カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

好きな狩場

2006年11月14日[02:06:42]
本題の前にちょっとECO放送局の情報でも(≧∇≦)ノ

職服に関しては完成はしているそうで、
現在調整中らしいです。
SAGE4中に実装予定だそうですから、
今週…、じゃなくて来週ぐらいかな~?っと予想(^^)
今回は一気に24種類実装するそうなので、結構楽しみ~(≧∇≦)ノ
まあ、問題は装備レベルですかねorz
せめてLv60ぐらいだといいにゃ~ヽ(;´Д`)ノ

新ネコマタの茜ちゃんは結構良い感じかなw
松来さんと原田さんが声を当ててくれたのは萌えました♪
ゲーム中でもしゃべってくれるとすごくやる気出るのになっと(笑)

後、画伯の暴走列車山本は最高でしたw
ぬこ轢いてる~(>_<。。。
ちと、爆笑っていうかカオスだ(笑)

そんな感じでSAGE5SPにも関わらず、
SAGE5の情報って既出のものしk(ぇー



って事で↓が本題に続く~(*≧ο≦)ゞ

いきなり好きな狩場Best5発表~(≧∇≦)ノ
因みにソロ限定って事でって、
PTでも美味しいっちゃ美味しいだろうけどw
後、箱開けマニアの人推奨でs(ぇー


まず、ベストの前にワーストでもw

061114aa.jpg
輝かしいワースト1になったのはファーイーストの「穀倉地帯」(≧∇≦)ノ
もう、ここのハートフルさは異常!(ぇー
因みに現在は人も少なくて良い狩場だとは思いますよw
あれですよ、ペガサス実装の時のハートフルさがトラウマにヽ(;´Д`)ノ(ぉ
っていうか、僕もよくあの時篭っていてなぁっとw

え~っと、結局一ヶ月弱ぐらい篭っていたんですかね。
執念でペガサスは出したし、恋火のレベルもLv45からLv47ぐらいに
上がったので良かったっちゃ良かったけど、
勝ち組と負け組みははっきり分かって嫌だったな~っと(^^;
とりあえず、目に見えるPCは全て敵!
救いはぬこの「もうちょっとだよ」って言葉だけでした・゚・(つД`)・゚・

そしてあの苦労してゲットしたペガサスは…、
飛空庭で飼ってまs(ぇー



って事でまずは第5位から発表~(*≧ο≦)ゞ

◆第5位
061114a.jpg061114b.jpg
『スノップ雪原or軍艦島』

ここはLv30前後の時に非常にお世話になりました~♪
何より貧乏時代に毛皮とかキャビアでお金を稼げる!
そして、乱獲やっほーいって感じでしたからw
休まずに永久的にず~っと狩り続けられるのは、
疲れるけど結構楽しかったですね~(≧∇≦)ノ

今では囲まれても「遅すぎてあたらねぇぜ!」って感じですw
Lv60になってまで行くなって話しですk(ぇー
後、軍艦島のレッドビーストには色々と苦い思い出がw
もう来るなー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って感じで倒せるレベルになるまで苦労しました(^^;
今では一撃必殺!(o゜▽゜)o



◆第4位
061114c.jpg061114d.jpg
『ノース中央山脈』

北の最果ての所です~。
昔からちょこちょこロック鳥ほしさに篭っているんですが、
でやがらねぇ!ですよヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、知識無いとだめなのかなぁ~orz
かといって流石にレンジャー作る気力はw

って言うか、ドラゴの卵も出ないんですよ!
水晶だけが唯一の心のよりどころでs(ぇー
まあ、人も少ないので結構狩りやすい場所です(^^)
休憩所も一応あるですからね~♪
行くまでがめっさ遠くて大変ですが(笑)
スケルトンアーチャー相手に幻視空蝉の練習してましt(左)

後、昨日も潜っていたんだけど、
暇潰しにノーザンDに特攻してみたら重量オーバーだったw
うちは厳しいので基本的に死に戻りですy(ぇー

061114i.jpg
後、何気にレアげっと(*゚ワ゚)b
箱をいっぱい持って帰ったら「スクール・ネイビー」が出たのですよ~♪
スクール系は欲しかったのでらっきーっとw
結構思ったよりシンプルな感じなんですね~(^^)
そんなわけでまた潜りますっ、鳥さんのために!(*゚ワ゚)ノ



◆第3位
061114g.jpg
『サウスD1F』

商人がクエ品を買うお金が無かったので、
鉱石調査クエで散々篭って走り回った場所です~(^^;
後、転職間際にはお世話になりましたw
上等飴も集まるし、結構良い狩場なのですよね♪
何よりSU系なら逃げうちの練習にもなりますからねw
Pスキルがちょっと上達したかも(^^)

でもまあ、ブロックスにどつかれて死んだり、
運悪くノーブルアーマーに見つかって即死したりっと、
死んだ思い出がえらく多い場所でもあったり(^^;

そして、今はPT狩りの時に非常にお世話になってます~(*≧ο≦)ゞ
敵がいっぱいいるし、死んでもすぐ戻れるのがいいですねw
取り合えず、2Fはなんとかなるけど3Fはなんともなりませn(ぇー



◆第2位
061114e.jpg061114f.jpg
『鉄火山』

シナモン狩りの人気の高い狩場ですねw
転職まで持っていけるし、
何よりシナモン缶がたくさん拾えて、
アクティブもいなくて安全で、
休憩所もあるって感じでまるで三ツ星ホテルのような場所ですw

隣の鬼ノ寝床岩に行けば飛空庭も呼び出せますからね~。
なんでこんなに至れり尽くせりなんだろうっとw

人気の狩場なのでその分人も多いですが、
辻してくれる人も多いし結構ハートフルです♪
いい意味でのハートフルですよw
まぁ、たま~にあれ~な人もいますけど気にしない気にしない(^^;

ファーマー、ウァテスってここで追い込みしたので、
結構思い入れがあります~♪
因みにマリオネストになったらシャーマンがなんぼのもんじゃーい!
って感じで暴れまわったのは秘密(ぇー(右参照)
…巻き戻り期間にですけどね(^^)



◆第1位
061114h.jpg
『大陸D5F』

そして、栄えある第1位は大陸D最下層です~♪
初級Dとしても人気あるし、
飛空庭の影響でコンテナ狩りが盛んですよね(^^)
ここは宝箱とコンテナが沸くからすっごい夢があって、
宝箱ハンターとしては幸せいっぱいの場所ですw

燐分も集まるし、敵もそこそこ強いので
結構気づかないうちに経験値がたまっているですよ(^^)
ただ、水中なので常時HPが減るので回復スキル等と
持ってないと永久滞在は出来ないのがネックかな~(^^;
まあ、ほとんどの場合ふんどしマンに轢かれてお帰りコースですが(笑)
いつか倒してやる!って思っているんですが、
倒せる可能性が少しも見えないのは気のせいですk(ぇー

061114j.jpg
こないだレプリカ・黒狼の盾が出てやっほーい♪
やっぱり夢があっていいですw
まあ、売るつもりは無いのでお金にはならないのですけどね(^^;



そんな感じで個人的主観による好きな狩場でしたw
まだ行って無い狩場が結構あるので、
そのうち全制覇してみたいです~♪
もちろん、リングメンバーで(^^)
ダンジョンとか一人で滞在できないっすヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『レアゲットおめでとうです~♪』
ふーこ | URL | 2006/11/14(火) 19:40:42 [ 編集] | #NNZ72WTo
狩場参考になりました!
今までは決まった場所しか行って
なかったもので…( ̄∇ ̄;)
皆で集まればダンジョン制覇もできそうですね♪

☆『ありがとです~♪』
鶴来海 | URL | 2006/11/15(水) 05:24:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
ラグナ時代も箱開けやりたい人だったんですが、
お金なくてず~っと我慢していたんですけど、
ECOは手軽に箱開けが出来てもう幸せですw
ほとんどはずれだけでたまに良いもの出るとらっきー♪
ってやる気でます(^^)

>狩場参考になりました!
良かったです(≧∇≦)ノ
って言っても結構有名どころしか行ってませんけどねw
そのうち炭鉱とか行って見たいですね~♪
Roではよくお世話になったので、
名前にはすっごい愛着があったりw
結構、攻撃、補助、支援っていいバランスの4人PTできそうですから、
上手く言えばダンジョンでも長期滞在できそうです♪

アレンも後1UPがんばってくださ~い(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト好きな狩場のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/381-edfddfa4
