カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ストパニ2巻

2006年11月04日[17:23:56]
061104a.jpg
ストロベリー・パニック!2巻/たくみなむち


何気にD.M.C.と一緒に買っていたりしましたヨ!
…ある意味真逆に位置する二冊でしたw
とりあえず、表紙がより怪しくなってるー(o゜▽゜)o(ぇー
ふともm(トマレ

何気にアニメは見てないので展開は知らないのですが、
2巻はエトワール戦が始まったですよ(≧∇≦)ノ
天音光莉ちゃんになりましたー、黄色い子ですっ(ナニ
まあ、そんな決定が下った時に光莉ちゃんは、
更衣室で夜々ちゃんにセクハラされてましt(ぇー
ブラのホックをわざと外して両手を使えなくしたところで、
スカートをめくるという職人技に感涙!(ぉ

しかし、静馬には花織って娘さんが居たんですね~。
なんだかよりマリみてと一緒になってきt(ぇー
静馬=聖さまって事かーっ(o゜▽゜)o<マテ
でも、志摩子さんは光莉のイメージですかね。
で、渚砂ちゃんは祐巳って感じかn
…まあ、言い出したらきりが無いのでやめますがw
えっちぃ度でいえば当然のようにストパニの方が上でうsけどn(ぉ

それにしても、何気に他二つのインパクトが強すぎて、
いまいち影が薄い聖リ・ムルの人たちですけど、
良い感じの娘さんは何気にいるんですよn
っていうか、千華留お姉さま黒いよ黒いよ(ぇー
後、玉青ちゃんは渚砂ちゃんにハァハァしすぎ(笑)

高台から落ちそうな渚砂と光莉を馬で受け止めるって、
天音も静馬もどんな完璧超人だよ!って思ったのは秘密(ぇー
そりゃ、惚れるわwっと(笑)
最後は誤解?も解けて、静馬と渚砂ちゃんのキスシーンで〆
エロ…くないよエロくないy(マテー


う~ん、アニメの方も声優さんスキーだし見たいとは思うんですけどね。
小説版の方も読みたいと思うんですけどね。
どうにも時間がなくてorz
漫画版が一番読みやすいってのもありますけどねw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトストパニ2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/369-5b5ac86b
