カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

D.M.C.2巻

2006年11月03日[16:40:31]
061103a.jpg
デトロイト・メタル・シティ2巻/若杉公徳


って事で買ってました!(過去形
読んだ時に書こうと思ってたのにずるずるっとorz
1巻は黒い印象だったけど、2巻は白い印象で真逆な感じですねw
帯に『人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった」
って書いてあったけどなんだか色々と考えさせれる感慨深い言葉ですね~(ぇー
というか、ハチクロの作者さんみたいですねw
改めてクラウザーさんの偉大さを知りました!(笑)


んで、実は半分以上雑誌の方でチェックしていたりしたので、
個人的に一巻ほどのインパクトは無かったりしたのは秘密ですが(^^;
やっぱり、単行本組は単行本発売まで待ってた方が楽しいかなw

とりあえず、しょっぱなから『スパンキン風林火豚』きたー(o゜▽゜)o
相変わらずクラウザーさんは恐ろしいぜ!w
ていうか、「私M男ですから」って格好よすぎる(笑)
すげー駄目な人なのに格好よすぎますw

16話の観覧車からクラウザーさん登場は良かったなぁw
こんな人乗ってなかったのに!っていうか衣装とかどこに持ってるんだ(笑)
しかし、あのファンの人は今回は良い仕事したですね~。
ヒーローショーでヒーローがいきなり敵側についたらびっくりだw
淫乱車の刑だーっ(≧∇≦)ノいやっほー

後、やっぱり東京タワーかなw
展開があほすぎておなか痛いです(笑)
っていうか、「東京タワーが濡れてるぞー」って発想がすばらしすぎw

20話の映画撮影の最後も良かった~。
悪魔玉きたーっていうか、実際に想像してみたら気持ち悪い展開(^^;
というか、このカオスな映画みたいなぁw
話がぶっとんでるのがなんともいえない(笑)
最後の悪魔玉もそのままかと思ったら過剰なエフェクトがw
ひゃっほー、濡れさせてくれるぜっ(ぇー

24話も昔の友人にすら容赦ないクラウザーさんが最高でした!w
ていうか、恥ずかしい過去をラップって(笑)

外伝?のクラウザーたんも収録されていて、
今回も満足な一冊でした~(≧∇≦)ノ
デスメタルにはまるヨ!っていうかクラウザーさんを崇拝するヨ!w

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトD.M.C.2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/368-af6968ef
