カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

きると

2005年11月19日[22:12:21]
『きると』応援中です!
音声入りの体験版が出たのでやってみました~(*゚ワ゚)ノ
声ゲー的にひじょ~に気になったのでっ!

↓は感想~。



とりあえず、会話は読まずにさくさくw
んで、キリエの登場シーン。
quilt01.jpg

よし、買い決定(笑)
因みに声は三咲里奈さん~、強気な声がたまりません(〃▽〃)
でも、本編では優等生風で優しいお姉さんって感じなので、
そっちもまた良い感じで萌えでした~(*゚ワ゚)ノ
なんか、色々と裏がありそうで楽しみ♪
っていうか、ツンデレぽいかなーっ(o゜▽゜)o


quilt02.jpg

そしてそして、お約束のべたなイベントで、
アイリ登場~、いやっほー(≧∇≦)ノ
声は赤白杏奈さん、もう大好きです~(〃▽〃)
アイリは結構好戦的で色々と文句を言ってくるんですけど、
赤白杏奈さんの声にひじょ~によく似合っていて最高でした(*゚ワ゚)b
アイリもツンデレに入るのかなw


quilt03.jpg

カナミきたーっ、妹キャラぽいですよ~♪
声はありすさん。とても甘い感じで大好き~。
まあ、ロリキャラだとずっと思っていたわけですが、
なんかプロフィールをみたらB89(Fカップ)って書いてあって、
あはは、ないすじょーく(*゚ワ゚)b
っとおもっていたわけですが、パジャマ姿を見てあれ?
マジにでかっΣ( ̄□ ̄;)
お気に入りキャラになりましt(ぇー

そんな感じで思ったより楽しかったです(*゚ワ゚)ノ
発売日が12月16日で約一ヶ月先だけど、
予定がつまっているのですぐかなっと楽しみ~♪
お気に入りキャラはキリエで(≧∇≦)ノ

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトきるとのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/37-d49cd0cc
