カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

プラグインいぢいぢ

2006年11月02日[04:57:56]
なんか、いつの間にか30000Hit超えていてありがとうございます~♪
っていうか、ぜんぜん気づかなかったっていうか、
気づかなかったうちに超えていたといいますかw
ともあれ、アレ~なネタしか書いてませんが、
見てくださって本当にありがとうございますm(__)m
これからも一日一回更新はがんばろう!(o゜▽゜)o

そういえば、一日100Hitを超えることがずっと目標だったけど、
こないだ300Hit超えちゃってちょっとにやにやしてる今日この頃ですw
この勢いで一日4桁めざそー(≧∇≦)ノ
っと、夢だけは大きく語ってみようw

後、何気に10月18日の時点で一周年でした(^^)
思いっきり忘れていたのは秘密でs(ぉ


後、最近ちょっとプラグインにはまっていてちょこちょこ追加中(^^)
左側に「星が見える名言集100」と「ブログの更新率」を追加。
右側に無駄に「QRコード」も追加してみましたw
星が見えるはなんかこういうの好きなので、
見るたびにランダムで変るらしいので何かの楽しみになればと思って♪
更新率は一つの目安のつもりなんですけど、100%を目指そう(笑)
…もう無理だけd(ぇー
てな感じで時間あればプラグインも色々と見てみると面白そうです~♪


後、リンクの変更。
SANさんもご自分のブログで書かれているけど、
今までの「SANのてきとーなブログ」が「クェス教授の研究室」って名前に変更されました。
Roの日記メインになるそうです~、ガンスリが大人気みたいですからねw
んで、新しく「SANのてきとーなブログ」ってRoの話題以外のブログ作られたそうです。
ブログを二つってすごいっていうか尊敬w
って事で更新頑張ってくださ~い(*≧ο≦)ゞ


そんな感じでブログ関連でしたっ。
僕もテンプレ変えようかなぁって時々思うんだけど、
このテンプレは色々とすばらしすぎるのでこれ以上がなかなかw
探してないって突っ込みは無しの方向d(ぇー

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『たんに』
SAN | URL | 2006/11/03(金) 23:59:05 [ 編集] | #2DdjN05.
分けただけですよ。
海さんとこで言えば、ECOカテゴリーをそのまま別ブログにしただけ
のようなもんです。
書く量そのものが増えるわけでは無い・・・はずです。

ちなみにリンク先対応がやたら早くてビックリしたYO

☆『ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/11/04(土) 06:44:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
ひどい!一日ニブログ更新じゃないんですかっ(o゜▽゜)o(ぇー
でもまあ、移転作業お疲れ様でした(*≧ο≦)ゞ
僕は思いついたとしても面倒できっとしないですよw
したとしても、新しく書くって感じかも(^^;

ともあれ、うちは親切迅速に!がもっとーですから(≧∇≦)ノ(ぇー
っていうか、HPよりブログはリンク変更とか簡単で便利ですよn

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトプラグインいぢいぢのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/367-785c6185
