カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ29話

2006年11月20日[06:52:13]
オーバータイムがそろそろ終わりそうな感じかな?
絵柄も良かったと思うし、お話も悪くは無かったと思うんだけど、
今の時代スポーツものは流行らないんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
微妙に好きではあったんだけど、
凄く面白いって感じではなかったかな~っと(^^;
ともあれ、次回作に期待って気が早過ぎかな(>_<。。。


◆BLEACH
ちょw、ネルすげーw
セロを飲み込むって恐るべし!
んで、勿体つけていた一護が卍解w
刃は通るみたいだし、勝てるのかな?(^^)
ともあれ、オッサンが濃いキャラで個人的には好き(笑)


◆リボーン
9代目ーっ・゚・(つД`)・゚・
昔おじいちゃんとしてツナと会っていたのかもですね~。
非道なザンザスに対して、
初めて戦う気を見せたツナが格好いい(≧∇≦)ノ
今後の戦いが楽しみw


◆ワンピース
ルフィのじいちゃんをアレだけで理解している、
ナミとチョッパーがなんかw
もしかしたら大所帯になるかもって思ったけど、
フランキー一家は罪は免れたみたいですね~。
やっぱり、ルフィ達は少数精鋭じゃないとw

ゾロの三本目の刀はどうなるんだろ~ヽ(;´Д`)ノ
噂じゃ対能力者用に海楼石で作った刀とか
あったけどどうなるのか気になりますw
後、うそっぷーヽ(;´Д`)ノ
多分、皆普通に受け入れると思うんで、
この努力は無駄になるんだろうなぁっと(笑)

次の舞台は魚人島~♪
色々と因縁あるし楽しみっすw
けど、その前に一波乱ありそうですね~(^^)

そして、新手配書きたーっ!
ルフィは3億か~、もっと上かと思ったw
そげキングも3千万ってすげぇ(笑)
んで、チョッパーは50ってw
というか、『黒足のサンジ』って誰だよ!(笑)
オチが最高でした~♪

やっぱり、フランキーはタダですまないですよね(^^;
ってことはやっぱりフランキーが船大工としてなのかなっ。
とりあえずさ、黒ひげとエースはどうなったの!(>_<。。。


◆エム×ゼロ
愛花キターっ(≧∇≦)ノ
恋愛要素が強くなってきたので嬉しい限りw
とりあえず、スカートを抑える姿にもてあます!(マテ
しかし、個人的な見解なんですが新ヒロインの
観月はどう観てもコードギアスのカレンに見えるんですg(ぇー
…ってことは病弱設定か!(違
とりあえず、面白くなってきましたw


◆てにぷり
もうねもうね、どこをどう突っ込んでいいものかっとw
どこ行く気だよ!っと(笑)


んで、とらぶる~♪
2巻はまだかな~(o゜▽゜)o


29_001.jpg
今週はCカラーでしたねっ(≧∇≦)ノ
春菜ちゃん可愛いすぎっす(〃▽〃)


29_003.jpg
んで、リト小人化継続中~。
とりあえず、相変わらずこの人えろいんですが(笑)
っていうか、『今日も!』ってw
後、おぱーいに潰されるのは男としては海賊王と同等の夢ですn(ぇー
しかし、ララの表情がいい感じでえろい~(〃▽〃)
まあ、リトがいるせいで驚いたって感じだろうけどw


29_006.jpg
ちょww
え~っと、あれがあそこでこうなってるから、
リトがぶら下がっている場所はえ~っと…、
もてあますっ!!(トマレ
きっと、単行本収録時にはリトがぶら下がっている場所も
描かれることを願ってまs(ぇー


29_009.jpg
なんていうか、谷間祭りだなっと(笑)
汗がやけにエロいっと感じた今日この頃(ぇー
因みに僕はすいかもめろんも大好きだ!(ナニ


29_012.jpg
う~む、ドラえもんにも「スモールライト」って道具あったじゃないですか。
あの時はこんな効果があるなんて想像もつかなかったですね~。
コレはある意味画期的な新発見かと!
コロンブスの新大陸発見にも等しいかt(ぇー
って事で眺めは良さそうだけど、踏まれるのが怖そうだなぁっとw


29_016.jpg
沙姫さま再登場~(≧∇≦)ノ
てっきりアレで終わりかと思っていたんだけどw
でも、再登場早々こういう担当かっと!(笑)
おいしいなぁ~っとえろい意味で!(マテ
ていうか、よくリトはつぶれなかったですね(^^;


29_019.jpg
一回目読んでいたときには、
後ろに春菜ちゃん達がいること気づかなかったので、
次の展開が辻褄が合わなかったんですが、よく見て納得w


29_020.jpg
なんていうか、神の悪戯的タイミングですばらしすぎ(笑)
僕も春菜ちゃんを肩車したいぜー(o゜▽゜)o
そして、ふとももに挟まれたいっ(マテ
流石に平手びんたですよねw


29_021.jpg
リトかわいそうっす・゚・(つД`)・゚・
何も悪いことはして無いはずなんですけどねw
っていうか、やけにこのビオランテはリトになついてますね(笑)
きっと、「きいてあろえり~な」とかやってるに違いない!(ぇー
というか、多分この花は美少女化するんですよね?(マテ


って事で満足でしたっ!
ララの二週にわたるおっぱいまつり~♪
次はどんな展開か今からどきどきわくわくてかてかですw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まだ1巻が買えませnヽ(;´Д`)ノぇー』
WHO-GA | URL | 2006/11/21(火) 02:10:24 [ 編集] | #HicFiJNI
またもや単行本化が楽しみなカットでしたなっ(o゜▽゜)o
個人的には、肩車後の春菜ちゃんの表情がツボでした☆
……しかし、リトはどんどんヘタレになってくな(笑)

>オーバータイム
設定とかは結構悪くなかったと思うんですが、展開が遅かったのと
お色気が足りなかったのが敗因でしょうk(ぇー)

>てにぷり
マトモに読む気もないので、読み飛ばしてページめくろうとしたら、
殿様ヅラとか覆面とかみょーなモノが目に入って、変に気になります(笑)
……既に腐女子萌えすら超越してる気が……(ぉ)

☆『なむ~ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/11/21(火) 06:34:49 [ 編集] | #u2lyCPR2
>個人的には、肩車後の春菜ちゃんの表情がツボでした☆
初めの方は結構おすまし?って感じの表情が多かったけど、
最近はいろんな表情っていうかびっくり顔が多くて、
僕もぐっとって感じですw
リトは…、がんばれ!(笑)
そういえば、2巻は1月発売分には入ってないぽいので、
2月ぐらいなのかな~?っと勝手に予想中w

>お色気が足りなかったのが敗因でしょうk(ぇー)
………それだΣ( ̄□ ̄;)
さすが、WHO-GAの旦那っ、的確についてくるぜっw
確かに眼鏡どじっこも幼馴染もいたのに、
ぱっとしなかったですからね~ヽ(;´Д`)ノ

>……既に腐女子萌えすら超越してる気が……(ぉ)
ここ数週の回は異常すぎw
普通に腐女子もついていけないんじゃっと(笑)
むしろ、このままこの路線で突っ走って欲しいものでs(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ29話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/388-2c6e4ad0
