カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

空にとける虹と君の声

2006年11月15日[18:23:58]
061115e.jpg
空にとける虹と君の声/新谷良子

って事で買ってきたよーっ(≧∇≦)ノ
新谷良子さんの3rdアルバムですよ~♪
なかなか詩的な感じのタイトルで良い感じですw


買おうと思ったのは姫様ご用心ってアニメのEDで、
このアルバムにも10トラック目に入っている、
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
がめちゃくちゃ好きで今現在もずっと聞いていたりするので、
他の歌も聴いてみたい!って事でアルバム発売発表された時から、
ずっと楽しみにしていたですよ♪

とりあえず、一通り聞いてみたけどすっごい全部良いです(〃▽〃)
曲調も歌声も僕好みで全部好きって言えちゃいますw
スローテンポな曲からアップテンポの曲まで、
色々な感じの曲が入っているので聞いていて楽しいです♪


一番気に入ったのはタイトルにもなっていて、
一番最後に入っている「空にとける虹と君の声」かな(^^)
優しい感じの中にも力強さを感じさせる所がとっても好きです♪
テンポもいいし、なんか口ずさんじゃいますw

他にも5トラック目の「STEREOLOVE」とか、
不思議な感じのテンポな部分もあって聞いていて楽しいです♪
もちろん、1トラック目の「Precious Places」大好きですよ~って
言い出したら全部好きって言うまで終わらないのでこの辺でw


新谷良子さんスキーにはかなりお勧めの一枚です~(≧∇≦)ノ



DSC00507.jpg
後半は日記っていうか入手についての戯言w
一緒に水樹奈々さんの新譜もゲットしていたのですよ~♪
っと言いたいんですが水樹さんは昨日買いました(^^;

普通、CDって水曜日発売なら火曜日発売じゃないですかっ。
なのに昨日はりょうこちゃんのアルバムなかったのーヽ(;´Д`)ノ
今日駄目元でお昼ごろアニメイト覗いてみたら、
二枚だけあって思わずうぉぉぉって歓喜の雄たけびをw
う~ん、なんで昨日無かったんだろうっと(^^;
しかし、真昼間にアニメイトに来る奴なんていないだろうって
思ったけど僕意外にも二人ぐらいお客さんが居たですね。
…因みに僕は社用で出ていたついでですy(マテー


昨日はね、諦め切れなくてすっごい探したですよ~。
17時ぐらいにアニメイトに行ってみたら、
奈々ちゃーんのシングルだけあって新谷さんのアルバムが無かったヽ(;´Д`)ノ
売り切れたかな~って思いつつも、
久々にアニメイトに来たなっとちょっと新鮮(ぇー
そういえば、アニメイトのポイントカードって変っていたんですね(^^;
前より便利になったのかな?端数もポイント加算されるみたいだしw
がおっさんが確か変るって言っていたようなっていうか、
2ヶ月ぐらい来てなかったのかしら、もしかしt(ぉ
って事でさくっと変更(*≧ο≦)ゞ
今度は青色の普通ぽいカードなので色々と安全ですw


その後、明日にすればよかったんだけど、
ヤマダのCDコーナー駄目元で覗いてみたんだけど、
当然のように無いし~ヽ(;´Д`)ノ
他の3軒ぐらいのCD屋見てみたけどなーい(>_<。。。

最後にちょっとこっち系のコーナーがあるデオデオも
覗いてみたけど無かった_| ̄|○
って感じに久々に絶望を味わって昨日は枕を涙で濡らしたですよw
なんで、今日見つかって本当に嬉しかったです~♪
今日無かったら通販しかなかったですからね(笑)

しかし、CD一枚探すのに他の用事も含めて
5時間弱街中を彷徨っていた今日この頃(ぇー
僕の負けず嫌いっていうか諦める事を知らないおバカぶりも
なかなかなものだと自画自賛(ぉ


って感じで昨日はすっごい疲れましたw
逆に今日はとっても元気風味っ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト空にとける虹と君の声のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/383-668f8e42
