カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、麗しの

2006年10月31日[00:52:57]
PULLTOPの新作の「『遥かに仰ぎ、麗しの」の
体験版が出たデスヨ~(o゜▽゜)o
何気に今一番期待している作品の一つなので、
すげー楽しみにしてましたw
原画の藤原々々さんも大好きな方なので~♪

容量は237Mだそうで、
ミラーもいくつかあるので落としやすいかも(^^)
プレイ時間的には結構短めでした。
舞台説明と登場人物紹介のプロローグ的な部分だったかな。
結構物足りないっと思っちゃったんですけど、
体験版ならこの程度が一番良いのかもですねw
変に満足しちゃうと本編やる気が無くなるですからn(ぉ

そんな感じで気になる人にはお勧め~(≧∇≦)ノ
っていうか、発売日はまだっすか!w


↓以下ネタバレ~。
流石に作り的にはしっかりしてる感じで、
安心してプレイできました~(≧∇≦)ノ

一番初めに出てくる娘さんは誰かな~って思っていたら、

harukani01.jpgharukani02.jpg
アグミオンきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
って事で美綺たんです~、声は安玖深音さん~♪
やっぱり、かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って事でなにやら励まされたので元気でましたw


harukani03.jpg
んで、リーダさんきたー(o゜▽゜)o
名前がやけになげぇ!w
そして、主人公はメイドさんにはしゃぎすぎ(笑)
確かに僕も本物のメイドさんを見たら同じ反応すると思うけどさっ!(ぇー


harukani04.jpgharukani05.jpg
そして、我らがみやびちゃんきたーーーっ(≧∇≦)ノ
なんかちょっとおしとやかだ~って思ったら、
え、ちょ、泣きそう?Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
もしかして、HP上で公開されていたみやびちゃんぷりちーとか
あれは演出上の表現だったとかですかΣ( ̄□ ̄;)
っとすげービックリした登場シーンでしたw
しかし、北都南さんの声がすごくあっていて最高です♪


harukani06.jpg
んで、栖香ちゃ~んこと桜の精です(違
声は井村屋ほのかさんですね、大好きです!っていうか大好きです!(トマレ
感じ的には結構出番多そうかな~って感じで、本編も楽しみですw



harukani07.jpg
んで、理事長室。
開口一番でその台詞ってやっぱり僕のみやびちゃんだーっ(〃▽〃)
逆に僕は大喜びw
やっぱり、傍若無人な感じじゃないと調子でません(笑)
ちょっと、一安心(^^)


harukani08.jpg
んで、何気に話し出すと長い人ですか(^^;
っていうか、なんか年寄りくs(ぇー
それはそれでいいのですがw
…ちょっと、耳が痛いお言葉でしt(ぉ


harukani09.jpg
リーダさん大変だなぁw
何気にこのリーダさんもかわいいですよ~(≧∇≦)ノ
サブキャラにしておくのはもったいないっと思ったですw
っていうか、もしかしてルートあるのかなっ(o゜▽゜)o


harukani10.jpg
そういえば、主人公の一人称って“僕”だったわけですが、
『僕っこ』ってジャンルにカテゴライズされるんですかΣ( ̄□ ̄;)
ちょ、やば、僕も『僕っこ』だ!どうしよっ!(笑)


harukani11.jpg
右側がかなっぺ~、声は木村あやかさん。
なんか言葉を繰り返すのめっさ可愛かったw
木村さんの声も可愛いですしなかなか良いキャラでした~♪


harukani12.jpg
んで、一区切りついたら本校組と分校組に分かれて
自己紹介って感じになるんですが、
平気ですぐバレの嘘をつくみやびさまが最高だw
バストが90のCって(笑)
せつねー・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


harukani14.jpg
リーダさんこわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすが、唯一みやびを止めれる人間なだけはある!w


harukani15.jpg
そして、よほど乳に恨みがあるんだなっと・゚・(つД`)・゚・
せつねーヽ(;´Д`)ノ(ぇー


harukani16.jpg
殿ちゃんと梓乃ー(≧∇≦)ノ
殿子はなかなかつかみ所が無い感じでミステリアスでしたw
んで、梓乃はおどおどしまくりなのが(笑)
梓乃の声は佐本二厘さんなんですが、
こういうおどおど系も最高ですね~♪
個人的にはアリスマチックのりっちゃんみたくハイテンションキャラのが
好きだったりしますがw


harukani17.jpg
って事で体験版でした~。
最近には珍しく短かったですw
物足りないな~って思ったけど発売日まで我慢我慢(笑
という事で…、

「年内発売だバカーーーーー!!!」


スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト遥かに仰ぎ、麗しののトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/363-9bd25795
