カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第16回

2006年10月24日[06:48:14]
今回は今までとは違った意味でにやにやしっぱなしのラジオでした~(≧∇≦)ノ
16回なのにまったく飽きないこのラジオはやっぱりすばらしいw
って言うか今回の力ちゃんはいぢめっこで違う面が見れました(笑)


そういえば、聞いてくださいよっ。
解析見ていたら気づいたんですが、
Yahooで「うたわれラジオ」って検索すると、
なんかうちが一番に来てるんですがΣ( ̄□ ̄;) (現時点で)
あれ?もしかしてこの単語を使ってる人が少ないのかな?って思ったら、
『うたわれラジオ で検索した結果 1~10件目 / 約98,800件』
ってあってあれ?っと何でうちなんかがっと謎です(笑)
因みに他のGoogleとかインフォシークとかで検索すると
1ページ目にすら出てきてなくてなんでwっと謎は深まるばかりでした(^^;
ともあれ、やっと時代が俺に追いついたか(o゜▽゜)o (違
→短い天下でしたorz

後、話題に上がった同人誌は多分「サークル雑踏景色10mo's web」さんの事かな?
9月26日の日記に本の表紙が載ってるですよっ(≧∇≦)ノ
好きな絵師さんだったので、知ってたよっw
っと、それだけですg(ぇー
しかし、うたわれラジオのアニメ化ってある意味面白いかもw
思いっきり恋愛要素強いだろうな~って思うけど、
周りの人たちも面白いから結構良いアニメになりそうですね(笑)
今回の回とかいいネタになりそうなのですよね~(^^)
力「毎週会ってるの?」
柚「最近はそうですね…」
力「まいったなぁ…」
柚「ふぁ!?」
力「ちょっと、僕もショックでしたが…」
柚「私は力ちゃんだけなのにっ」
力「僕は駄目だった…、あぁっ」
って書いてみたけどよく分からなくなったヨ!(マテ

後、このうたわれラジオが「集まれ昌鹿野編集部」って
ラジオで取り上げられたらしいですね~。
簡潔にまとめると地上派もしっかりやれ!って感じだったみたいだけど、
確かにそうかな~って思うですけどねw
でも、もしかすると意図的に地上波は面白くしてないのかも。
うたわれラジオは多分ほとんどの人が何回も聞いているだろうから、
2回目とか聞いても別に苦じゃなくてにやにやするのですよw
となると、金曜日に地上波を聞いて予習をして、
月曜日にWeb版を聞くって感じなのかな、
二回目だから発見できる事もあるだろうしw
ぶっちゃけ、地上波聞ける人はなんだかんだで聞いてる人多いと思うし、
コレはコレでありなんじゃないかな~っとは思うですよっ。
ToHeart2ラジオとか地上波メインでWeb版はダイジェストって
感じだけど、うたわれラジオはWeb版がメインですからね~。
今回に関して言えば編集された15分は美味しい所いっぱいでしたし(笑)
って事で焦らされて月曜日が待遠しい!って意味では、
地上波は今のまんまでいいのかも~っと前向き発言でしたw

最近、柚木さんの「ふぇ!?」とか「ふぁ!?」とかの
驚きの声?がやけに可愛いなっと思う今日この頃ですっw

今回は初めの小芝居は同人誌即売会に行ってきましたって話でしたw
なんでか、この時点で力也さんは笑ってらっしゃったのですが、
自分らが同人誌になってるって事に驚いて笑ってたのかな?w
最近落ち着いているようで結構声が裏返ってますよね(笑)
っていうか、初めの自己紹介のとき高確率で笑うしw


バーベキューの話はすっごい面白かったですw
っていうか、柚姉が「うたわれるものですよ~」ってすごいなぁっと(笑)
力也さんは参加されてなかったみたいで、
「ふ~んだ」ってすねている感じが子供ぽくて可愛かった(〃▽〃)
確かにコレはぶり大根作って告白しに行くなっとw

それにしても、今回は力也さんのどSぷりが(〃▽〃)
「うまれたての39歳」をネタにねちねちいぢめているのが
なんか好きな子にって子供ぽくてなんかもうにやにやしっぱなしw
これが柚姉の作戦だとしたら見事に成功してるですね(笑)
確かに大好きって言われ続けていたのに、
突然他の男性と仲良くされたら男心としては面白く無いですからね~。
力ちゃんの嫉妬ぷりが凄かったw
っていうか、この放送を聴いて思い通りになってるって
うまれたての39歳は笑ってそうだなぁっとw

そういえば、小山剛志さんのブログが面白すぎw
うたわれの裏話的なことが聞けるので、
そういう意味でも面白いんですが、
書き方がなんか39歳の文章とは思えなくて面白いです(o゜▽゜)o
行間とか文字の強調の仕方とか絶妙だなぁ~っとw
結構僕の中で剛志さん株上がっていたりします(笑)
とりあえず、10月23日の日記に出るYさんとRさんって
そのまんまでいいんですよね?w
「ブレーキの壊れたダンプカー」

「事件を何一つ解決出来ないジャックバウワー」
って凄い例えだなぁ~っと(*゚ワ゚)b
ぜひ、裏話聞きたいです~w


後、今回のドリグラのコーナーは神がかってたw
コーナー説明で力也さんがやけにハイテンションだなって
思っていたら前コーナーで力ちゃんが柚ちゃんをいぢめ過ぎて
柚ちゃんもしかして泣いていたのかな?っと思ったんですがw
多分、目は潤んでいたような気がするっ(笑)
しかし、追い討ちで「大原さんが名づけた黄金ボックス」って
力ちゃんって結構どSなのかなぁっと疑惑浮上w
今回は柚木さんは剛志さんネタで凹みすぎて反論して無いし(笑)
もう、ここら辺とかにやにやしっぱなしw
っていうか、何っ、このバカップルラジオはっ!w

お題も「ライバルと食事」って仕込みすぎだよっw
僕はライバルって事で「小山剛志さん」って思い浮かんだけど、
バーベキューでぴったりあってさすがでしたね(^^)
それにしてもコレが当たらなかったら僕らは駄目だなぁって
もう力ちゃんいぢめすぎですよw
とりあえず、殺される時はファンとかじゃなくて柚姉本人だと思った罠(ぇー
「はらわたをぶちまけろぉぉぉ!」(笑)

力也さんは剛志さんをライバル視しているみたいだけど、
柚木さんにとっては単に話を聞いてくれる人って事で、
ライバルとすら思って無いって言うか眼中に無いって事なのかなw
それなのに嫉妬しまくってる力ちゃん萌えっす(〃▽〃)
っていうか、結婚式まだかなぁw
…って、結婚したらラジオが終わるからまだいいk(ぇー


トウカのコーナーとかも力也さんの海外の話が聞けて興味深かったです(^^)
やっぱり、多方面でご活躍みたいですね~♪
海外は行った事ないからこういう話は聞いてて面白いですw
とりあえず、次のピー音は、
「キンキンキン、ペスカトーレ!」でお願いします(≧∇≦)ノ
ともあれ、甘いカレーパンはなんか嫌だなぁ(^^;


と、こんな感じで今回は力ちゃんの嫉妬が面白かったですw
なんかよりラブラブぷりが加速してないですかね?(笑)
この勢いで聞いている側が赤面するトークをお願いします!(マテー
最後は柚木さんもいつもの柚木さんに戻っていて、
一安心っていうか「仲良くしよっ、剛志さんと!」って
また次回もいぢめて貰うつもりなのかな?っと思ってしまったんですが(笑)


Suaraさんの「星想夜曲」はエルルゥとハクオロをイメージしていたのは
初耳だったのでまた違った印象を受けそうだな~っとw
聞きなおしてきますっ(*≧ο≦)ゞ


そんなわけで次回の17回も楽しみですっw
そろそろゲスト欲しいな~って思わなくも無いんですけどね(^^)
剛志さんとかっクロ小山さんとかっ(ぇー



そいえば、明日はDVD-BOX2とサントラの発売日ですね~♪
…まあ、今日出ているでしょうがw
んで、明後日はPS2版の発売日ー(≧∇≦)ノ
うちに届くのは多分30日ぐらいだったりするかもー・゚・(つД`)・゚・
まだまだ、うたわれるものは熱いですね(笑)
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第16回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/356-8b009dfe
