カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

みなみけ3巻

2006年11月09日[23:54:04]
DSC00500.jpg
みなみけ3巻特装版/桜場コハル

って事であったので特装版の方かってきたー(≧∇≦)ノ
アニメイトにはあるだろうって思っていたけど、
行く気力が無くて普通の本屋さんで買ったんだけどあってよかった~。
まあ、2冊しかありませんでしたが!w

特典はポストカードと桜場コハルSpecialBookletで、
お値段も800円ぐらいで手ごろだったのでこっちのがお徳かも~♪
ブックレットは読み切り作品とか、
インタビューとかありました~。
…まだちゃんと読んでませんのだっ ( ̄^ ̄) えっへん<マテ


とりあえず、表紙のハルカ姉ちゃんの着崩した制服姿に、
欲情してました!(最低d
とりあえず、チアキのキャラ紹介に「中学生の三女」って
書いてあったりしたんですが「小学生の三女」の間違いなんじゃw
って事で初版はレアものですよっ(o゜▽゜)o(違

本編はトウマきたーっ(o゜▽゜)o
チアキより年上なのに女の子なのに、
チアキの弟にされたある意味不幸な娘さんw
っていうか、何気に主人公級に登場してるし(笑)
新キャラ登場で色々と面白かったです~♪

こうすごく面白い!って感じではないんだけど、
読んでいてクスクスって感じで笑いがこぼれるっていうか、
脱力系?っていうか独特のノリが良い感じで好きですw
…決して、○学生が出てくる漫画だからじゃないYO!(ぇー

今回は59話のチアキが姫扱いされる話が、
個人的には面白くて好きでした~♪
とりあえず、藤岡の位置が美味しすぎるよっw

そんな感じで今回も保坂がキモかったです!(ぉ
毎日二人前の弁当ってw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトみなみけ3巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/375-95855514
