カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スパムうざいーヽ(`Д´)ノ

2006年10月31日[21:32:30]
<追記連絡>掲示板のURLを変更いたしましたっ!
ttp://turuumi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/kuzirabbs.cgi
↑新しいURLです~、YYBBSのところを変えただけですけどw
なんで、直お気に入りされていた方は変更お願いしますm(__)m
一応Topからは入れるようになってる…はず!w



今日はちょっと愚痴~(ぉ

一応、うちの一番Topは
http://www.geocities.jp/sakura_ono/
↑『Whale's Dream HP』ってHPだったりします。
このブログはその中の日記として書いてます~。

んで、このブログ用とは別にYYBBSで掲示板を持っているのですが、
ttp://turuumi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
↑(hをつけてください)これなのですが、
数日前からスパムがまた来るようになってうざいですーヽ(`Д´)ノ
一時は禁止ワードで来なくなっていたんですが、
また別の種類?のが来るようになったみたいで効き目無かったですorz

そして、今日だけで5件来てたカナ。
ちと、対処できそうに無いので一時的に「http」を禁止ワードにしました。
一番使いたくなかったんだけど、一番効果あるんですよね(^^;
まあ、諸刃の刃なんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、閉鎖も考えたんだけど、
こんな場所でも使ってくれる方は居るのでそれはもったいないって事で、
とりあえず一時しのぎとして(^^;

一応対策としてはYYBBSの最新バージョンを入れて、
ガードキーとかを設定すればいいみたいだけど、
正直今はHPをいぢってる暇が無いので現時点では断念orz

後、YYBBSの名前を変更するって方法があるみたいなので、
そっちが今の所一番お手軽かな~っと思っているので、
少し試してみようとは思ってます。
もしも、直接お気に入りに入れている方がいらっしゃれば、
ご注意くださいませ~(*≧ο≦)ゞ

というか、本当にもう勘弁してくださいって感じですorz
なんていうか、スパムを根絶してくれるのなら、
キラ崇拝者になってもいいヨ!(マテー>最近デスノートを読み直した人

そんな感じで愚痴100%でした~。
すみませんです~・゚・(つД`)・゚・

日記 コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トラックバック
  • スポンサーサイトスパムうざいーヽ(`Д´)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/364-cea2b8db
