カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第19回

2006年11月16日[06:36:11]
今回は感想書くのが遅くなったです(>_<。。。
っていうか、明日にはもう地上波20回放送だよw

因みに地上波との違いは…、
特に思い当たる事はなかったでs(ぇー
でも、最近ちょっと地上波もいい感じですよね(^^)
ただのダイジェスト版って言うよりは、
時間通りにきっかり収めてあるしこれはこれでって感じがw
何より金曜日に聞けるって言うのが大きいかな~♪
本番前の予行練習になりますっ(ナニガ

そういえば、本編でも触れられているけど、
連動特典のラジオCDの方は凄い事になってるそうですねw
フリートークやらラジオドラマやらって今からすっごい楽しみ~♪
中原麻衣さんの活躍に大期待ですw
しかし、柚木さんは台本通りにで、
力也さんは台本とは違う事を言って柚ちゃんをいぢめた?そうです(笑)
力也さん曰く全部ピーだよ!って内容だそうですっごい楽しみ~♪

ラジオCDの方の田中敦子さんの方も聞ける日が待遠しいですw
後、約一ヶ月の我慢~(>_<。。。



それと第21回のゲストは、
アムルリネウルカ・クーヤ 役の『富坂 晶さん』だそうで、
ぜんぜん予備知識が無いんだけど楽しみですw
クーヤスキーなので(〃▽〃)




んで、今回のゲストはムックル役の下山吉光さんでした。
下谷でも下屋でもないですy(ぇー
『ムックル下山』が正解です(違
ラジオ初めてだったそうですが、
すっごい落ち着いてらっしゃったり結構面白い方でしたw
しかし、力也さんの「背の高い彼」って表現は、
いい意味で下山さんの人気を上げた形にはなったのかな(笑)
単純に「ムックル役の」って言うのよりは親しみやすかった気がしました(^^)
とりあえず、身長185センチはでかいですね~(o゜▽゜)o

後、今回は最長記録更新で59分59秒でしたw
っていうか、ほぼ1時間ってすごいなぁ(笑)
けど、聞いているとあっという間で1時間も経ったの?って感じでした♪




今回はオープニングトークから飛ばしてましたね~w
いきなり力也さん壊れてるしΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとていうかかなりビックリしましたw

んで、力也さんがSuaraさんの「君だけの旅路」が
すっごい好きって話をしようとしたら、
柚ちゃんが「その話は後で」って切ろうとしたら、
力也さんが「きいてよっ!」ってどこの夫婦漫才だっとw
最近はちょっと力也さんがいぢめる形が多い気がしたけど、
久々に柚木さんがいぢめる感じが聞けました~(〃▽〃)
「しゃべりたい?どーぞ」っていぢめっ子な顔してそうでしたw

とりあえず、自然にゲームの話に持って行って、
プレステ壊れているからって理由で力ちゃんの家にって策士がいるですよw
っていうか、ハクオロさんがエルルゥ以外のヒロインと
いちゃいちゃしている場面とか怖そうだなぁっと(笑)
フォークが!フォークが飛んでくるよ!にげてーっ(違

「今日も頑張ってスルーしていきたいと思います」
って力也さんぶっちゃけすぎ(笑)
柚木さんの「もーっ」がなんか本当にコントみたいですw
この時点で“まだ”オープニングトークなんですよね~、
もう面白すぎですよ!w



◆フリートーク
出だしが深夜の番組なんですがw
って事で下山くんの登場~(≧∇≦)ノ
ムックルの声ってよく出せるなぁっと感心w

っていうか、フォークとスプーンの役割って、
セルフ禁止ワードのためですか!(笑)
今回は差し入れがあったみたいで、
チョコを食べる場面があったんですが、
柚ちゃんの行動を読んで先に取ってしまう力也さんがw
それにも負けずに「あ~ん」攻撃がさすが柚木さんだなぁっと(笑)
因みに思いっきり無視されたら、ちょっと凹んでいたのかな?
しばらく柚ちゃんの声が消えていたのが…怖いっす!(ぇー

恒例の質問コーナーもあったけど、
下山くんの眼鏡の話になって眼鏡力也さんめっさ見たいっす(>_<。。。
そして、眼鏡を掛けさせられるときの柚ちゃんの反応はエロス!w
もう「エロスはほどほどにな!」ですよっ(笑)
とりあえず、某声グラの表紙ってアレかなぁw

エジプト旅行の話はなかなか興味深かったです~♪
僕もピラミッドとか見に行きたいんですよね~。
何時になったらいけるんだろ(^^;

後、恒例の無人島のコーナーは凄かったです。
持って行きたいものが「ビール」ってバカンスを楽しむ気ですかっとw
言われて気づいたけど、今までの回答って寂しく無いようにとか、
帰る手段とか後ろ向きな意見が多かったけど、
下山くんの意見はすっごい前向きな感じがして、
確かに良い感じの回答だなっと思いましたw
でもまあ、持って行きたいもの「小山力也」には負けますけどね(笑)
そして、なんで分かりきっているのに地雷を踏むかなぁっと思った瞬間でもありました(^^;
けど、そこが力也さんの面白いところかもですねw

後、力也さんの恋愛話も興味深かったです~(^^)

それにしても、「キープフォーク」発言はなんか笑っちゃいましたw
「フォーク返すなって」って本気で焦ってる力也さんが(笑)
そして、「私の唯一の武器なんだから!」って柚ちゃんにとって、
いわゆる『乙女の武器』じゃなくて本物の意味での『武器』ですからね~w
柚ちゃん怖いっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー
そのうち斗貴子さんが出てきたりしないのかな?(笑)



◆ふつおた
ここの出だしでもやってくれる力也さんは
サービス満点だなぁ~っと(笑)

んで、下山くんがメールを読んでいる時に
なんでずっと「もっと優しく読んでね」って言うのかな~?って
思っていたら大原さんの回の例の発言の話題ですかっとw
そして、力也さんが必死に子供ぽい言い訳する姿が(笑)
こういう所が母性本能をくすぐるのですかね~?
確かに同棲からもプロポーズされる魅力は伊達じゃない!w

そういえば、なんか某所で見たんですが、
名塚佳織さんも力也さんスキーみたいですね(^^)
後、浅野真澄さんも力也さんスキーらしいですw
もてもてじゃないか!(笑)


後、剛志さんのブログはやっぱり注意受けていたのかな?w
書きすぎ~って確かに書きすぎだったかもしれないけど(笑)
ファンとしては嬉しい内容ではあったですよね~♪
今はなんか旅行記になっていて相変わらず面白いですけどw


そして、今回の目玉!
地上波には無くてWeb版だけのお楽しみ(o゜▽゜)o
「マカビンビンX」きたーっ(笑)
名前からしてなんかすっごい効きそうw
っていうか、柚ちゃんが二人でハクオロTシャツを着て、
飲むってその後ナニするきだーっと余計なこと考えてしまう僕は、
すっかり汚れきった大人でs(ぉ

とりあえず、力ちゃんと間接キスって中学生かよ!w
振らずに開けたみたいで、底に残っていた一番濃い部分を
飲みきった柚木さんのセクシーボイスが(〃▽〃)
そして、「キンキンキンきみのひとみ~」ってキミガタメ流れたーっ!
めっさその後が気になるんですがどうなっちゃったの?(笑)
なんていうか、予想以上の反応が凄かったですw



そんな感じでマカビンビンな回でした(違
本当に1時間聞いていたって感覚が無い面白さでした~(^^)
最後の柚木さんのムックルの真似は可愛かったです(〃▽〃)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『某インタビュー』
虚空つづみ | URL | 2006/11/17(金) 13:10:56 [ 編集] | #EBUSheBA
毎回携帯プレーヤに入れて、寝床に入ったとき聴いてますが、
さすがに1時間もあると後半部分は記憶に無いですw

まぁ、PS2版うたわれを始めてるので、
そっちにかなり集中してますが…(未だにムティカパ戦

んで、なんかゲームの公式ガイドブックにて
「デスクトップアクセサリーが出る」「うたわれ続編あり?」
という内容のインタビューが出てるそうです。
発言したのは、鷲見氏(演出)とスナイパーこと菅氏(脚本)
う~む…水面下で進行してそうですな。

☆『某~』
鶴来海 | URL | 2006/11/17(金) 19:54:25 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さすがに1時間もあると後半部分は記憶に無いですw
わ、逆に寝にくいんじゃw
でも、確かに寝床に入ってから1時間は辛いですね~(^^;
結構KIAI入れて聞かないと最後まで聞けないですw

>まぁ、PS2版うたわれを始めてるので、
お~、面白そうですよね(^^)
新要素とかが気になる~(>_<。。。
んですが、時間が無いので先延ばし中ですorz
一回ぐらいは起動しようとは思ってるんですけどね~w

>「デスクトップアクセサリーが出る」
情報ありり(*≧ο≦)ゞ
買ったまんまで目を通してなかったので(^^;
アクセサリーは出そうですね(^^)
せっかくの声付きだしシステム音とか楽しみw
とりあえず、スナイパーが
「そうなの!?」
って驚きすぎなんじゃw

>続編
媒体が何になるかも気になるですけど、
後日談的なものなのかな~?
ハクオロさんが主人公じゃないのはちと残念だけど、
完全に終わったと思っていたので、
続編があるかもって情報は嬉しい限りです♪
BOXの特典見たくギャグ満載がいいですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第19回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/384-6231c2de
