カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAGE5くるよー(≧∇≦)ノ

2006年11月12日[16:52:47]
って事でアップデート情報より、
12月8日のSAGE5実装に今からどきどきわくわくてかてかですよ~♪
とりあえず、公式4gamerをはっておきますネw

一番注目しているのは『飛空庭移動機能』かな。
街間転送がキターって事なのかな~?(^^)
それだと移動が楽になるから今から楽しみですw
何より飛空庭に自キャラ以外も乗せて運べるみたいですから、
狩場への移動とかすごく楽になると思う♪
とりあえず、改造費が安いといいなぁw


061112b.jpg

後、ネコマタの新種きたーっ、茜ちゃーん(≧∇≦)ノ

▼宿主に装備された時
  「ちょ、ちょっとだけだからね!」
▼戦闘中のセリフ
  「えっと…いちおう応援してんだからね!」
▼宿主が誰かに憑依されたとき
  「いっとくけど、あたしんだからねっ」


↑台詞の一部分見たいなんだけど、たまらない!(笑)
どんなスキルを使うのか今から楽しみ~♪
後、入手ストーリーも結構面白いので期待してますっw


それと、いい加減職服が来るでしょうから、そっちも(笑)



んで、11月10日のアップデート情報~(*≧ο≦)ゞ
◆80武器実装
◆塔と砦のモンスター配置変更
↑大きいのはこれだけど、ぶっちゃけ関係ないっ(ぇー
僕らが80台になる時には武器が安くなってることを祈ってますw

後、デルタサーガのイベントも追加されました~。
今回の報酬はペットガードですよ♪
…そういえば、以前実装はされていたけど話題無かったと思ったらw
っていうか、ペットコッコーとか本当にどこにいるんだよっと(^^;



んで、デルタサーガのイベントは、
・ブラッドから預かった花束を持ってアイアンシティ下層の民家へ。
・民家の中の幼女か人妻に話しかけると「蜜りんご」入手。
・再びブラッドに話しかけると「ペットガード」入手。

って感じでした~。
今回は西平原→サウス下層→西平原って移動しないといけないから、
結構面倒かな~って気がしなくもなく(^^;
SAGE5の飛空庭移動システム待ってからやるのが楽かもしれないw

ss20061111_060343.jpg
↑サウス下層の民家はスケッチイベントと一緒の家です~。
フィオがまた登場ですw

ss20061111_060912.jpg
とりあえず、この吟遊詩人は人妻狙ってました!(マテー
不潔よっ不潔だわーっヽ(;´Д`)ノ(ぉ

ss20061111_060956.jpg
そんなわけで今回の報酬は『ペットガード』です。
後、『蜜リンゴ(回復剤)』と『渡しそびれた花束』
花束は回収しろよ!ってちょっと思いましたw
こんな気まずいもの残されてm(ぇー

んで、ペットガードなんですが、
『ペットに使うと3分間だけ敵に狙われなくなる。耐久30で1.0/1.0』
って感じみたいです。
スクロールタイプなので、30回使用できるって感じかな。
時間にしたら90分でいいのかな?w
正直微妙っちゃ微妙ですかね~ヽ(;´Д`)ノ
シダンのペンダント見たくスキルとして使えるなら別だけど、
今の所売って無いし使用頻度にも限度あるし~。
正直どう使っていいものかっと悩むものでした(^^;
まあ、きっと、いつか有効利用できる日がくるかもしれないヨっ(ぇー



後、金曜日の夜はうちのリングメンバーが勢揃いしたので、
記念撮影しました~♪
なんか、場所が僕の飛空庭って事になってはずかしー(〃▽〃)
最近適当に色々と置いていたからカオス状態なのに!(マテ

ss20061110_231413.jpg
って事で唯一すっきりしているお座敷にお通ししましたw
もうちょっと部屋の中にも色々と家具が欲しいんですけど、
和室だし何も無いほうがぽいかな~っと思わなくも無く(^^)
…ええ、レアなんて買えませんYO!ヽ(;´Д`)ノ

ここでもちょっと記念撮影してみたんだけど、
どのポーズで撮るか迷うものですね~w
皆座ってって感じで撮ったけど、
何気に♀キャラ三人さんはアングルによってはパンツ祭りだったのは秘密(ぇー
UPしないけどね!(ぉ


ss20061110_233301.jpg
外でとりあえず記念撮影しました~♪
なんか色々と迷っている間に1時間ぐらい軽く経っちゃって、
面白かったです~w
何気に初体験でした(〃▽〃)>撮影会


ss20061110_234105.jpg
後、告白シーンも上げておきますねっ(マテ
今気づいたんだけど、メイド服着てるんだから、
「先輩」じゃなくて「ご主人様」か「旦那様」だったな~っとヽ(;´Д`)ノ
っていうか、なんで先輩って思わず出たのか分かりませんが(笑)
後、「付き合って」も「突き合って」の間違いでs(ぇー


この後4人で狩りにも行ったし、
とっても楽しい時間でした~♪
また、一緒しましょうです(≧∇≦)ノ>RM



ss20061110_230314.jpg
後、都亞の髪型に似合う頭装備をずっと考えていて、
カチューシェ型ならいいんじゃないかなって思ったら、
この「守りのティアラ」が思いついたので早速作ってみました(^^)
もうちょっと目立つ感じのティアラなら良かったんだけど、
コレはコレでなかなかいい感じかな~っとw
ワッチよりは髪型がちゃんと分かって良い感じかなっと満足(笑)

制作費は「聖者の涙」の代金の50Kと、
「聖者の涙+銀のナゲット=聖銀」の加工代が10Kで高すぎヽ(;´Д`)ノ
まあ、涙の方も余裕で50K以下があったんだけど探すのがめんd(ぉ
そんな感じでしっくり来る頭装備が見つかってよかったなっとw
でもまあ、MPが20減るのが地味に痛いのですけどねorz

そして、マンドラダイコンは色々と考えた結果、
「ダイコンおろし」って美味しいよネ!になりました(笑)
他の候補は「おでんのダイコン」とか「ふろふきダイコン」とか
「田楽ダイコン」とかでしたけどn(ぇー

ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ブログ&ホムペ』
Megu | URL | 2006/11/13(月) 12:13:58 [ 編集] | #3LZtMkBA
えっと・・
せっかくなので、私のブログ&ホムペのアド載せておきます。
掲示板だと非公開にできないんで・・

ホムペのほうは、検索にひっかからないようにしてるので、
人は来ないし、コンテンツというものが何もないですが、
暇があれば掲示板に書き込んでもらえるとうれしいです(´・ω・`)
誰も書き込んでくれないけど、オンラインゲーム用の画像掲示板もありますので・・

あと、メールも名前をクリックしてもらったら送れますのでよろです。
(何も送ることないですよねー;

☆『管理人のみ閲覧できます』
| | 2006/11/13(月) 12:21:34 [ 編集] | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆『ありがとですw』
鶴来海 | URL | 2006/11/13(月) 16:37:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
>せっかくなので、私のブログ&ホムペのアド載せておきます。
あ、これは丁寧にありがとうございますw
早速見させてもらったんですが可愛い感じでした~♪
ブログの方もFC2とはまた違う感じでよさげですねw

>検索にひっかからないようにしてるので、
お~、そんなことが出来るんですかw
何気に色々と分かってない人でs(ぇー
画像掲示板は僕も持っていたんですが、
なかなか活用が難しいですよね~(^^;
ブログが無ければそっちに画像をってのもできるんですが、
なかなか定期的にネタ提供は難しいですw
今、僕のほうはスパムの影響で閉じているので
何かあったら使わせていただくかもです~♪

>メール
何気にメール使わない人だったり!(ぇー
でも、ありがとうございますw
今はなかなかメアド公開するのはためらいますからね(^^;
>スパムの影響で
有事の際は使わせていただきますっ(*≧ο≦)ゞ

って事で今から書き込みにいてきますw

☆『訪問ありです~』
Megu | URL | 2006/11/14(火) 03:30:24 [ 編集] | #3LZtMkBA
ホムペもブログも書き込んでいただいて、ありがとうございますw
どちらも返信しましたので、見ていただけるとうれしいです(´・ω・`)
勝手ながらこっそりとメッセ登録させてもらいましたw(ぇw

☆『見ました(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/11/14(火) 05:30:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
レスありがとうございましたw
ちょっと、初めての場所だと書き込むときドキドキします(笑)
アプリもゴシックワンピの話も興味深かったです~♪

メッセは今つけてビックリしましたw
どもありがとうございます~(*≧ο≦)ゞ
とりあえず、名前の後に色々と付けてますが、
基本的に気にしない方向でお願いしまs(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSAGE5くるよー(≧∇≦)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/379-34b52c35
