カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第20回

2006年11月22日[07:19:32]
なんか微妙に感想遅れるけど気にしないd(ぇー

って事で連動特典のラジオCDがやけに気になる今日この頃ですw
アルルゥ役が誰なのかめっさ気になる~(>_<。。。
多分、ネタにされまくっているし十中八九…、
「事件を何一つ解決出来ないジャックバウワー」
の方だとは思っていますが(笑)
「おとーさん」以外にしゃべっているのかが気になる!w

それにしても、カミュって誰がやったんだろ?
どっちかだとは思うんだけど、楽しみだなぁ(〃▽〃)
とりあえず、釘宮さんのゲストはまだっすか(o゜▽゜)o


それにしても、12月はうたわれ一色ですね~♪
連動特典ラジオCD、ラジオCDVol.1、ドラマCDVol.2の
三枚が出ますからね~(≧∇≦)ノ
って、連動が何時届くか微妙っちゃ微妙ですがw
ドラマCDはVol.1もめっさ面白かったので楽しみです♪
力也さんがおっしゃっていたけど、
平和なトゥスクルが描かれているのは楽しいですよね~(〃▽〃)
そんな感じで発売日が楽しみっすw
しかし、アニメは大分前に終わったのにまった終わった気がしない(笑)


後、今回の放送禁止用語で印象に残ったのはやっぱり…、
「まかびんびん!まかびんびん!まかまかびんびん!まかびんびん!」
だったかなw
なんかすげーテンションが高くて吹いたですよw
先週のキミガタメが流れた所だったのかな?
聞き覚えが無かったんでw

しかし、ついに浪川さんの連呼記録止まったんですね~(>_<。。。
ちょっと残念ですw


ってな感じで今回はひじょ~に夫婦漫才っていうか、
らぶらぶいちゃいちゃっていうか痴話げんかは他所でやってください!
って感じでらぶらぶしてたな~って感じでしたw


しょっぱなから柚ちゃんの力ちゃんいぢめがきたーっ(o゜▽゜)o
まさか、先週と同じパターンで来るとはって笑いましたw
柚ちゃんの無理矢理話を切るのと、
力ちゃんの続きを話したいぷりがw
「ちょっとまってよ!」
って本当に力也さんはいぢられると萌えるなぁ~っと(笑)

まあ、オープニングで話すには長くなる無いようだったので、
今回は柚木さんが正解だったんでしょうけど、
力也さんは話したくてしょうがなかったなろうなぁっとw
OP曲終わるまで話している時も数回ありましたしね(^^)


◆ふつおた
力也さんの駄目だしきたーっ(o゜▽゜)o
まあ、確かに台詞がかぶり過ぎですよねw
うたラジに限定したらそれはそれで面白いんですけどね(笑)
アイコンタクトに手のサインってなんかまた自爆してるようなw
しかし、「別の意味で怖いんですが」ってどういう意味なんだろw
でもまあ、お互いいぢめてる感じがなんか仲良い感じがして、
聞いていて良い感じですよね~♪

Suaraさんのライブはちと行って見たかったです(^^)
感想を聞くとなんかすっごい面白かったみたいですしw
それにしても、「夢想歌ゼロ」は初耳なんですが(笑)
「真・うたわれるもの」って思っていたんだけど、
場所によってはゼロって呼ばれているのかな?
ちょっと、格好いい感じがw
っていうか、お客さんが合唱ってノリ良すぎ(笑)
CD化は楽しみだな~(〃▽〃)

とりあえず、今回も剛志さんのブログに駄目だしっとw
やっぱり、止められたんでしょうね~(^^;
個人的には面白かったんだけど、
今の旅行記も結構面白いのでコレはコレでw


◆ドリグラ
そういえば、ご褒美ってどうなったんだろ?
18回で達成して、19回で発表だと思ってたんですけど、
下山くんのゲストでコーナー無かったですしね~。
う~む、素敵な景品が気になるんですがw
あ、「美味しいものを食べに行こう」って計画が進行中?みたいですね。

今回のお題は「こたつ」と「浴衣」
どんだけミスマッチなんだっと(笑)
っていうか、フォークとナイフは常備ですかw

僕は「旅館」って浮かんだですよ、なんか。
さすがに「みかん」って浮かばなかったなぁっとw
なんか制限付きの中当てるなんてラブラブだなぁっと(笑)
しかし、ぶつぶつ文句いう力ちゃんも萌えっすよw


◆トウカの旅行記
「そのまま柚ちゃんってささやいてください」
って本当に自由だなぁっとw
ちょっと、僕も聞いてみたかったですg(ぇー
しかし、大晦日にすき焼きを食べるってちょっとビックリ(笑)
普通に年越し蕎麦ですよね~(^^)
う~む、やっぱり地域が違えばいろんな風習があるんですね~。
結構ビックリでしたw

しかし、初めは正直微妙かな~?って思っていたコーナーだったけど、
いろんな話が聞けて新発見があるし今では大好きなコーナーだったりw
基本的に旅番組とか好きなので、こういう話好きです~♪


◆フリートーク
いつも思うんですが、ふつおたのコーナーと何が違うんだろうっとw
ともあれ、年末スペシャルって感じで浪川さんゲスト来て欲しいな~♪
もちろん、釘さまも!(o゜▽゜)o

しかし、柚木さんの捨て身芸人ってw
ここぞとばかりにそのネタでいぢる力也さんが(〃▽〃)
柚ちゃんのトモシビはぜひ聞いてみたいなぁw
僕も好きな歌だけど、うたわれでToHeart2のEDの話が
出るとは予想外で新鮮でした~(^^)
とりあえず、カラオケ行ったら入れようw

それにしても、今回は平和に終わったですね~w
フォークの出番が無かったのがちょっと残念!(ぇー
たまにはこんな感じもありかなっと(笑)
ってなんかたまにはが多い気がするけど気にしない方向d(マテ

ラジオCDは確かに「はぁ」って感じでしょうねw
一回目の時にはまさかCDになるとはって感じでしょうからね~(^^)
うん、僕は孫の代まで語り継ぐ方向d(マテー
大物アーティストをぶち抜きで予約1位って普通にすごいっすね(笑)


そんな感じで今回は平和で夫婦ラジオって感じでした(^^)
いつにもましてなんかラブラブだったような気がするんですけど、
僕の気のせいなのかな?w
って事で次回はクーヤがゲストで楽しみ~♪

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第20回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/390-1aead955
