カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その4

2006年11月02日[07:41:29]
DSC00492.jpg
朝一で届いたーっ(o゜▽゜)o
でも、配達は午後にしてもらtt(ぇー
買ったものは、
・PS2版うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」
・エミル・クロニクル・オンライン ドラマCD「は~とふるMAP」Vol.3
・ゼロの使い魔 ルイズ (コトブキヤ 1/8スケール PVC塗装済み完成品)

の三つですっ(*≧ο≦)ゞ
まぁ、未だに開封すらしておりませんがっ!ヽ(;´Д`)ノ
昨日は色々とやっていたら時間無かったの~、そして今日も無いの~orz
何時になったらうたわれるものが出来るんだろw
そんな感じでとりあえず満足~♪


◆[FC01]なでしこ ~朱色のらせん~
F&Cの中で一番好きなFC01の新作きたーっ(≧∇≦)ノ
まだ、公開予定なんですが原画家さんは良い感じ~♪
Canvasでおなじみの撫子学園が舞台らしいのですが、
Canvasとは違ってエロエロ~な感じがするですね~(〃▽〃)
どっちかっていうとナチュラルに近い雰囲気を感じたけどどうなんだろw
今冬発売予定らしいですよっ。
そういえば、調べて無いんだけど結局あいかぎ2はどうだったんだr


◆[しゅこあ!]おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)~
何気にみるさんと佐本二厘さんがっw
サンプルボイスが公開されてあるんですが、
みるさんのキツネさんが可愛すぎ~(〃▽〃)
そして、ふうりんの「ぼけー」がやばいぐらい可愛い点についてw
「ぱみゅみゅ~」もかなりツボにきちゃってコレだけのために欲しい!っと(笑)
頭のゆるい感じの声がたまりません~(〃▽〃)
結構脳内エンドレスっていうかエンドレスw
って事で12月22日発売予定~。



◆みるとくうののほほんWeb遊記
知ってる人も多いと思うけど、みるさんと飯田空さんのラジオ始まったですね~♪
かなり楽しみにしていたので更新が毎回楽しみですw
0回目?の出だしのみるさんの「お風呂がこわれたーっ」が
やけに耳に残って良い感じですw
飯田空さんの声ってお姉さん系の声って感じのイメージがあったんだけど、
トークの声はなんだか楠鈴音さんの声に近い感じがしましたw
しっかりした楠鈴音さんって感じっ(ぇー
0.2回も更新されたので聞くがいいのですよーっ(≧∇≦)ノ


◆[キャラメルBOX]終末少女幻想アリスマチック
何気にやってたりw
でも、ちっとも進んでないんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、りっちゃん可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
もう、佐本二厘さんの元気声は最高だーって感じですw
何気にりっちゃんも妹系な感じなのでそこら辺もツボです~♪
後、安玖深音さんの冬芽も良い感じです。
こっちも妹系で、りっちゃんと絡むことが多いのでゲーム中では両手に花!(≧∇≦)ノ
物語的には難しい用語とかいっぱい出てくるので、
ちゃんと理解しながらだと少し難しいけど、
日常パートも結構面白いし、戦闘シーンは燃えるしって感じで、
今の所結構好感触です~♪
とりあえず、りっちゃんのえっちぃシーンはまだかっ(o゜▽゜)o(ぇー


◆安玖深音さんが引越ししたらしい
情報元はMIXIの安玖深さんの日記からです~。
知らなかったんだけど、10月31日まで公開されていたんですね。
11月1日の朝に気づいて慌てて読んだですよ、該当項目をw
流石に全部読む気力は無かったでs(ぇー
現在はマイミク限定公開になったらしいですっていうか、
今までずっと公開されていたのかな?
なんか以前見たときは限定公開って思ったんだけど気のせいだったのかn(ぉ

ほびラジがいきなり終わっちゃって、
引越しの話を聞ける場所が無くてどうなっていたか気にはなっていたんですが、
無事に引越しされたようで安心しました~。
なんか以前住まわれいた場所は色々とアレな感じだった見たいですから(^^;
そんな感じでぎりぎりで知ったのでなんとなくw
そういえば、安玖深音さんのラジオがまた聞きたいです~(>_<。。。


◆セイバーコスプレ
偶然知ったんだけど、結構セイバーの雰囲気出ているなぁ~っと。
金髪じゃないし、ぱっと見はちょっと違う感じだけど、
髪型とか個人的にはぐっじょぶって感じでしたw
剣とか持ってるともっと雰囲気でそう(^^)
とりあえず、どうしても胸元に目がいっちゃいますね!(ぇー


◆メガミマガジン
を買おうかどうか思案中w
なんか、ハルヒのゴスロリ衣装のポスターとかあるらしいですねw
後、おとぼくの瑞穂ちゃんの水着って(ぇー
それと、はぴねすの春姫かな、エロいらしいですっ(o゜▽゜)o
うん、本屋に行って決めますw


◆ToLOVEる1巻は…
○首解禁らしいですね!乳○が!(トマレ
ちょっと、いろいろと、もてあます!(ぇー
って事で今日…、出てるかなぁw
しかし、普通にそこらへえっちぃ本よりえっちぃような(笑)


後、なんか面白そうって思ったのが
◆誰でもネットラジオ放送ができるWebサービス“ねとらじ”の放送局を簡単に開局
や~、ちょ~っと最近自分でラジオを一回はやってみたい!って
思うときがあるのでちょっとやってみたいなぁっとw
って事でこのソフトって簡単なのかな~っと、
時間あれば使ってみようかなっと(^^)
まあ、30分とか無理だから10分ぐらいならなんとかならないかなっと
思うんですがいざってなるとしゃべれなさそうだなぁ(笑)
基本的に口下手ですからっ!
そんな奴がラジオとかぬかすなって感じですけどねw



そんな感じでいろいろとごったネタでした~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『わたしもヒマ無し(;´Д`)』
虚空つづみ | URL | 2006/11/02(木) 21:02:19 [ 編集] | #EBUSheBA
>PS2版うたわれ
箱開けて「連動キャンペーン応募券」を取り出しただけですw
出しておかないと、締切直前になって慌てそうですし。
締切日は11月30日※当日消印有効ですからねっ

>みるとくうののほほんWeb遊記
海たんも聴いてるのですな( ゜▽゜)ノ
Studio774は、ねがらじ・ぐだdeNightが終わっちゃったのですが、
このWeb遊記と「ぶっちゃけどうなの」が続いてるので
いつも楽しく聴いております。
「ぶっちゃけ…」はテンション高いですし、
反面、Web遊記はま~ったりしてますからねぇ

>ちょ~っと最近自分でラジオを一回はやってみたい
ほほぅ( ̄ー ̄)
ナイフを操ったり、「ワンワンワン…」と言ったりするのかな?
いつぞやに公開した誰かさんの動画は、しっかり保存しておりますよ

☆『暇は無くても買うモノは買う♪』
がおっ Polar | URL | 2006/11/03(金) 00:29:15 [ 編集] | #-
>◆ToLOVEる1巻
……解禁されてますねぇ~。でも、気にならないくらい自然です♪<笑。
純情な少年が店員さんに手渡すのが恥ずかしくない様な
カバーですのでご安心を。<おっ!!
まあ、何よりも触手!!触手祭りはこの第1巻です!!

>◆メガミマガジン
正直、なのはのスタンドPopが全てだと思う今月号。
ハルヒは普通の萌えイラストになりさがっていて、
キャラの魅力が出てないように思えました。

しかし、今月号を買うと
「なのは」のイラストコレクションが欲しくなりますな……

>◆[キャラメルBOX]終末少女幻想アリスマチック
「おとぼく」を探しに行ったら
初回版がまだあったので、ノリで買っちゃいました!!
暇を見て、「おとぼく」の方から始めます♪

☆『そしてバベルの塔が…(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/11/03(金) 16:20:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
>締切日は11月30日※当日消印有効ですからねっ
うぃですね(*≧ο≦)ゞ
まだ日にちがあるや~って油断していたら、
絶対に忘れるですからねw

>海たんも聴いてるのですな( ゜▽゜)ノ
あ、ぶっちゃけは聞いてなかったんだけど聞いてみようw
テンション高いラジオ好きです~♪
みるくうはすごくまったりですよねw
これはこれでって感じですけどね(^^)
おぱんつちゃんー(o゜▽゜)o(ぇー

>しっかり保存しておりますよ
ヒィィィィ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
っていうか、なんで保存なんかしてるんですか!w
僕ですら消しているのにヽ(;´Д`)ノ
って事で即効消すように!黒歴史なんていらない!(ぇー
う~ん、普通のラジオぽくやりたいなぁって思ったけど、
これを思い出したらしゃべれない気がして無理だw
…やるなら、渋い低い声をしゃべろうとは思うっ、
力也さんみたいに(〃▽〃)→声がまったく違うですがorz


>まあ、何よりも触手!!触手祭りはこの第1巻です!!
自然って自然なほどエロ漫画かーっ(o゜▽゜)o(ぇー
いや~、普通に青年コミックでもいけるかt
そういえば、忘れていたけどそうだった!
触手祭りきたーっ(≧∇≦)ノ

>キャラの魅力が出てないように思えました。
POPでかそうですねw
っていうか、はやてのために買うべきか!(ぇー
ハルヒは…、何をいうっ!長門さんが可愛ければいいのでs(マテ
イラストコレクションは僕もなんかすげー欲しくなって、
今度アニメイトにでも行ったときに買ってこようかなっとw

>初回版がまだあったので、ノリで買っちゃいました!!
そういうノリの人は好きですw
絵は好みで分かれそうですけど、
物語とキャラ的には結構良い感じでした~♪
…まだ終わってないけどねorz
おとぼくは貴子さんをぜひ!アニメとは違う貴子さんを!(ぇー
まあ、アニメはアニメですきなのですがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小ネタ色々その4のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/366-2afb7278
