カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ26話

2006年10月30日[08:13:37]
11月の単行本発売日までもう少しだ~(≧∇≦)ノ


◆アイシールド
桜庭ってすげーっていうかメイド服が確かに似合ってるw
結構へたれのイメージが強かったんだけど、
本当は心の強い人だったんですね~。
“今は、ね”って格好よすぎw
今から試合開始が楽しみっす~♪


◆ワンピース
今回のタイトルは『びっくり箱』でした。
はてさて何のことやら?って思って読み始めたデスヨ。
ルフィって海兵になるために鍛えられていたんですねw
っていうか、どういう鍛え方だよ!w
って寝てるΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
赤髪のシャンクスって大きな海賊だとは思っていたけど、
白ヒゲに並ぶ四皇の一人だったとはΣ( ̄□ ̄;)
何気にすげぇw

んで、お前らの正体は分かってはいたけど、
何気にヘルメッポも強いっすねっていうか、
コビーが剃!?Σ( ̄□ ̄;)
六式全部使えるって事は無いだろうけど、これもすげぇw
どんな成長の仕方だよっていうか、鍛え方よっと(笑)

そして、さすがルフィのじいちゃんなだけはあるですねw
壁を壊す理由が子供だ(笑)
んで、いいよって中将にいいのかよw

それにしても、ルフィの父親の話が出てくるとは。
あまりルフィの家族の話題って無かったよな~って、
“モンキー・D・ドラゴン”
ってあいつかYO!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、革命家で世界政府の最大の敵ってすげえw
オチも「今のナシ」ってすごすぎ(笑)

しかし、じいちゃんが海軍中将で英雄、
父親が革命家で世界最悪の犯罪者で、
兄が白ヒゲの1番隊隊長でしたっけ?
んで、ルフィは絶対不可侵のエニエスロビーを侵した海賊って
一体どういう家系なんでしょうねw
っていうか、母親がどんな感じなのか知りたいっす(笑)

こんな感じで今週はびっくりしっぱなしだったよ!w


◆エム×ゼロ
おぱーい(o゜▽゜)o
思ったより話の分かる女教師さんでしt(ぇー
しかし、みっちゃんは普通に美人さんだと思っていたけど、
魔法も結構強いみたいですね~。
大きな勝負じゃないけど、
魔法の実力比べは結構楽しみな展開ですw


とりあえず、テニスの王子様がどこへ行こうとしてるのか心配でs(ぇー

んで、とらぶる~。
学園祭開始ですよっ(≧∇≦)ノ

26_002.jpg
いや、普通にどこのお店だよ!っとw
学園側はよく許可だしたなぁ~っと(^^;
とりあえず、ちょっとイってきますヨ。
大丈夫、夢は願えばきっと叶うんだから!(マテ

26_003.jpg
モテミツ先輩キターっ(o゜▽゜)o
そして、砕け散ったーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
ララの即答の断りがなかなか良かったですw

26_005.jpg
うわ、この人は何してるんだw
普通にミツバチスタイルは可愛いと思ってしまった罠(笑)
発想がさすが斜め上に行ってるなぁっと(^^;

26_006.jpg
…えっと、指名料はいくらですk(違
結構様になっていてびっくり~(≧∇≦)ノ

26_007.jpg
ああ、やっぱり春菜ちゃんは最高に可愛いなぁ~(〃▽〃)
そんな格好してそんな表情でそんな事語られた日には、
お持ち帰りだよ~(o゜▽゜)o(ぇー
っていうか、結構順応性高いのねw

26_008.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
本当に期待を裏切らない人だw

26_009.jpg
ココで注目なのは台詞ですね。
「あの2-Bの変わり者の!?」
やっぱりか!っとw
周りはそういう目で見ていたのかーっ(笑)
元はいいと思うんですけどね~、沙姫さまw

26_010.jpg
個人的にはこういうのも大好きでs(ぇー
っていうか、しばかれたい!(マテ

26_012.jpg
お茶飲んでいたら間違いなく噴出したはずw
ちょ、おま、本当にしょうがねえなっ!(緩みきった表情d
おぱーいおぱーい(o゜▽゜)o
なんていうか、むにゅって感じがすばらしいw
後、表情もなんともいえないっすね~(〃▽〃)
コレならケーキ嫌いでもワンホールは余裕で食せマスヨ!

26_016.jpg
んで、ララもきたーっ(o゜▽゜)o
ペケぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
っていうか、えっと………、女体盛り?(ぇー
生クリームで来るとは思わなかったなぁ~っていうか、
台詞がピンポイントですごいっすw
欲を言えば表情が沙姫みたく照れている感じがあれば最高だったんだけど、
ララの無邪気な表情もこれはこれで好きですw
なんていうか、何も知らないっていうのも武器っす(o゜▽゜)o

26_018.jpg
そして、お決まりのオチw
この人がいると全部エロオチになっちゃうよ!(笑)
しかし、その逆境を跳ね返すポジティブシンキングはすごいw

26_019.jpg
………素でかわいそす・゚・(つД`)・゚・
せめて、見てあげてよ!w
僕がどっちを見るかって問われれば即答でララだけどさ!(ぇー
お約束なオチだったけど、面白かったです(笑)


しかし、今回もエロ度高かったなぁ~(〃▽〃)
満足満足です♪
沙姫のこれからの動向も気になるですね(≧∇≦)ノ
まあ、春菜ちゃんがもっといっぱい出てくれるのが個人的には最高だけどw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ26話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/362-af9a7ae3
