カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ1巻

2006年11月06日[08:05:21]
061106a.jpg
To LOVEる -とらぶる-1巻/漫画:矢吹健太郎 脚本/長谷川沙貴

って事で買ってきました(≧∇≦)ノ
少々話題に乗り遅れた感がするけど気にしない!(ぇー
ついでに、銀魂とエム×ゼロも買ってきたですよ~。
Dグレもまた買い戻すかどうか思案中なんですけど、どうしようk


まあ、色々と話題になってるですよねw
一番は○首祭りだとk(ぇー
普通に乳○祭りだったので普通にえっちぃ漫画でした(笑)
少年の枠じゃなくて青年の枠なんじゃっと思った今日この頃w

噂では関東では二日間で売り切れたとか
そんなに好きか!っていうか下半身さえあればそれでいい!(違

ともあれ、色々と話題性の高い一冊だと思います~(^^)
収録されているのは7話までで春菜ちゃん触手祭り始まるの回までですね!(ぇー
今、27話まで本誌でやってるから2巻目もすぐかな~っと楽しみw

後、脚本の長谷川さんのコメントもあったんですが、
『「アホだこいつ」「やっぱしこうきたか!」
と皆さんの期待を裏切らぬようベタ全開でがんばりますので』

これからもなんだか期待できそうな雰囲気でしたw

おまけ小説が1Pとメイン3人の初期設定画がおまけ要素でした~。
061106b.jpg
↑この春菜ちゃんがすごくらぶりーだった(〃▽〃)

後、言われて気づいたんだけど○首だけじゃなかったんですね、
修正箇所はw


061106c.jpg    061106d.jpg
左がコミック版の修正された絵で右が本誌の方の修正前です。
とりあえず、あるとないとでは大分違うなぁ~っと(ぉ



061106f.jpg   061106e.jpg
んで、ココが矢吹先生が神!っと思った所w
左がコミック版で右が本誌です。
乳○は当然のようにあるとして、ララの手の位置が違う!Σ( ̄□ ̄;)
それによって、胸チラが自然の形で見えるようにw
っていうか、普通にえっちぃ漫画でs(ぇー
これを見て矢吹先生は本気だと思いました(笑)


061106h.jpg    061106g.jpg
後、リトの妄想お風呂シーン
左がコミック版で右が本誌です。
泡が消えて良い感じに~♪
っていうか、普通に本当にえろいです、ありがとうございましたw


そんな感じで1巻でした~(*≧ο≦)ゞ
2巻以降も良いシーンがいっぱいなので今から楽しみです!


↑のシーンとか春菜ちゃんの○首が!って期待できそうです(笑)

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『堪らない刺激です♪』
がおっ Polar | URL | 2006/11/07(火) 00:10:28 [ 編集] | #-
「とらぶるっ」も、無事に単行本に納まってくれて一安心ですねっ!!

>一番は○首祭りだとk(ぇー
近頃流行りの「特装版」が無かったかと思えば、
全てトップレスの「裸体版」で来ましたかっ!!
サービス精神ありすぎです!!

>そんなに好きか!っていうか下半身さえあればそれでいい!(違
ホントに違!!下半身に乳は無いですしね。<笑。

>この春菜ちゃんがすごくらぶりーだった(〃▽〃)
……と言うか、初期設定から春菜ちゃんはこう言う役柄だったのですね。
グッジョッブ!!

>左がコミック版の修正された絵で右が本誌の方の修正前です。
鶴来海さんはキチンと雑誌を保存されていたのですね。
尊敬します~。

>2巻以降も良いシーンがいっぱいなので今から楽しみです!
楽しみです!!特に春菜ちゃんのがっ!!<爆。

☆『刺激的っ』
鶴来海 | URL | 2006/11/07(火) 01:50:01 [ 編集] | #u2lyCPR2
>近頃流行りの「特装版」が無かったかと思えば、
そういえば、ジャンプで限定版みたいなのってないぽいかな~。
とらぶるのが出れば絶対買うけどっw
修正がなかなか良い感じの方向だったので、
非常に満足でした~♪

>下半身に乳は無いですしね。<笑。
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
そいつは盲点だったぜ!
って事でクラウザーさんを否定してきまs(マテ

>グッジョッブ!!
うぃ、ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

>尊敬します~。
崇め奉るよろし(≧∇≦)ノ(マテ
でもまあ、言われないと気づきませんでしたが(^^;

>特に春菜ちゃんのがっ!!<爆。
コレ以降は何気に春菜ちゃんの出番多いですからね~。
春菜ちゃんスキーな僕としては楽しみな限りですw
1月ぐらいかな~?(予想)>2巻

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ1巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/371-a35e47f4
