カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

双月の舞踏会

2006年10月25日[08:01:16]
090630a.jpg061025d.jpg
ゼロの使い魔9巻 双月の舞踏会/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

アニメイトとコミックアライブについていたカバーは
右側の例の猫耳衣装ですねw
っていうか、裸に猫耳にしかみえねぇぇぇ(マテ
僕的には左側の通常バージョンのルイズが好きです(≧∇≦)ノ
決して右側のえっちぃバージョンを持ってないから僻みじゃないy(ぇー

って事で今日がタバサの外伝の発売日かな?
忘れた頃に9巻の感想を書くぜっ(o゜▽゜)o(ぉ

今回のピンナップはアンリエッタ姫でしたね。
なんで、今更?って思ったんだけど、
中身を読んだらなるほどなるほどっと納得(^^)
っていうか、サイトは元の世界に戻らない方がいいんじゃ(笑)
僕なら絶対に戻らないと思うっw

とりあえず、テファのおぱーいは異常!(ぇー

出だしからなんかルイズがデレモード全開なんですがw
「…ちっちゃいの、きらい?」
って顔を隠しながら尋ねる姿とかもう想像しただけでうがー(o゜▽゜)o
そして、脳内では釘宮ボイスで!w
とりあえず、僕は小さくても大きくてもどっちでもすきだーっ。
サイトより上手く答える自信ありますっていうか本心ですかr(ぇー

っていうか、ルイズからOKサインが出るなんて、
なんかもうすっごくいい!(≧∇≦)ノ
よくサイトはその時点で我慢できたなっと尊敬っ!(ぇー
僕もむにゅりたいです!って新しい言葉だなぁw、シエスタさんっ。
広めようと思いました(マテ

んで、「姫様との約束、破っちゃった…」
と覚悟完了の告白きたーっ(o゜▽゜)o
もうこのままえっちぃモードいちゃっていいよ!
っていうか、いってください、お願いします(トマレ
出だしからコレだからなかなか凄かったですっていうかハレルヤ!(ぇー

でもまあ、ゼロの使い魔は一般向け小説なのでココでおしまい。
っていうか、俺の嫁のテファが邪魔しますよ?(ぇー
トドメにありえないマジック・アイテム登場ですよ?(笑)

けど、今回のルイズは本当に覚悟を決めていたみたいで、
今までならこれでもう機嫌を損ねていたはずなのに、
早朝の森で猫耳メイドさんきたーっ(o゜▽゜)o
しかも、「優しくして…」ってそのポーズは駄目でしょう!w
うん、これは駄目。ある意味最強の魔法だかr(ぇー
この場面の挿絵を描いた兎塚エイジさんはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ありえないぐらいルイズが可愛すぎた(笑)
っていうか、妄想モードがかなり加速してきているようなw

でもまあ、ゼロの使い魔は一般向け小説なのでココでおしまい(血涙)
しかし、いろんな偶然重なりすぎw
テファの桃リンゴはむにゅりすぎw
シエスタとルイズの容赦無さぷりもすごすぎw
お約束どおりのオチである意味満足でした~(^^)

デレからのツンへの反動がすごいルイズw
っていうか、ツンも大好きだ!(ぇー
テファの胸はトリステインじゃ死刑だそうで、初耳だよ!(笑)
しかし、ルイズの乱れっぷりがすごかったなぁ~。
そんなに胸に恨みが募っていたのかっとw
「胸っぽい何か」って何だよっと(笑)

テファも一緒に来るのかな~って思ったけど、
来なかったですね~、すごく残念でしたorz
まぁ、虚無の担い手である以上また出番はあると思うけどw


アンリエッタはサイトにシュバリエの称号を与えるシーンは、
今巻で一番好きなシーンでした(*≧ο≦)ゞ
やっぱり、初めは弱い主人公がどんどん強くなっていく様は
見ていて燃えるですしね~♪
コレでサイトも一応貴族になったから、
色々と周りの環境が変りそうですね~っていうか、
近衛騎士隊隊長って姫様優遇しすぎなんじゃ(^^;
誓いの言葉も順応性高い内容で姫様らぶーですよ(〃▽〃)


んで、シエスタがサイト付きのメイドさんになったー(o゜▽゜)o
やっぱり、貴族になるのがメイドさんを持つ最短ルートか!(違
と喜んでいたらご主人様はセーラー服着用ってw
そして、妄想モード全開ってルイズも大分病んで来たなぁ(笑)
恋の病という病気になっ(〃▽〃)にかっ<最高の笑顔で
とりあえず、一人妄想シーンを誰かに見られたら僕も即ダイヴするなぁw
シエスタの「施療院にいきましょう」って突っ込み?が最高でした(笑)

ルイズとシエスタの両手に花きたー(o゜▽゜)o
ってサイトは思いっきりねてるーヽ(;´Д`)ノ
女の戦いが過激で凄かったっていうか、よく起きないなw>サイト
とりあえず、ナイフでも突き立てるようなルイズのキスって(^^;
こえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルイズの妄想もすごいけど、シエスタもすごいなぁっとw
ご主人様に折檻してもらいたいって、どんなイケナイメイドだよ!w
ある意味、理想のメイドだよ!(どっちd
盛り上がっている二人にすごい冷静なツッコミを入れるルイズも大好きですw


それにしても、仮装舞踏会って仮面をつけるだけって
初め思っていたんだけどさすが魔法の国ですね~。
理想の姿に化けるとはびっくりでしたw
コレなら探してって意味も納得~。

しかし、サイトとアンリエッタの恋人のようなキスシーンを
目撃するルイズってどこの昼ドラだよっとちょっと思った(ぇー
つーか、姫様フラグもいつの間にかたっちゃったのねΣ( ̄□ ̄;)
サイトさんはモテモテだなぁw

タバサが敵側なのはちとびっくりしたですよ。
なんだかんだで仲良かったから思いとどまると思ったんだけど、
とどまったのはサイトの方でしたね~。
「自分の大切な人を守るためだからって…、
そんな奴を犠牲に出来るかよ」
ってサイトにしてはすごくいい言葉でした~♪
タバサにも言える言葉で憎い演出でしたっw

「この命は、あなたに捧げる」
ってタバサフラグもたっちゃった?Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
結構意外だなぁって思った言葉でしたw
そしてそして、コルベール先生きたー(o゜▽゜)o
てっきりその後が書かれてなかったから死んだって
決め付けちゃっていたけど大型飛行機を作って参戦だなんて、
どこのヒーローだよ!っと僕大喜びw
しかも、「わたしのジャン」って惚れすぎだろ、キュルケは(笑)

んで、最後はキスで誤魔化されるルイズもすっかり恋する乙女で
可愛いな~っていうかこれからどんなデレが!っと次回も楽しみですw
…まあ、物語自体は結構緊迫してきてそれどころじゃって感じだけど(^^;
姫様って常に一歩身を引いていたルイズが
アンリエッタに手を上げるシーンはなんか格好よかったです~♪
友人だからこそって感じがなかなか良いですねw
コレでアンリエッタが本格的に参戦するのか、
それとも一瞬の気の迷いだったのかって
アンリエッタのこれからも楽しみですっ(≧∇≦)ノ

って事で非常に内容の濃い9巻でした(*≧ο≦)ゞ
来月は10巻出るかなっ(o゜▽゜)o<気が早過ぎ

スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト双月の舞踏会のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/357-6ce4771e
