カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

歯医者さん行ってきました

2006年11月10日[01:37:11]
歯はやっぱり一番大事なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で最近歯医者さん通いでs(ぇー
治療は一応全て終わったので、
クリーニングとか歯茎の方とかそっち系ですっ、
大丈夫!僕もよく分かってないかr(マテ

んで、実は今左奥歯のはめたのが取れて、
それをまたはめなおしたのはいいんですが、
熱いものとか冷たいものがしみるのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
朝はなんかずきずきってちょっと痛むしorz
そんな感じで今歯痛との戦いの日々・゚・(つД`)・゚・
痛みへの耐性わりとあるかなって思っていたけど、
あんまり無かったっていうか歯の痛みは我慢できなーい(^^;
そんな感じで歯は大事だなっと再確認中w

夕方家に戻ったらなんか急に痛み出して、
薬飲んでじ~っとしていたんだけど、
ベットの上だったのでそのまま(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・(ぇー
昨日も夕方眠って、夜中起きたですね(^^;


夜ご飯はなんか駅弁のキャンペーンを近くのスーパーが
やってるみたいで松茸弁当と花咲かに弁当を食べました。
どっちも千円だったそうですよ~。
う~ん、松茸って良く味分からないw
これならしいたけの方がおいしいかm(ぇー
やっぱり丸ごととか食べないとダメですね(^^;
そんな感じで松茸弁当は500円が妥当だろっとおもいましt(ぉ

花咲かに弁当は美味しかったです♪
やっぱりかにはいいものですね~カニ。
あ~、因みに「花咲かに」ってうろ覚えだから気にしないd(マテ


後、今日買った本は
・EVE~new generation~/藤真拓哉
・Gift~under the rainbow~/ユキヲ
の二冊でした~、田舎にしては早売りだったのでらっきー♪
気が向いたら感想かきまs(ぇー
…ネタが無くなったらの間違いだった!(マテ


そんな感じでやっと週末だー(≧∇≦)ノ
たまには徒然な日記でしたw
スポンサーサイト

日記 コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『管理人のみ閲覧できます』
| | 2006/11/12(日) 02:42:32 [ 編集] | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆『はじめまして~(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/11/12(日) 07:23:19 [ 編集] | #u2lyCPR2
どうやってレスしたものかと思ったんですが、
このまましますね(^^)
って事でコメントありがとうございます♪

ECOは鯖違いで残念です~(>_<。。。
って僕のキャラよりレベルが凄く上ですw
スキルは…、こう大魔法~って感じのは無いですからね~(^^;
もうちょっと派手なのがって僕も思うときがありますw
ともあれ、1DAY20枚はちょっとどうしたものかっと、
迷っちゃう量ですね~ヽ(;´Д`)ノ
まだやる気が少しでも残っているのなら、
他の職業でって頑張れば消化できるかな~(^^;
使わないともったいないですからね~(>_<。。。


暖かいものがしみるのは辛いですね~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、ご飯は暖かいほうが美味しいですから、
それを味わえないのは辛いです(>_<。。。
僕は冷たいのも今しみるのでうがいがしにくいです(^^;
うがいしないと風邪ひいちゃうのに~ってヽ(;´Д`)ノ

ともあれ、歯の痛みは我慢できそうで出来ない痛みですから、
早くお互い良くなると良いですね~(^^)
僕も歯医者さんは嫌いなんですけど、
背に腹は~って感じで頑張って通うことにしてます(^^;
もう、虫歯とか病気にならない歯とその他をください!って
最近特に思うようになっちゃいましたw
お大事に~です(≧∇≦)ノ
今治しておくのが一番でしょうから、
頑張ってお互い歯医者行かないとですねw
まけるかーヽ(`Д´)ノって感じで頑張りたいです(笑)

また遠慮なくどぞです~(*≧ο≦)ゞ

☆『また来ました~』
Megu | URL | 2006/11/13(月) 11:11:07 [ 編集] | #3LZtMkBA
急に来て、あんなに長い文章書いて、返信返ってくるのかひやひやしてました^^;
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてしまったので、
自分が見れなくなるのは予想してたのですが、
パスワードを入れられるので編集できるかと思っていたのに、
FCのIDを持ってないと編集できないようなので、後になって後悔しました・・
これからは非公開にするのやめておきます^^;
もし、公開にできるのであればお手数ですがしておいてもらえますか?

最近は頑張って磨いてるので痛みはないですが、
歯ぐきに膿か口内炎かなにかが出来てるような気がするんです。
言葉で表すと、歯ぐきの中にやわらかい丸いものがあるっていう感じでしょうか・・
かなり上の方で、触るとぶにぶにと動く?感じです。
何か分かるなら教えてくださいw
歯について書いてあるサイトとか見てたら、
歯が真っ黒になってたり、歯並びがかなりぐちゃぐちゃな写真があって、
怖くて磨かずにいられないんですorz

前のコメント、改行が微妙になってたと思います。
一行にどれくらい文字が入るか分からなかったからorz
文字がかなり左に寄ってて読みにくかったのでは?
なので、今回はちょっと余裕を持って書いてます。
まぁ、変わんないかもですが・・

ではまた来ます~ノシ

☆『ようこそ~♪』
鶴来海 | URL | 2006/11/13(月) 16:29:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
Meguさん、ようこそです♪
コメントいただけるととっても嬉しいので、
調子に乗って僕も長文になっちゃいましたw

>FCのIDを持ってないと編集できないようなので
えっとですね、ちょっと説明しますと、
コメントを書き込む際に簡単なパスワードを設定してから、
送信してもらえると、後で編集する時に書き直して同じパスワードを入れれば、
再編集とかも可能ですよ~(≧∇≦)ノ
なんでFC2のIDとかいらなかったりしますw
もしもの時のためにパスは設定しておくと便利ですよ♪
ぶっちゃけ、「0123」でもOKなので(^^)

んで、第三者に見られてもかまわないのなら、
公開でOKかもしれません、自分で確認出来なくなりますからね(^^;
もしも、僕だけにって場合は非公開でかまいませんよ~(^^)
後、公開にって事なんですが実は出来ません(>_<。。。
僕のほうで文章をコピペして再投稿って形ならいけるんですが、
それでも良いのならしますよ~(o゜▽゜)o
管理者から編集できると便利なんですけどね~(^^;


>歯
うぃ、歯磨きは大事ですよね(^^)
後、一度なんか経験すると不安感は常になんかあるですよね(^^;
大丈夫なのかな~?って感じでヽ(;´Д`)ノ
それと、ぷにぷに動くの件なんですが残念ながら
それほど知識は無いのでお答えできなかったり(^^;
ごめんなさいっ(>_<。。。

歯茎が柔らかいのは確かあまり良い状態じゃないとは思うので、
一回歯医者さんで見てもらった方がいいかもです(^^)
クリーニングするだけでもまた違うと思いますのでw
僕も歯茎があまり良い状態じゃないみたいなので、
今歯石を取ってるのかな?って感じで治療中です~w
あんまり役に立たないコメントでごめんなさいなのですが(^^;

写真は怖いですよね~ヽ(;´Д`)ノ
かなり悪い状態ってのは分かるんですけど、
自分がそうならないって保障は無いですからね~(^^;
歯が悪いと美味しいものも美味しくないですから、
今のうちに治療しておくがやっぱり大事ですよね(^^)
っと最近心入れなおした今日この頃でしたw

>文字がかなり左に寄ってて読みにくかったのでは?
あ、大丈夫ですよ~(≧∇≦)ノ
僕も改行は気をつけてはいるんですけど、
環境によっては見づらいかもしれないし、
そこら辺はなかなか上手くいかないものなので(^^)
全部平仮名で10行ぐらい改行なしでずら~って書いてる
とかじゃ無い限り読む分には問題なので、
あまりお気になさらないでくださいw

てな事でなんかえらく長くなった気がするけど、
これからもよしなに~です(*゚ワ゚)ノ

☆『(´ε`;)ウーン…』
Megu | URL | 2006/11/14(火) 02:40:29 [ 編集] | #3LZtMkBA
非公開の場合は編集ボタンを押してもなぜかトップページに飛ばされちゃうんですよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
公開してあるのは編集できるんですが・・
なので、FCのIDがいるのかなぁと思ったのですが・・どうなのかな?

☆『う~ん』
鶴来海 | URL | 2006/11/14(火) 05:26:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
非公開の場合はTopページに飛ばされちゃいますね~。
因みにIDがあっても編集は無理かと(^^;
非公開の場合は一度送っちゃったら、
後で編集は出来ないシステムになってるみたいですね~。
どっちかっていうとメールに近いかもですね(^^)
僕しか見れませんからw

って事で僕も他所様で書くときは気をつけないとヽ(;´Д`)ノ
誤字とかめっさ多い人なのでw

☆『歯医者行ってきました』
Megu | URL | 2006/11/28(火) 13:21:34 [ 編集] | #3LZtMkBA
歯が所々黒ずんでるのが気になってたので歯医者行ってきました。
歯石か着色汚れ、悪ければ虫歯とかかなって思ってましたが、
やっぱり着色汚れだったようです。
特に裏側が黒ずんでたのですが、磨いてもらったらすっかりきれいになりました~♪

あれ・・?でも、リンパ腺とその近くの歯がたまに痛いよ?(´Д⊂
これからも歯がうまく磨けなくて歯医者行くことになるんじゃないかって思ってしまって
もう嫌です。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁともかく、歯の悩みは消えた・・と思うので、リンパ腺治るかどうかが問題(;´Д`)

☆『おつかれさま~』
鶴来海 | URL | 2006/11/28(火) 18:39:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
歯医者さんお疲れ様でしたw
なんとも無くてよかったですね~♪
もしも虫歯だったら削らないといけないですしね(>_<。。。
とりあえず、綺麗になってよかったよかったですw

リンパ腺は…、もう一回行って聞いてみるのが一番かも(^^;
痛くなる前に動いた方があまり苦しまなくてすむですよorz
っと、今実体験中ヽ(;´Д`)ノ

歯磨きはなんか色々と方法があるみたいですからね~。
なんどか教えてもらったけど…めんd(マテ
でも、しっかりすれば歯が良い状態で保たれるでしょうけどね(^^)
ともあれ、リンパ腺は早く治ると良いですね~(>_<。。。

☆『なにこの痛み?』
Megu | URL | 2006/11/30(木) 07:51:25 [ 編集] | #3LZtMkBA
虫歯ではなく、ヘルペスとかその辺かも知れないです。・゚・(ノД`)・゚・。
首の皮膚に多少ですが異常が・・
んで痛み(違和感?)もあるんです(´・ω・`)
詳しくないですかねぇ?

☆『お大事に~ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/11/30(木) 21:06:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
う~ん、首の皮膚に違和感って(^^;
痛みがあるなら、身体が危険信号を出しているって事だから、
やっぱり早めに病院行ったほうが良いかもですよ。
我慢して治れば良いけど、
治らなければ辛くなるだけですからね~orz

因みに医者は確かにドラマの影響で目指した時もありました!
でも、挫折したので医学関係の知識はさっぱりです(^^;
風邪の時にお尻にネギ治療だけは知ってるんだけど(違

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト歯医者さん行ってきましたのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/376-1b1e6a9c
