カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ27話

2006年11月06日[21:37:26]
今週号は何気に日曜日出てたっ(≧∇≦)ノ
もしかしたら土曜日だったかもしれないけどorz
連休だから早く来るなら来るって言ってYO!(ぇー

そういえば、読み終わったときに何気に物足りないなぁって
思ったらナルトとDグレが無かったんですね~。
Dグレの続きが気になる~(>_<。。。


◆リボーン
最近の展開は結構好きですw
ツナが格好いい~♪
そんなわけでモスカの暴走きたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
まあ、一筋縄ではいかない敵って事ですかn>ザンザス
そして、ピンチに現れるツナー(≧∇≦)ノ
格好良すぎですw
次週が楽しみ~♪


◆ワンピース
軍艦がカームベルトを通れる秘密は海楼石だったんですね~。
というか、海楼石ってどこで手に入るんだろ?
あれば色々と能力者に対して有利になるですよね、ゾロとかw
そして、“Dr.ベガパンク”の存在。
悪魔の実の研究の第一人者って所なんですかね?
物に食べさせる技術はすごいっす。
んで、グランドラインの後半の海の呼び名は…
『新世界』
色々とどきどきわくわくてかてかする名前ですねw
全ての常識が覆されるって意味なのかな~、これからも楽しみ(^^)

最後はお決まりの大宴会~♪
戦いの後はこうじゃなくっちゃw
っていうか、水水肉がめっさおいしそうなんですが(笑)
それにしても、青キジとサウロって親友だったんですね~。
青キジが危険だと分かっていてロビンを逃がした理由って
コレだったんだなっと納得。
んで、ついに赤髪と白ヒゲが!
というか、出逢って何かあるの!って疑問g(ぇー
次週が楽しみですw


◆BLEACH
登場でいきなり踏み外したーっΣ( ̄□ ̄;)
そして、変なおっさんきたーっΣ( ̄□ ̄;)
誰もが雑魚っと思った瞬間、
十刃落ちという存在ってのはすごくビックリでした。
何気に最後は格好よく見えたよ!w


◆エム×ゼロ
柊父登場で一安心っと思ったら強制退場きたーっw
「すぐ戻ってくる、まってろ」って言葉がなんか面白かった(笑)
しかし、暴走スケボーと愛花の透明にする魔法の融合は、
すげーはた迷惑すぎるw
それにしても、久澄って結構頭回るですよね~。
どういう魔法見せるかっと思っていたけど、
思ったより面白い展開でした(^^)
っていうか、影沼って誰だw


ToLOVEるー(o゜▽゜)o
単行本も発売されて良い感じですね~(^^)


27_001.jpg
久々に美柑たんの登場きたーっ(o゜▽゜)o
私服ぽいんだけど、平日だろうから私服の学校なのかなっていうか、
もしかして小学生なんですかn(ぉ
それはそれで萌えるけd(マテー
リトが高1だから中2ぐらいかな~って思うんだけど、
そこら辺の設定あったかな?(覚えてない人
まあ、家事が出来てしっかり者の妹さんはポイント高いっす!


27_002.jpg
朝から春菜ちゃーん(o゜▽゜)o
登校中に好きな子に出会った日は、
一日素敵にすごせますよね~♪
しかし、ララが出てこないといたって普通ですねw


27_03.jpg
ちょww
レンちゃんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
朝からおさわりきたーっ(マテ
とってもなんだかえっちぃ感じでした(〃▽〃)(ぇー


27_04.jpg
リトはまっすぐな所はいい所だと思う。
けど、それはまっすぐっていうか正直すぎだろっw
逃げる春菜ちゃんも可愛いけど、
なんとも言えない微妙な呆れ顔が素敵すぎ(笑)
とりあえず、………やわらかかったのか!(トマレ


27_05.jpg
春菜ちゃんの逆鱗に触れたーっヽ(;´Д`)ノ
でも、怒っている春菜ちゃんも可愛いっす(〃▽〃)
…まあ、リトの妄想ですけどねw


27_06.jpg
ちょ、おま、っていうか、えぇぇぇぇぇ~。
もう本当に…

男ってバカだなぁ!(最大ににやけた顔d

リトのありえない方向への妄想に敬意を表して敬礼っ(*≧ο≦)ゞ
僕は一生ついていきます!(トマレ
なんていうか、普通にえっちぃ同人誌とかに
そのまま載ってそうな展開はなんと言うか(笑)
脚本の長谷川さんの「アホだこいつ」って意味はこういうことか!
っていうか、最大限の誉め言葉で言わせて貰うよっw
思った以上に春菜ちゃん祭りで頬が緩みっぱなし(〃▽〃)


27_07.jpg
真相はリトへのプレゼントだったんですね~。
くぅ~~~、照れている表情も可愛すぎるぜ!w

27_07a.jpg
そして、上目遣いにたずねるのは犯罪です!
たいーほします!罪状は春菜ちゃん可愛すぎデス!(トマレ


27_08.jpg
春菜ちゃん祭りで春菜ちゃん以外のことは綺麗さっぱり忘れていたんですが、
リトの誕生日って展開だったのか~っと(^^)
春菜ちゃんのいきなりのプレゼントもコレで納得w
っていうか、ザスティン隊長なじみすぎ(笑)


27_09.jpg
ララがわざわざ探しに行ったのはリトへ贈る花だったんですね~。
なかなか健気で良い感じですね~♪って
“ビオランテかよ!(違)”
ナイスオチでしたw
美柑たんのなんとも言えない微妙な表情も良い感じ(笑)


27_09a.jpg
でも、ちゃんと世話しているリトがやけに可愛く思えた今日この頃(笑)


てな、感じで今週も満足だった~♪
んじゃ、単行本読み返してきますっ、通算56回目だけど!(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今回は……』
がおっ Polar | URL | 2006/11/07(火) 00:21:57 [ 編集] | #-
普通に“春菜ちゃんにセクハラする”の回でしたね。素晴らしい♪
……もしララが地球に来なかったら、こんな日常が繰り返されていたのでしょうか?!
羨まし過ぎです!!

>男ってバカだなぁ!(最大ににやけた顔d
単行本を読んで思い出した“リトは純情ボーイ”って設定がまた消え去りました。<笑。

>もしかして小学生なんですかn(ぉ
私の中では美柑は始めから小学生でしたけど。
でも、確か、劇中で具体的な証言は出て来た事が無いと思います。
でも、信じていますからねぇ~!!

☆『すばらしい!』
鶴来海 | URL | 2006/11/07(火) 01:53:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
>普通に“春菜ちゃんにセクハラする”の回でしたね。素晴らしい♪
うぃ(*≧ο≦)ゞ
怒った顔萌え~ってページ開いたらあのカットで、
思わず噴出しちゃいましたよw
ララがこなかったら…、
リトはずっとストーカーだった気が(笑)

>リトは純情ボーイ
大丈夫!
純情な奴ほど頭の中はエロいのさっ!(ぇー
でもまあ、リトはこの路線で成長して欲しいものでs

>私の中では美柑は始めから小学生でしたけど。
う~ん、そんなに年齢差は無いような気がしたんだけど、
小6ぐらいなんですかね~?
まあ、私服の学校なんて多々あるわけで、
中学でも別に不思議じゃないけど、
美柑たんのセーラー服みたいです、すごく(マテ
でもまあ、ちょい生意気な妹らぶ~(〃▽〃)

☆『……え?』
WHO-GA | URL | 2006/11/07(火) 07:42:00 [ 編集] | #HicFiJNI
>>私の中では美柑は始めから小学生でしたけど。
>小6ぐらいなんですかね~?
この作品に登場するキャラクターは、全て18歳以上ぢゃ
なかったんですか?(o゜▽゜)o←エロゲやりすぎでs

ところで、単行本買いに行くの出遅れたせいで、
すっかり売り切れてますよ~ヽ(;´Д`)ノ
……てゆーか、それだけで普段行く本屋がどういう傾向の
本屋か一発で解ってしまう罠orz

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2006/11/07(火) 18:26:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>全て18歳以上ぢゃ
なかったんですか?(o゜▽゜)o
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
ってことはありって事っすか!
全部ありって事っすかーっ(o゜▽゜)o(トマレ
普通に「あ、そか」って納得しそうになった自分がいたよ!w

>普段行く本屋がどういう傾向の
なむ~ヽ(;´Д`)ノ
再販を待つか、それとも通販でしょうかね(^^;
アマゾンさんはまだ残っているのかn
ともあれ、傾向は…周りは全部敵!って事ですねw
一瞬の油断も出来ないぜっ!(ぇー

しかし、ジャンプコミックスで売り切れって
銀魂1巻しか僕の記憶に残って無いんですがw
銀魂は売れそうに無いって理由で元々数は少なかった
らしんだけど、とらぶるはそれなりに数出て売り切れって、
皆好きだなぁ~wっとお前が言うな発言をしてみましt(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ27話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/372-0cb02ecf
