カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Lv75って高すぎーヽ(`Д´)ノ

2006年11月18日[01:40:02]
11月17日のアップデートは待望のテクニ服実装でした~♪
公開されていた情報ではテクニジョブ30以上だけだったのですが、
装備レベルはどうかな~って色々と噂が飛んでましたが、
Lv60ぐらいだろう~って勝手に思ってうきうきしつつ、
アップデート情報を見たら、

『Lv75以上のキャラクターが装備可能な』

………_| ̄|○
絶望ってこんな身近に味わえたのね(ぇー
うちのマリオネストはLv66なのですよ~・゚・(つД`)・゚・
っていうか、Lv75とか上限近くじゃないですか!w
一体何人装備可能な人がいるんだよっとヽ(;´Д`)ノ
少しもハートフルじゃなかったです~orz

って事でしばらくはマリオネスト中心にあげる予定。
クエもけちって味噌汁クエしていたけど、
羽ペンしないとなぁ~っと(^^;
そのうち光の塔に行ってひのきの木の枝を
大量にゲットしてこないと~ヽ(;´Д`)ノ


他はきのこ狩りイベントが追加されてるみたいだけど、
報告によると酒場の収集クエと同じみたいですね~。
入手が面倒なことを考えるとやる価値が(^^;
でもまあ、ビネガーとか流氷よりは効率いいのかな~。
「まつたけさま」もまた手に入るらしいですが、
使い道がないってばさw

気が向いたら一本ぐらいって思いつつも、
ハロウィンでも結局手に入れなかったので、
きのこ狩りイベントはするーかなw


来週はダンプティなのかな?
もう、僕の心はSAGE5に期待ですっ(≧∇≦)ノ
Lv75になるのは…、来年の春ぐらいかなぁw


後、ECOくじ第4弾が販売開始になりましたね~♪
何気に毎回チャレンジしてますっw
前回の3回は良いもの出なくて泣きましたけどねorz
今回はやらないでいいか~って思ったですよ。
ぱっと見た感じ「ティタのアンクレ」並に欲しい物無かったので、
露店で買えばいいかなって思ってましたw

でも、ちょうど課金が切れそうだったので、
チャージしたらWMがあまってるじゃないですか!
しかも、課金二か月分ぐらい(ぇー
って事で8回チャレンジしましたw


ちょうど、やるまえにふーこさんとスキル石が出たら嫌だね~って
話をしていたら思いっきり、
スケッチとゴーがそれぞれ出たので_| ̄|○
なんか、売ればいいやって思っていたけど、
はずれくじ引いてみたいですげーガッカリでしたw
因みに統計的にいうと結構出るらしいです(^^;
需要はあるとはおもうんですけどね~、
高くで売れるかどうかは不明w

ss20061117_211008.jpg
・『きのこな椅子』
家具です~、切り株型の椅子かな(^^)
結構いい感じではあるんですが、
きのこが生えているのがどうかなって感じでしたw


ss20061117_211111.jpg
・『牛さんのきぐるみ』
・『小鳥さん(黄)』
・『丸サングラス(黒)』
の組み合わせ~(≧∇≦)ノ
牛さんきぐるみは思ったより可愛いかなw
だぼっとした感じがたまらない!(〃▽〃)
小鳥さん(黄)は文句なし!可愛すぎ(≧∇≦)ノ
農家に合うな~っと個人的には思ったですよw
丸サングラスも良い感じかと(*≧ο≦)ゞ


ss20061117_211123.jpg
・『ダッフルコート』
結構ほしいなって思っていたので出て嬉しかったですw
冬らしい装備です~♪
…まあ、この状態だと春あたりに出てくる、
へんたいさんみたいですg(ぇー


ss20061117_211539.jpg
あわせてみたですよっ(≧∇≦)ノ
ミニスカは見えないですね~(^^;
結構、普通に可愛い感じに仕上がっていてお気に入りw
…ゲームとかにいそうな感じですn(ぉ


ss20061117_212244.jpg
何気に小鳥さんが二匹出たので、ふーこさんに買い取ってもらいました~♪
どうしようか悩んでいたので良かった良かったw
数は結構出ているぽいので、
どんどん値下がりはしそうな装備です~(^^;


そんな感じでわりと満足だったり(^^)
後、『古風なメイド服』、『犬耳(ダックス)』、『ショートブーツ』、
『ヘアカラー・オータム』がほしいかな~。
ネタでスポットライトとかツンデレのぼりもほしいけどw

因みにシークレットは、
・小鳥さん(青)
・スニーカー
・妹の手編みのセーター(成功)
らしいです~、あまり魅力的じゃないかもw



そんな感じでしばらくレベルアップ頑張ろう!(o゜▽゜)o

ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『うわーん・・』
Megu | URL | 2006/11/18(土) 03:56:00 [ 編集] | #3LZtMkBA
私でも74ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ただでさえやる気ないのに、レベルあげなきゃいけないなんて・・(´・ω・`)
まぁ、75行ってる人は結構いるだろうけど(´・ω・`)
自分のフレでも80とか行ってる人ばっかりで・・(オープンベータのときに知り合った人

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2006/11/18(土) 06:17:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
後、1UPじゃないですかっと言いたいけど、
結構時間掛かりそうですね~(^^;
しかも、やる気無いのに経験稼ぎは苦痛すぎますヽ(;´Д`)ノ

あ~、そか。
初期の頃からやっている人ならクエ経験だけでも、
結構レベルあがっているのかもですね(^^)
うちはここ最近はじめた人ばかりだったから、
75なんて天文学的数字!って皆で文句言ってましたw
まあ、ぼちぼち頑張る方向で~(>_<。。。

☆『まぁ・・』
Megu | URL | 2006/11/18(土) 09:53:25 [ 編集] | #3LZtMkBA
セージ服は、SUの中じゃ自分的には一番いいかなって思うし、よかったかなぁ(´・ω・`)
ダークストーカーのゴスロリドレスまじくださーい( ´∀`)b

ちなみにいまさらですけど、サブキャラのレベルは
マーチャント Lv36/Job36 ファーマー Lv26/Job26 です。
ブログにも載せているのですでに見ていただいているかもしれませんが、
もし見てなかったら画像もあるので見てくださいねw
まーちゃんは、そろばんワンピに着替えてますが、SS撮ってなかったのです・・・orz

☆『小鳥さん』
ふーこ | URL | 2006/11/18(土) 14:48:32 [ 編集] | #-
ありがとうございました~!とっても癒されます♪
リングで職服に一番近いのは海さんなので、がんばってください~(≧▽≦)ノ
私もいつかは着たいですね~、セージ服orz

☆『青い小鳥さんっ』
鶴来海 | URL | 2006/11/18(土) 19:15:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>Meguさん
>よかったかなぁ(´・ω・`)
何をおっしゃいますっ、うさぎさんっ!
うちのバードの服も良いですよ~(≧∇≦)ノ
………下からだけd(ぇー
個人的にはエンチャンターがなんか神秘的で
いいかなぁ~とは思っていたりしましたw
とりあえず、ゴスロリは激しく同意w

>もし見てなかったら画像もあるので見てくださいねw
ふっふっふー、初日に隅々まで見させていただきましたw
ファーマー仲間だ~って嬉しかったですよ~♪
後、レベル差がすごってちょっと驚いたり(笑)
そろばんワンピは結構良い感じでしたw
何気に水色着てましたけど、結局靴は手に入らずでしたorz
高いよ~ヽ(;´Д`)ノ


>ふーこさん
>とっても癒されます♪
うぃ、頭に乗っけたいな~って常々思っていたんですが、
夢が叶って嬉しかったですw
癒されるですよね~♪

>私もいつかは着たいですね~
がんばですっ、僕のことは気にせずに!(ぇー
確かに一番近いんですが、
9上げるのは大変そうだなぁ~っともうめげてますw
いつか皆で着れる日までがんばるですよ(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトLv75って高すぎーヽ(`Д´)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/386-3444c05d
