カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その3

2006年10月27日[08:33:14]
PS2版うたわれるものキターなんてことはナーイヽ(;´Д`)ノ(ぇー
色々といっぺんに頼んじゃったので29か30に来るらしいですw
まぁ、どうで、今来てもやる暇無いけどね・゚・(つД`)・゚・
そういえば、今日はアリスマチックとあいかぎ2ですね~。
あいかぎ2はするーする事にして、
アリスマチックは続きが気になってるんですよね~、う~m
そんな感じで週末ですよー(o゜▽゜)o


◆うたわれるもの巻之二
ショートエピソードは「目撃」ってタイトルでした。
例のかくれんぼの奴ですね、ムックルのw
映像で改めてみると衝撃的な映像でした(笑)
っていうか、地味にカミュっち祭り?w
んで、なんかノンテロップEDとかあったんですよ。
巻之一には無かったはずっていうか、TVのEDなのかな?とか
思って目撃を最後まで見たら…、
061027a.jpg
↑こんな感じでお思いっきり噴出しちゃいましたw
鼻からお茶をだすハクオロさんらぶり~(〃▽〃)(ぇー
とりあえず、スタッフの心意気に感動っていうかやりすぎだよ!(笑)
ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょーぶ(*゚ワ゚)b

061027b.jpg
端的に言えばヒロイン総出のおぱーい祭りでした(〃▽〃)

061027c.jpg
一部を除いて(ぇー
いや~、これはすばらしいっていうかカルラとウルトがエロすぎw
ある意味PC版以上のサービスで大満足でした~♪

しかし、こうなってくると巻之三がまた楽しみだなぁっと(笑)


◆うたわれラジオCD特別編は30分?
コチラに詳細情報が出て、
田中敦子さんのゲスト出演する特別版が約30分って書いてありました~。
う~ん、最近ほとんど50分超えだったから物足りないかなぁっとw

ただ、注意すべきは
『第1回~第13回放送分をMP3にて収録(一部CD版に編集)/約6.5時間』
↑この6.5時間って数字なんですよね。
30分×13回=390時間÷60分=6.5時間
の計算式になるんですよね~。
確かに、1~3回と7回は30分ちょっとなんでCM削れば30分に出来なくもないだろうけど、
そのほかは普通に40~50分超えなんですよね~。
番組内削って編集すれば30分で良いだろうけど、
それなら収録する意味はあまりないような気がするので、
もしかしたらコレを書いた人が30分番組って聞いて数字書いたのかなっと。
そんなわけで特別編も普通に30分超えの可能性が(o゜▽゜)o
っと、希望的前向き考えでしたw
あくまで予測なので夢は諦めずに!(ぇー



後、フィギュア関連。

◆MGストライクフリーダム
なんかイベントがあってそこに展示してあったみたいですw
こんな感じだったみたいで、さすがにMGは出来がいいな~っと♪
やはり、フリーダムスキーの僕としては買っておきたいかなって
思うんだけど作る時間がないんですよね~っていうか箱の山g(ぇー
しかしまあ、見栄えで言えばフリーダムのが上かなぁw
ドラグーン射出時のビームウィングが付いていれば即買いなんですけどね(^^;
発売してレビューサイト見て判断します(^^)

◆1/100セイバーガンダム
こっちもなんか悪くない出来~♪
HGセイバー持ってないから欲しいな~って
思いつつも1/100スケールって大きいから置き場所がw
っていうか、もう発売されていたんですね~(^^)
コチラさまでレビューされていて参考になりました(*≧ο≦)ゞ
やっぱり、格好いいなぁっとw

◆HGスターゲイザー
う~ん、やっぱり微妙かなw



マックスファクトリー版涼宮ハルヒ
これはこれはなかなかの出来w
そして、お値段も4K以下ってすばらしい!w
でも、限定5000個らしいので手に入るかは微妙かも~。
とりあえず、僕は保留の方向でっ(*≧ο≦)ゞ(ぇー
多分、ここの人が買ってくれるはずだかr(マテ

下の方に甘露さんVer.の愛佳もあるけど、まんまですねw
出来はいい感じ~、でも僕はイルファさんスキーなので!(ぇー

それと、真紅もあるですね~。
個人的にはやっとでるか!っと待望のローゼンシリーズなんですが、
出来も思った以上に良い感じ~♪
なので、早く翠星石を作ってくださいっ、買いますからw



そんな感じで小ネタでした~、ぐー(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ウチはいつ来るんだろ』
虚空つづみ | URL | 2006/10/27(金) 11:45:31 [ 編集] | #EBUSheBA
>うたわれDVD巻之二
もう手に入れたですか。
私はPS2ゲーと一緒に発送してもらうようにしてます。
「発送しました」メールは来たので、
今日か明日には届きそうな予感(・∀・)

つーか、私PS2本体持ってないじゃん<お馬鹿
PS3が11月に出るとかゆー話ですが、互換性とかどなんだろね
ゲーム機の分野は詳しくないのですよorz
まぁゲームする時間もないので、しばらく放置かなっと。

☆『はるひ~(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2006/10/27(金) 14:11:10 [ 編集] | #HicFiJNI
>マックスファクトリー版涼宮ハルヒ
確かにコレはなかなかの出来ですね~(^-^)/
……でもね、5000個限定ってナニ?
こういうのは転売屋を喜ばせるだけなので、本気でやめてほしいですヽ(;´Д`)ノ
私が気づいた時にはどこも予約完売してましたorz

因みに、私的期待の新作フィギュアはコレ↓。
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_th2x_maryan/index.shtml
「どりるまーりゃんきーっく!」
……最強キャラが最強の造形でやってきたって感じ(笑)
それから、コレ↓。
http://tenra.net/keumaya/
……この人は、もうホントに漢(と書いてバカと読む)だと思う(褒め言葉)

あと、ALTERから「レヴィ」が出るらしいです☆
まだサンプル画像が出ていないので、ナントモ言えませんけど。

>うたわれPS版
12月にPS2を『ひぐらし祭』のために買う予定なので、
そのときに一緒に買う予定(^-^)/
PS3は実売価格が高すぎなので(それでもソニー的には赤字らしい)
「ちょっと買ってみようかな?」で買うには辛すぎます(汗)

☆『ぷぅ~』
鶴来海 | URL | 2006/10/28(土) 00:19:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今日か明日には届きそうな予感(・∀・)
お~、そりは楽しみですねw
因みにうちはまだっすorz
本当に30日には来るのかなぁ(^^;
PS2版を早くやりたいのにw

>ゲーム機の分野は詳しくないのですよorz
同じく(≧∇≦)ノ(ぇー
個人的意見なんですが、
PS3が手に入るまでまだ時間掛かるし、
それにPS3が軌道に乗るまでまた時間掛かりそうだし、
PS3で絶対にやりたいゲームが現段階でないのなら、
PS2買うことをお勧めするですよ~、値段もそう高くはないしw
でもまあ、遊ぶ時間ないのなら買っても同じですねorz
う~ん、エロゲもする時間ないんですがw


>私が気づいた時にはどこも予約完売してましたorz
朝、あみあみで仮予約ってなっていてなんだろ?って
思ってそのままするーしちゃったんですが、
夜確認してみたら「在庫×」の文字がorz
やっぱり、予約しておけばよかったかなぁっと(^^;
まあ、初回出荷分が5Kって話ですので、
次の出荷に期待しておきますっ(*≧ο≦)ゞ
ともあれ、転売プレミア価格が付きそうですね~(>_<。。。

>「どりるまーりゃんきーっく!」
これは作った人は神!w
よくこの造形をやってのけたですよね~(笑)
本編でもCGモードにはないし、
一瞬のCGなのにw

>この人は、もうホントに漢(と書いてバカと読む)だと思う(褒め言葉)
うぃ、もう本当にしょうがねぇな!(誉め言葉
って感じですw
僕もむにゅりたいですっ。

>ALTERから「レヴィ」が出るらしいです☆
お~、楽しみですね(*≧ο≦)ゞ
サンプルが待遠しいw

>「ちょっと買ってみようかな?」で買うには辛すぎます(汗)
一緒に買おうと思ったときにあると思うなよ!(ぇー
しかし、アニメだけならPS2版うたわれ買わなかったと思うんだけど、
あのラジオの効果は凄すぎますw
PS3は簡単には手をだしつらい金額ですよね(^^;
それに、魅力から言ったらWillのがあるしw

☆『記念壁紙』
虚空つづみ | URL | 2006/10/28(土) 21:07:25 [ 編集] | #EBUSheBA
>PS2版うたわれるもの
なんか、出荷本数が10万本を超えたらしく、
記念壁紙が公開されてますよ>AQUAPLUS公式
すげぇな~(°o°)
ラジオ効果もあったでしょうけど、凄すぎます。
次回か次々回の「うたわれラジオ」で、
力ちゃんと柚ちゃんの感謝感激コメントが聴けるかもしれないっすね。
…と勝手に想像しておりますがw

☆『すげー数ですねw』
鶴来海 | URL | 2006/10/29(日) 16:03:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>記念壁紙が公開されてますよ>AQUAPLUS公式
ふっふっふー、夜中重い中落としたですよっw
そして、さっそく壁紙ヽ(^ヮ^)ノ わはー
そういえば、バニーなサクヤとクーヤって
どっかで見たんだけどどこだったけかなぁw

>力ちゃんと柚ちゃんの感謝感激コメントが聴けるかもしれないっすね。
あ、それは聞けるかもしれないですね(^^)
んで、力ちゃんは途中で噴出すw
「きょ、今日もなんか柚ちゃんはおしとやかだね」
って柚ちゃんの反応にビクビクしてるのですよっ(*゚ワ゚)ノ(マテ
多分、ラジオ効果って結構高いような気がしますw
僕もその一人だし(^^)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小ネタ色々その3のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/359-aecd38a4
