなかったw
それぐらい普通に受け止められた!(笑)
そういえば、ララも春菜ちゃんも意図的ではないですからねw
そういう意味でも結構新しいタイプのキャラですね(^^)

>その時は式場に花嫁が二人並ぶんだよ!!
うわ、ララならやりそうで怖いなぁw
っていうか、それも見てみたい!(ぇー

>私の清き一票もソレに入れますよぉ~っ♪
次は全裸祭りだと期待して!(トマレ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ25話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/355-72b16da9
