カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

もしも明日が晴れならば

2005年11月21日[20:48:47]
tsubasa_banner200.gif

何気に今僕が期待No.1のゲームがぱれっとさんの新作の
「もしも明日が晴れならば」なわけです(≧∇≦)ノ
発売日が正式に2006年2月24日に決定してもう楽しみすぎ~(*゚ワ゚)ノ
発売まで約3ヶ月あるけど、もう楽しみで楽しみでっ♪

原画が大好きな「くすくすさん」って言うのが一番の理由かな。
何気にこの方の原画のゲームは全部やってないですよー(o゜▽゜)o
儚げで可愛い感じの絵柄が大好きです~♪

まだ、肝心の声優さんの発表がされてないけど、
大丈夫、信じてますっ!(ぇー
う~、声のほうもめっさ気になるので待ち遠しいです~(>_<。。。

シナリオの方もなんだか泣ける感じがしますし、
今から楽しみです~、発売日はまだかにゃ~♪<気が早い

因みに一番のお気に入りはつばさたん(≧∇≦)ノ
妹キャラは僕からははずせないぜっ!



samplecg8b.jpg

んで、今回公開された8番目のサンプルCGなわけですが。
ごめんなさい、コレを見て火が焔になっちゃいましたっ(*゚ワ゚)ノ
どんな場面なんだーっ!と気になって気になってしょうがないんですけどw
つばさたん、かわいいよかわいいよ(〃▽〃)

考えられるのはヤった後、眠っている主人公を眺めているシーンかな~
とも思ったんですけど、
表情がなんか切なげなので、もしかしたら眠っている主人公の布団に
もぐりこんできたのかな~、しかもで!<トマレ
う~ん、期待が高まりすぎますっ(笑)
きっと、死んだ姉に遠慮している感じかもしれないから、
どういうシナリオ展開になるのが今からすっごい楽しみです~♪

早く2月にならないかなw

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『むぅむぅ』
虚空つづみ | URL | 2005/11/22(火) 20:09:26 [ 編集] | #EBUSheBA
大好きな「くすくすさん」つー割には、
未だにChoir(クァイア)をやってない、と予想‥

☆『あまいなっ』
鶴来海 | URL | 2005/11/22(火) 21:02:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
つづみんは甘すぎですよ!
ちょいあーは90%ぐらいやってます(o゜▽゜)o
日記…探したけど無かったです(^^;
一応初回版を持っていたんですけど、売っちゃいました~ヽ(;´Д`)ノ
カードゲームが地味に面白かったです。
パッチを当てる前と後じゃ別なゲームな所も(ぇー

因みにうちのBBSのアイコンにあるとおり、
摩矢(CV:金田まひる)がお気に入りでした~♪

後、ちょいあー以前をやって無いのは秘密だ!(ぉ
なんか一個あったんですけど、思いだせずw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもしも明日が晴れならばのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/39-6ed64bb5
