カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ28話

2006年11月13日[02:05:29]
そういえば、今年ももう終わりですね~。
ジャンプって55号ぐらいまででしたっけ?w
今週はテニスの王子様がお休みでギャグ漫画日和が載ってたですよっ。


◆ワンピース
シャンクスきたーっ(≧∇≦)ノ
覇気だけで下っ端を気絶させるってすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
というか、バギーとシャンクスが乗っていた船って
海賊王の船だったとはΣ( ̄□ ̄;)
そして、シャンクスの左目に傷をつけたのが黒ひげってΣ( ̄□ ̄;)
なんか色々と今回も驚きの連続でしたw

しかし、白ひげとシャンクスの衝突で
天が割れるってどんだけすごいんだよ!っと(笑)
二人とも能力者じゃなさそうだから普通に凄いっすね~w
ともあれ、これからは黒ヒゲが物語の鍵になるのかな?
う~む、また謎が増えたのでコレからの展開が気になります(^^)
そして、シャンクスが止めたかった黒ひげとエースが!
って事で来週も気になる展開です~♪


◆エム×ゼロ
Cカラーきたーっ(≧∇≦)ノ
叶先生のカラーは結構好きなので嬉しいです~♪
っていうか、新ヒロインきたー(o゜▽゜)o
ツンデレ系なのかな~?っと勝手に予想w
後、久澄がプレートをどうするかも気になるですね~。
一気にランクアップできるのならM0の方が良さそうだけど、
どうなんだろw


◆Dグレ
神田ぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
なんとなくそろそろ終わりが近いのかな~っと思ってしまいましたorz


◆太臓
今回はToLOVEるのネタでしたね~。
………最悪だ!(笑)
この一言に尽きる回でしt(ぇー


◆リボーン
ツナが格好いいよ格好いいよ(〃▽〃)
そして、動力源がorz
う~む、全面戦争とかに発展するのかな~?


◆P2
何気に読んじゃうんですよねw
卓球ってやったこと無いけど、
なんか面白そうだなぁ~っと(^^)
とりあえず、バニー乙女ちゃんはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
「帰れ」「はい」のやり取りはコミカルでしたw



今回は色々と僕の中で革命が起きた28話!(≧∇≦)ノ
後、巻末の矢吹先生のコメントで、
単行本の表紙は「女の子+リト」で行くそうです(^^)
2巻は春菜ちゃんかな~っと今から楽しみw


28_002.jpg
ララのラボ完成~(*゚ワ゚)ノ
クローゼットの中って事で予想していたけど、
空間歪曲ってすごいなぁ~っとw
こういうの欲しいですっ(o゜▽゜)o

28_003.jpg
普通に可愛い表情なはずなんだけど、
悪魔の笑みに見えるのは何故!(笑)
トラウマがーって事かーヽ(;´Д`)ノ

28_005.jpg
って事で呆れ気味の美柑たんが可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
美柑たんメインのお話はまだですか!w

28_007.jpg
春菜ちゃんきたーっていうか、
保健委員はどうした!ってちょっと思ったです(笑)
兼任してるのかな~?
でもまあ、コレでドキドキ保健室イベントのフラグが立ったですね!(ぇー

28_008.jpg
ちょww
お約束どおりに無駄にエロい保健医きたーっ(笑)
なんで無駄に胸元開きすぎて、ふとももーなのw
こんな学校僕も行きたい!(トマレ

28_009.jpg
って事ですっかり保健の先生に持っていかれたので、
春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
この際えっちぃイベントはあきらめたよっ(マテ

28_011.jpg
なんか、久々に変身シーンきたー(≧∇≦)ノ
とりあえず、何でポーズがっとか突っ込みは野暮ってもんですよね!w

28_013.jpg
そして、リトがちっちゃくなったーΣ( ̄□ ̄;)
ス○ールライトだったんだ!あれは!!(ぇー
この時点でこれからの展開を読めなかった僕は
まだまだ未熟ものだなぁ~っと思ったのは秘密(ぉ

28_017.jpg
この展開が読めなかったなんて!!
僕はもうダメですっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
って事でポケットが無いからって理由で谷間にw
一応筋は通っているなっと妙に納得した瞬間(笑)
というか、なんかやけに胸が揺れているような…、ぽっちが…(ぉ

28_018.jpg
今まで普通にララは可愛いなって思ってはいたけど、
春菜ちゃんの方が好みだなっと思っていました。
けど、このララの表情を見たら萌え~(〃▽〃)
っていうか、エロいよ!すっごくエロいよ!(笑)
ご飯が普通に10杯ぐらいイける勢いですっ(トマレ
う~む、ちょっと予想してなかったララの表情だったので、
なんかすげー可愛く思えるんですが(〃▽〃)
とりあえず、ララの弱点は胸って事ですか!(o゜▽゜)o(イイカゲンニ

28_019.jpg
そして、やっぱり予想通りに…

つけてないのかよ!(笑)

ララの胸の大きさでつけてない、そして運動って!
もうタイーホされるレベルっすよ(≧∇≦)ノいやっほー
これからのっていうか次週がこんなにも待遠しいなんてっ!(〃▽〃)
う~む、リトの大活躍が期待されます!(笑)

28_019a.jpg
って事で次週に続く~(*≧ο≦)ゞ
いや~、冒頭からは予想しきれないほどのおぱーい祭りで大満足でしたw
しかし、これは一つの男の夢って奴ですね~(〃▽〃)
ある意味、『海賊王になる!』って夢と同レベルかと(マテ


春菜ちゃんも良かったけど、
ララもやっぱり可愛いな~っと思った回でしたw
浮気ものじゃないよ!
ただ、博愛主義者なだけだよ!(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ28話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/380-2706d6d9
