カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第18回

2006年11月07日[18:54:30]
箱根のみなさ~ん、18回ですよ~(違


今回は地上波の出来が結構良かったらしいですw
聞いて見たら、確かに本編(音泉版)を楽しみにさせるような、
出来で今までのとはかなり違う感じに仕上がっていて満足♪
後、今回からOPとEDが変ったですね~。
EDのキミガタメはもう大好きっす(o゜▽゜)o

それと、地上波とWeb版の違いは地上波の方で、
スプーンとフォークをファンの方から頂いた経緯の説明があったんだけど、
音泉版では削られてました~ヽ(;´Д`)ノ
結構今回ではネタにされていた小道具だっただけにちと残念。
っていうか、何で削られたんだろ(^^;
後、その他もろもろって感じでs(ぇー


そして、音泉版のOPコントでPS2とDVDの連動特典CDのゲストが
ついに発表になったですよ~(o゜▽゜)o
オボロとユズハの兄妹のダブルゲストらしいですw
っていうか、ついにユズハがきたか!(≧∇≦)ノ
ある意味ラスボスの前のボスなので楽しみです(笑)
きっと、箱根のネタで来るに違いない!(マテ

そして、既出だけど12月発売のラジオCDのゲストはカルラですね♪
OPコントでエルルゥが「ゲストはカルラさんです」ってのに対して、
ハクオロさんが「ついにあっちゃんがくるのか!」
ってそれ中の人ーっwと思ったら、
エルルゥが「あっちゃんていうなーっ」
ってのがなんか凄く面白かったです(笑)
しかし、本編聞いたら分かると思うけど自然に「あっちゃん」って
力也さんおっしゃってますね~、確かにラスボスだ!w


そんな感じで今回はすごく面白かったですよ♪
1回目とかその時ぐらいの雰囲気が戻ってきたっていうか、
ある意味それ以上って感じがしてもう1秒も聞き逃せないって感じですw
聞いていて笑いっぱなしなのは久々でした~。
というか、絶対電車の中とかじゃ聞けないですよw
すげーにやにやしっぱなしで絶対たいーほされちゃうっ(ぇー

柚姉の攻撃が全て一撃必殺の攻撃に対して、
力也さんが無理矢理かわすけどたまに隙をつかれての
攻撃をくらったり、自ら自爆したりって面白かったです~(^^)


そんな感じでスプーンとフォークをプレゼントされた方は、
本当に良い仕事をなされたと思います(*゚ワ゚)b
同じファンとしてありがとうっ(≧∇≦)ノ



OPトークから今回は飛ばしていたですね~w
柚姉の「無視すんな」ってツッコミが面白すぎw
言葉だけ見ると冷たい感じがするかもしれないけど、
聞いてみると以前より距離が縮まった感じがしました(^^)
っていうか、すっかり夫婦漫才だなぁ~っと(笑)
それにしても、確かに「アルルゥ」は言いやすいけど、
「エルルゥ」は微妙に言いにくいですねw

そして、浪川さんきたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、何で木の上にいたんだろw
剛志さんのブログに写真が載っていたけど、
すげー面白いって言うか面白い人なのかなっとゲストが楽しみですw

「私と離れたくないでしょ?」
「いやいや」
力也さんの即答がまた面白すぎw
そして、柚姉の深夜収録希望きたーっ(≧∇≦)ノ
終わったあと遊びに行くってどこに行く気だ!(マテ

鍋パーティーの生放送してほしいなぁw
剛志さんがいる時点でピー音が多そうで期待できます(笑)



ふつおたのコーナー(o゜▽゜)o
初めのメールで「お世話になってます」って変だよ!w
メールの内容はなかなかアットホームな感じで良い感じでした♪
産まれた男の子さんは元気に育って欲しいです(^^)
んで、お二人の子供ってきたーっw
力也さんが驚きすぎてむせるし、壊れるしって(笑)
柚ちゃんの子供発言攻撃がすごすぎw
相変わらず、力也さんが無理矢理そらしでらぶ~♪

二通目の方は13回目の明乃さんの回からって
ある意味美味しい回だけど、悪すぎですね、確かにw
そういえば、途中から聞き始めた人にとっては
今回のラジオCDは嬉しい感じでしょうね~♪
とりあえず「あっちゃんね…」って柚木さんの発言がこえぇぇぇw
確かに力也さんは「あっちゃん」って言いすぎっていうか、
すがる感じに聞こえるのは気のせいでしょうk(ぇー
「あっちゃん助けてーっ」って感じに聞こえるw

最後の柚木さんの「にゃにゃにゃ」は可愛すぎw



ドリグラのコーナー(o゜▽゜)o
ついに『エルルゥ』禁止令がきたーw
確かに多かったですからね~(^^;

「私達だったら(はぁと)」
「刺しますよ(怒)」
ってもう面白すぎっていうか斗貴子さんがいる!Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
今回は柚木さんがフォークで武装してるしマジ怖そうw

それにしても、お題が「茶碗蒸し」と「二人はいつも」って
別々すぎて連想できないよ!っておもいました(笑)
しかし、『ゆりね』に対抗して『ゆずね』って
柚ちゃんの頭の中ってピンクモードだなぁっとw

今回はエルルゥ禁止で外れるかな~って思ったんですが、
『スプーン』って回答で当たったのはビックリw
流石だなぁっと(〃▽〃)
もう、本当に、結婚するしかないよ!w



トウカの旅行記のコーナー(o゜▽゜)o
そういえば、これだけ地上波ではいつもやってるですねw
まあ、一番当たり障りない気もするコーナーですしね(^^)
真・うたわれるもののCD化って実現したら、
結構売れそうなんですよね~w
多分、聞いている人はほとんど買いそう(笑)

柚木さんのイメージって結構好奇心旺盛って感じがするから、
確かに自ら進んで挑戦しそうだな~っと力也さんに納得w
しかし、力也さんはクールラブだったんだ(笑)



フリートークのコーナー(o゜▽゜)o
なんかお土産が凄い事になってる気がw

「くろすばーもんど?」きたー(≧∇≦)ノ
バーモンドカレーを思い出したのは秘密w
そして、乾杯発言で大原さんの名前が出てきた地雷w
なんか力也さんってやっぱり嘘付けに人に思えるなぁ~(^^)
嘘ついても10秒でばれる感じがするw

んで、舞台のときのうたわれメンバーの差し入れの、
「マカビンビン」きたーっ(笑)
剛志さんのブログの10月12日の日記に写真あるですよ(^^)
なんかすごそうだなぁ~wって、
「ラジオで飲もう」って力也さんの発言に、
「だめですよそんなの、力ちゃんこまっちゃう(はぁと)」
って柚ちゃんはナニを想像したんだーっ(笑)
見事な返しですばらしかったですw

とりあえず、「日高さんと三人で飲もう」で、
『えぇ!?Σ( ̄□ ̄;) どうしてっどうしてっ』
本当に柚ちゃんはナニを考えていたのはすげー気になるw
因みに僕の頭の中では「3P」って文字g(最低d

酔ってるのかどうか分からないけど、
柚ちゃんの暴走ぷりが面白かったですw
ドキドキする~って本当に暴走しすぎだってばさ(笑)



そんな感じで非常に内容が濃い回で満足でした~♪
やっぱり、今一番面白いラジオですよねw
今から12月のラジオCDの田中敦子さんのトークがすごく楽しみです(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第18回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/373-0b698807
