カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鬼ごっこ

2006年11月17日[20:17:27]
061117a.jpg
鬼ごっこ1巻/黒柾志西

初め分からなかったんだけど、
別PNはペンジャミンさんですね(^^)
名前は覚えないのにやけに見覚えがある絵柄だな~って
思って買ってみて調べたらどんぴしゃだった(笑)
知らなかったので、なんか嬉しかったです~♪
絵が結構好きなのでっ(≧∇≦)ノ


内容的には神様の力?を持った「継ぐ者」のヒロイン『源頼子』を
めぐって妖怪と悪魔が戦うって感じの物語かなっ。
その戦いの中に頼子も巻き込まれていく~って感じですよ。
頼子の日常が段々と非日常に犯されていく感じが面白いです♪
後、戦闘中も微妙に緊張感がないのもなんともw
萌え要素も所々に詰まっていて満足~♪


個人的には結構お勧めな一冊です(≧∇≦)ノ
いろんな要素が詰まっているので、説明が難しいですがw
ペンジャミンさんのえっちぃ漫画が好きな人は買うべきかt(ぇー





061117aa.jpg
↑ヒロインの頼子さん。
きょにゅーですよっきょにゅーっ(o゜▽゜)o
友達の理緒ちゃんはもみすぎですよw
ブランチの時間に乳を揉むから「ブラン乳」って
ないすねーみんぐすぎるぜっ!(笑)
っていうか、なすがままに揉まれている頼子がえろいでs(ぇー

後、1話で二回も「もれたかも…」発言があるなんてっ!
って事でにょー属性も追加したいとおもいまs(ぉ

後半では継ぐ者の力を覚醒させたり、
猫又のシノが憑いたら猫耳猫尻尾のオプションついたりっと、
なかなかおいしい感じのヒロインさんでした(≧∇≦)ノ
これからの活躍も楽しみです~♪


061117b.jpg
綺燐さんっ。
正体は妖怪の中の鬼らしいのですが、
あんまり鬼ぽくないかなw
異能の力は持っているみたいなんですけどね~。
とりあえず、綺燐さんの平らっぷりは異常!(ぇー
きょにゅーに明らかに敵意を通り越して殺意を持っているのがなんともw

後、ブラコンみたいで兄にちょっかい出そうとすると、
痛くてくさいことされるそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦闘中でも兄命な感じが緊張感無くて良い感じですw



ってな感じでヒロインクラスの二人を紹介でした~(*≧ο≦)ゞ
他にも悪魔娘さんとか猫又娘とか可愛い子もいますですよ~♪
妖怪とかそういうのが好きな人にはお勧めかもですw


とりあえず、おまけ漫画もあって、
4.5話って位置付けだったんですが怪我した綺燐さんを
治療するこりゅう兄さんが(≧∇≦)ノ
061117c.jpg
注:一切えっちぃことはしてません!(ぇー

てな感じでおまけも満足でした~♪
カバー裏にもあるですよっ(o゜▽゜)o

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト鬼ごっこのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/385-55b54bca
