カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第17回

2006年11月01日[07:32:02]
発送メールきたーっ(o゜▽゜)o……30日に!(マテ
予定よりちょっと遅れたけど、
今日か明日には僕の手元にPS2版うたわれるものが手に入りそうですw
…まぁ、思いっきりやる時間なくてどうしようって感じですたヽ(;´Д`)ノ
ああ、でもちょっとハクオロさんの声だけは聞こうかなw
楽しみです♪


後、12月に出るラジオCDの件なんですが、
こないだ希望的観測を書いちゃったんですが、
コチラでも同じことが書かれているので、
もしかしたらこの通りかも~って思い始めてしまったり(^^;
田中敦子さんの回はコーナーとかせずにフリートークだけなら、
30分でも結構満足な感じになりそうかなって物足りないだろうなぁw
データで収録される分もきっちり30分に編集されるのでしょうかね?
ともあれ、考えても仕方ないし発売日を心待ちにするのが一番かな(^^)


そういえば、あの小山剛志さんの「真・うたわれるもの」が
CD化を企画中らしいですねw
なんかぜひ欲しいですっ(≧∇≦)ノ
今回のラジオ本編でも少し触れられているけど、
「南の島からきた~」とか続きにあるそうなw
っていうか、剛志兄さんっ、どこ行く気ですか!(笑)
非常に楽しみです~♪
後、ブログ更新も非常に楽しみにしてたりしますw
このギャグのセンスはぜひ見習いたいなぁ~っと(〃▽〃)
っていうか、「スナイパー」ってナイスネーミングw


って事で、次々回の第19回のゲストはムックル役の下山吉光さんらしいです。
力ちゃんに名前を忘れられたあの方らしいでs(ぇー
どんなトークになるのか今から楽しみです~♪


因みに今回は「キンキンキンふーんだ!」と「キンキンキン遠まわし攻めてます?」
でしたw
今回も色々と名言あったから次回の放送禁止音も楽しみですw
ってうたわれラジオだけですよ、こんなのを楽しみにしてるのは(笑)


んで、今回は初めから力ちゃんのいい声きたーっ(〃▽〃)
その声は柚木さんじゃなくてもヤバイ!w
萌えるですね~♪
そして、柚ちゃん動揺しすぎ(笑)
確かにドキっとする感じの素敵な声ですからね~♪
けど、わりとすぐ壊れたようなw

でもまあ、初めから力也さんがこんな風に落ち着いてトークされていたら、
こんなに人気でなかっただろうな~って思わなくも無くですよ(^^)
やっぱり、しょっぱなから慌てふためく力ちゃんに萌えた人多いですからねw

それにしても、最終回か~。
確かにだらだらと人気無いのに続けられても困る気もするけど、
このラジオを現段階で飽きる日が来るとは到底思えないんですけど(笑)
とりあえず、最終回までには浪川さんをぜひっw
しかも、今回も力ちゃんは攻めに回るみたいで「柚ちゃんが居る限り」って
地味に攻めているしいい感じだなぁ~っと(^^)


力也さんがすごいお洒落さんだったらそれはそれで真似したいって
思うだろうけど、今の感じがちょっと母性本能をくすぐられる感じがいいのかもw
…いや、僕は♂ですけどn(ぇー
でも、ぶり大根作るから結婚してくれって言う人もいるぐらいだし、
僕も負けてられないっと思う今日この頃でした!(トマレ

柚姉は地味って感じはしないけど、どうなのかなぁw
でも、ミニスカでくるって一回転したって話が
あったような気もするんだけど、まあ派手って感じはしないかな(^^)
しかし、力也さんがびっくりした服装ってゴスロリとかでしょうかね?w

後、Suaraさんの夢路はすごくお勧め!(≧∇≦)ノ
「キミガタメ」は僕もエンドレスで聞いてますけど、
やっぱりいい曲ですよ~♪
アニメの最終回を思い出すと今でも泣けますw

しかし、箱根の話題は尽きないなぁっとw
柚木さんが現場に居てくれればまた違った意見も聞けたんでしょうけど、
なかなか全員の意見が一致しないですね(^^)
まぁ、普通ならその場で終わるネタだったんでしょうけど、
力也さんの話題だったのとその話題を出したのがあのクロ小山さんってのが、
色々と話題に火をつけた気がします(笑)
でもまあ、うたわれメンバーはなんか楽しくて仲良さそうでいいですね(^^)


しかし、今回のドリグラのコーナーは神掛かっていたなぁw
初めに香りの時点で「涼香の香です」ってヒントを力也さんが
出していたのもあるけどよく二人ともあったなっとw
もう、これは結婚するしかないですよね!(笑)
今回で9.5点なので次回でご褒美もらえるのかな~?(^^)
しかし、柚木さんは良い匂いするんですかねって、
なんかこんなこと書いてるとと僕も変態さんみたいだw
…否定はしませんがっ(マテー

しかし、普通に「私達結婚できるかな?」って
問われて「そうだね」って肯定できる人って早々いないようなw
本気で凹んでいる柚ちゃんがさすがだと思いました(笑)
っていうか、婚前旅行に婚前バーベキュー、婚前鍋って婚前しすぎw

柚木さんとみゆきちは仲良さそうかな。
「姉さん、今更そこなの!」って沢城さんの方から突っ込める関係みたいだし、
姉妹みたいな感じなのかもですね(^^)
…とりあえず、その後だと大原さやかさんと仲がいいと言われても、
なんかうそ臭かったw(マテー
でも、この後フリートークのコーナーでも同じことを言っていて、
力也さんが「大原さんとも仲良くしてくださいね」って攻めていたから、
本当は仲がいいみたいですね(^^)
勝手に二人が出会ったら血の雨が降るとばかりと妄想してた!(マテ


フリートークのコーナーで、
柚木さんが男物のTシャツを着るって発言と贓物をぶちまけろの話題で、
何を柚ちゃんが考えていたのか気になるなぁw
個人的にぱっと思い浮かんだのは力也さんに馬乗りになって、
柚ちゃんが「贓物をぶちまけろ」って迫っている場面が思いついちゃったw
しかも、柚ちゃんはTシャツ一枚だけで!(トマレ


トウカのコーナーで柚ちゃんが力也さんちに行く約束を
取り付けるのはもはやさすがというしか!(笑)
本当に実現しそうで剛志さんのブログでのレポートが楽しみですw
っていうか、例えば12時に集合って約束をしてたら、
柚ちゃんは8時ぐらいには家に行ってそうなイメージがw
んで、玄関前で同じことを考えていた大原さんに出会う!(ぇー
そして、玄関を開けたら先に沢城さんが来てたりとか(笑)
もちろん、昨日から泊り込んでいるのはラスボスの田中敦子さn(マテ
12月のラジオCDが今からすっごい楽しみだなぁ(^^)

しかし、このコーナーの最後で柚ちゃんは何を考えていたんだっとw
後、子供みたいにしつこく食いつく力ちゃんがここぞとばかりに
攻めている姿がまたなんともいえないなぁ~っと(笑)
好きな子にいぢわるする小学生ですか!っとw
でも、最後の詰めが甘いのも力ちゃんで、
最後の最後でひっくり返すのが柚ちゃんですかねw
「力ちゃん、大好き(はぁと)」ってそれは卑怯かと(笑)

しかし、今回のエンドトークも面白かったですw
柚木さんはまた刺していたのか!(笑)
ビクビクしてる力ちゃんが(〃▽〃)
っていうか、初めの良い声がカケラも残ってなかったようなw
そして、最後の最後に力ちゃんの本音がきたーっ(o゜▽゜)o
「だって、怖いんだもん」
やっぱりそうだったのか!w
「やっぱりどう思ってるの?」って消えゆく柚木さんの疑問の声が(笑)


最近はお二人ともなれてきてらっしゃるみたいで、
以前のように大きな波は無いけど、所々に良いポイントがあって、
それを探しつつ楽しみに聞くのも良い感じだな~っと(^^)
って事で次回も楽しみですっ(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第17回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/365-07fc8ad3
