カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

翠星石

2006年10月26日[16:08:19]
061026a.jpg
『ローゼンメイデン・トロイメント』
キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石


ジャケ絵から俺の嫁ぷり全開でした!(マテ
Vol.2のカナを書いてないような気がするけど気にしない!(ぇー
気が向いたら書くかm
とりあえず、翠星石だっ。

話的にはトロイメント4話「契約」後のお話かな。
5話「手紙」が始まる前だと思うっ。
ジュンの家で初めて一人でお泊りして次の朝からかな~。

とりあえず、今回はヤバイ!
Vol.1で翠星石が「ジュンのぼり~」とか言っていたけど、
アレはほんの序章に過ぎなかったよっw
昨日から10回以上聞いているけど、
未だに聞いていてにやにやが止まらないっ(笑)
こんなの通勤中とか電車の中で聞いていたら、
即たいーほされちゃうよ!っていうかじゃ○くさんはされたよ!(違
それぐらい翠星石が可愛いお話でした~(〃▽〃)

Vol.4は蒼星石の話なんだけど、翠星石の後はつらそうだなぁw
ミーディアムとの話みたいだから、
相手はきっと「かぁずぅきぃぃぃ」なんでしょうかn(ぇー
そういえば、公式ではVol.4までしか発表されて無いけど、
コレ以降はどうなってるんでしょうね~?
普通に考えて真紅、雛苺、薔薇水晶はでるとは思うけど、
のりとか巴とかめぐとかも出たりするのかなーっ(o゜▽゜)o
…それはないかw


↓以下ネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ


ドラマCDの中身は翠星石の魅力が余すことなくつまっているって
感じで非常に満足でした~って、映像化しないのかなぁw

しょっぱなから勘違いしてジュンがいる事に
驚く翠星石がもうなんか可愛い!w
でも、やっぱりちょっと冷静だったかな、蒼星石を呼ぶ余裕はあった見たい(笑)
その後にジュンを起こす新妻ぷりは異常!
っていうか、可愛いっ(o゜▽゜)o
しかし、朝からテンション高いなぁw


朝食のシーンでは勝手しったる場所ではあるだろうけど、
環境の変化からテンションの上げ方を間違ってる
感じがなんかいぢらしいな~って思ったけど、
翠星石って初めからこんな感じかなっと思わなくもなくw
とりあえず、翠星石に注意する雛苺が妙にお姉さんぽい(笑)
そういえば、未だに雛苺役の野川さくらさんの声って
D.C.とかの音夢のイメージが強すぎて一致しないんですよね~(^^;
雛苺はこんなに可愛いのにっ(どういう意味d
ともあれ、のりは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー


それにしても、契約したのにジュンの態度に変化が見えない事に
不満を覚える翠星石が告白されたのに恋人らしくないって
不満を持つ女の子みたいでなんかすっごい可愛いなぁ~(〃▽〃)
そういえば、ツンデレ少女ってゼロのルイズとか
妄想が暴走する傾向があるのかな~?w
翠星石も暴走するのがなんか面白かった(笑)
とりあえず、見られたので蒼星石で良かったね(双子だかr)
って思ったんだけど、慌てぷりが可愛すぎっ(〃▽〃)

そういえば、ローゼンメイデンの中で料理するのって翠星石だけかな?
蒼星石もしそうだけど、皿洗っている所しか思いつかないなぁ。
真紅は「なんで私が?」って感じだし、
雛苺は全部「うにゅうなのー」っていれそうだし、
カナは…(ぇー
薔薇水晶は意外とできそうかな、若奥さんだしっ(笑)
銀様がエプロン付けて料理って…考えただけでやばいのでやめてくださいっ(トマレ
銀様がデレ期に入ることがあったら最強w


しかし、ジュンのためにお菓子を焼くだけじゃなくて、
部屋を掃除して気を引こうとする態度がなんか本当に可愛い!w
悪巧みしてるとしか思えに笑い方だけど(笑)
つうか、妄想が暴走全開で凄い事になってるんだけどw

といきまいていたら、雛苺と真紅のアレだけに通じる様子に
逆に打ち負かされるのが不遇だよぉぉぉですねw
とりあえず、じ~っとジュンを睨んで何を期待していたのか気になるなぁ(笑)
ジュンがめっさ翠星石に優しくしたら、
すげーデレデレになりそうで翠星石が怖いです!萌え死にそう!(ぉ

それにしても、雛苺が可愛いなぁ~(〃▽〃)
ジュンが勉強中にも関わらず同じ部屋にいて、
尚且つ静かにしてるなんて良い子になったものだw


ジュンの態度に怒っていたにも関わらず、
マドレーヌが美味しそうに焼きあがったのを見たら、
すぐ機嫌直してなんか可愛いなぁ~(〃▽〃)
っていうか、ジュンしか目に入ってなかったみたいで、
真紅と雛のことをすっかり忘れているさまがいぢらしすぎw
しかし、ジュンも鈍感さんだなぁ~(>_<。。。
普通に独り占めするならわざわざ持ってこないだろっとw
翠星石もそれなりの数を焼いたのだろうから、
真紅たちにも食べさせて、ジュンに食べさせればよかったのにっと!

そしたら、
ジ「これ結構いけるなぁ、おまえが焼いたのか?」
翠「そうですぅ、翠星石の真心いっぱいつまってるから感謝しやがれですぅ」
ジ「おまえは相変わらずだな~。でも、また作ってくれよ」
翠「えぇぇぇ!? しょ、しょうがねーやろうですぅっ。
  気が向いたらまた作ってやらなくもないですぅ!」
とか、ラブラブハッピー空間が出来上がっていたのに!(ぇー

しかし、ばかばかの連呼がなんかかわいいなぁw
いじけっぷりがなんともいえない(笑)


「一人は寂しいですぅ~」
ってもうなんていうか俺の所にこいYO!
って言いたくなる可愛さがなんともw
ジュンの悪口言ってる様も彼氏の悪口言ってる感じで、
ある意味恋愛要素全開なんですがって、
蒼星石の「難しい年頃なんだよ」っておまいらいくつですか!w


んで、ぐっとタイミングで薔薇水晶登場~。
しかし、今回はずっとジュンが翠星石の側にいるのが、
なんか僕のにやにやを加速させるっw
ジュンの謝罪で翠星石がパワーアップって恋する乙女は最強ですか(笑)
念願の「アレ」も以心伝心ー(o゜▽゜)o
日常生活のいつもの「アレ」より、
戦いの中での臨機応変の「アレ」で通じる方がより新密度は上なのかな?w
戦いの後お互いを誉めるのが仲直りしてよかったなぁっとw
最後はいつもどおりの強気な翠星石がっていうか、
照れ笑いを浮かべる翠星石が可愛すぎーっ!(〃▽〃)
というか、僕は何度可愛いといえば気が済むんだ!(笑)

オチはお約束どおり通じない「アレ」w
本気で通じ合っていると勘違いしている翠星石が
なんか本当に可愛かったっていうかにやにやしっぱなしだな~w


そんな感じで十分に翠星石のツンデレぷりが味わえる一枚でした~♪
いくつか翠星石が主役の話があったけど、
その中でもコレは一番っと言っても過言じゃないなぁ~、個人的にはっ。
翠星石スキーは絶対買っとけ!の一枚でしたっ(*≧ο≦)ゞ

もう、ツンデレの派生で「翠デレ」って作っていいよ!っと思ったですw
意味は「いつもは翠星石みたくつんつんしてるのに、通じ合うとデレデレ」
って感じd(ぇー
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『買ってきた』
YS | URL | 2006/10/29(日) 00:12:08 [ 編集] | #l/PIExxY
アニメイトへ行って現物を見たら、キャストに力丸乃りこさんの名前が。
というわけで、買ってきました。
忙しくてまだ聴いてないですが。
どれくらい出番があるのかな。
このシリーズは既に1,2と出てるわけですが
今までの分にも力丸乃りこさんが出ていたのかどうか
気になるんですが、どうなんでしょうか。

☆『おつっ』
鶴来海 | URL | 2006/10/29(日) 16:07:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
>どれくらい出番があるのかな。
買ってきて悪いんだけど、
力丸さんの出番は朝食のシーンでちょっとしゃべるだけですorz
力丸さん目当てだとちょっとガッカリするかもヽ(;´Д`)ノ

>このシリーズは既に1,2と出てるわけですが
聞きなおしてみたんですが、どっちにも出てなかったです(^^;
1には名前書いてあったけど、書いてただけみたい。
なんで、力丸さん目当てだとスルーの方向で(^^;
銀様目当てなら買いの方向でなんですけどねw

そういえば、
『TVA「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」12月22~23日深夜、2夜連続放映決定!
TBSにて22日深夜に前編、23日深夜に後編を放送。BS-iでも放送予定。』
らしいですよ~、楽しみ楽しみ♪

ついでに、OVA版ToHeart2の第二巻は、『小牧愛佳の妹・郁乃がメイン。
テーマは海で水着がポイント』らしいので、
愛佳の出番多いかもですねw
そして、水着ーっ(o゜▽゜)o


○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト翠星石のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/358-6d8eef00
